レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 3●
-
「・・・・・・」
『・・・・・・』
「・・・なあ尊?」
『・・・・・うるさい、今は気分が悪いから話かけないでくれ』
「さっきの話・・・その・・・本当なのか?」
『・・・ッ!ああそうだよ、今日の花火大会をずっとずっと前から楽しみにしていたさ!!
この浴衣だって、キミが似合ってると言ってくれそうなものを必死に探したんだ!!
ほら、こう言えばキミは満足かっ!!?ああ私のうろたえる姿が見れてキミは大いに満足だろうな!!』
「うん、満足だよ。お前がそこまで気合入れて準備してくれてたのが正直意外だったからさ」
『・・・・ふん、キミみたいな男でも一応私の恋人なんだ。これぐらいしたって何も問題はないだろう』
「その台詞、自分じゃ冷静に言ったつもりだろうけどな、お前今顔真っ赤だぞ」
『なっ・・・!?い、いちいちうるさい奴だな!!ほら、さっさと出発するぞ!さっさと来い!!////』
「へいへい、わかりましたよ。ほら、はぐれるといけないから手貸せって(ぎゅっ)」
『あっ・・・あ、あのなタカシ、一つお願いがあるのだが・・・・?』
「ん、どうしたんだよ、急にしおらしくなって」
『その・・・・手を繋ぐのは嬉しいんだが・・・指を絡める・・・こ、恋人握りをしてみたい・・・////(かあああ)』
「・・・ふぅ、了解しましたお姫様、こちらでよろしいでしょうか?(ぎゅっ)」
『・・・ん、よろしい』
「よ〜し、そんじゃ行きますか」
『・・・ふふっ、ああ行こうかタカシ!』
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板