レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
「分かったよ。それじゃあ、風呂に入って、芽衣のおせち料理を妄想しつつ、明日の朝を
楽しみに待つとするか」
『待たなくていいですってば!! もうっ!!』
「ふぅ……スッキリした……」
『お風呂の方はいかがでしたか? 一年でこびりついた汚れをしっかりと洗い落として来
て下さいましたか?』
「ああ。もうバッチリと。なんなら点検する?」
『なっ!!(//////////) またそんな、バカな冗談は止めて下さい。そ……そろそろお夕食の
準備が整いますので、テーブルでお待ち下さい』
「はいはい。了解っと」
『(タカシ様ったら、何て事を……お体の汚れを点検とか……私が、タカシ様の体を……す
……隅々まで……? それって……は……はうぅ……(/////////////))』
「へえ。今日はまた、一段とご馳走だな」
『まあ、大晦日ですので。締めくくりくらい、贅沢してもバチは当たらないかと思いまして』
「お? ビールもある」
『いつもは、健康維持の為に節制して貰っていますが、今日ばかりは、お酒も好きなだけ
お飲みになられて下さって結構です。冷蔵庫にはワインも冷えておりますし、ウイスキー
も御所望とあればご用意致しますが』
「まあ、それはとりあえずはいいよ。それより、芽衣」
『はい。何でしょうか?』
「今日はさ。お前も付き合え」
『はい……って、ダメです!! そんな事は!!』
「何で。一年の最後の日なんだしさ。お前もちょっとくらいリラックスしたっていいじゃん」
『だ……だってその……ご主人様と酒の席を同伴するなんて、使用人としてはあるまじき
事です。許されません!! 大体、そんな命令を出す事自体が無神経過ぎます!!』
「そうか? ウチの執事は良く親父とウイスキーや日本酒を酌み交わしてるぞ」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板