レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
『タカシ様。行くなら早くしないと。花火の時間は大体二時間なんですから、うっかりし
ていると、終わってしまいますよ』
「まだ始まったばかりだし大丈夫だろ。それより支度しないと……と、あったあった」
『あった、って……何をお探しになっておられたんですか。タカシ様は』
「ああ。これ」
『これって……浴衣ですか? しかも、女物の……』
「うん。前に芽衣にも会って貰ったデザイナーの一色さんに、芽衣に似合う浴衣を特注で
作って貰ってたんだ。一度はこういう機会があるかと思ってさ」
『わっ……私に内緒で、勝手にこういうものを注文しないで下さいっ!! てか、いくら
掛かったんですかこれ。決して安くはないでしょうに……』
「いや。知り合いの誼だって事で、かなり安くして貰った。俺のもセットで作って貰った
んだけどさ。ついでに、芽衣の写真を取って送ってくれればさらにおまけしてくれるって」
『なっ……何で私の写真なんですかっ!! 意味が分かりませんっ!!』
「いや。そりゃデザイナーとしては、イメージするモデルが実際に着用した姿をみたいだ
ろ? 今回は試着なしなんだし。もちろん、俺の分も送るけど、俺はもうオッケーしたし」
『……ど……どうしてタカシ様は、私に内緒で勝手なことばかりなさるんですかあっ!!』
「そりゃ、祭りともなれば、芽衣にも浴衣くらい着させてあげたいし、かといって、芽衣
にそんな事言っても、メイドにそんな贅沢は必要ありません。せいぜい普段着で十分です、
とか言いそうじゃん。だから黙ってたんだよ。まあ、それに驚かせたいってのもあるけど」
『……それについては返す言葉もありません。ですが、どちらかといえば、後者の方が本
音ではありませんか? タカシ様』
「いや。まあ、五分五分かな? まあ、どっちにしろ着てくれるんだろ? 早くしないと、
本当に花火大会終わっちまうし」
『もう、分かりました!! 着れば宜しいのでしょう、着れば!! 貸して下さいっ!!
全くもう、タカシ様のバカ!!』
「芽衣ー? まだかー?」
『もう少しですからっ!! そう急かさないで下さいっ!!』
「そうは言っても、もう30分くらい経ってるんだけど……」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板