レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
『(そんな訳無いじゃないですか!! そりゃ、その場では……でも、一人になったら、きっ
と泣きますから……)』
グイッ……
「だから、安心して俺も心を許せるんだ。って、あれ? もう空なのか。早いな」
『え? あ……申し訳ありません。喉が渇いていたみたいで……』
「やっぱり親父さん譲りの体質か。ほら。もう一杯」
『い、いえその……タカシ様を差し置いてなんて……』
「気にすんなって。今日は無礼講。ほら。また腕がだるくなってきたぞ」
『タカシ様はもう少し筋肉を鍛えられた方が宜しいんじゃないですか?』
「ちゃんとジムで筋トレもしてるんだけどな。ほら」
『頂戴致します……』
「お? 紅白始まったぞ」
『……宜しいんですか? 紅白で。他に見たい番組はございませんか?』
「いや。どのみちテレビなんて付けとくだけだし。まあ、実家にいたら、気にする暇もな
いくらい忙しいけどな」
『大晦日から、ご親戚の方が集まりますものね。でも、本当に宜しかったのでしょうか……?
こんな風にくつろいで……』
「親父がいいって言ったんだ。ちゃんと正月から長男としての勤めは果たして貰うから、
大晦日くらいは芽衣とゆっくりしろって」
『……その、最後の一言が余計です……』
『(……旦那様公認とか……何かその……照れちゃうかも……(/////////))』
「でも、いいじゃん。こういうゆったりした大晦日も。芽衣だって、本家の手伝いでバタ
バタしてるよりはいいだろ?」
『……いいかどうかはともかく、確かにメイド見習いを始めてからは、こんなにゆっくり
した大晦日はなかったですね』
「だろ? 来年もこうやって過ごせるかどうかも分かんないんだしさ。もう少し肩の力を
抜いてゆっくりしようぜ」
『……は、はい……』
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板