したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●

463以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/12(金) 17:07:45 ID:6ub2saBA
・ツンデレに惚れ薬

知らない人から惚れ薬をもらった。よし、いつもツンツンしてるあいつに使ってみよう!
「尊、のど渇いてないか?運良く俺が持っているこの飲み物を飲まないか?」
『貴様にしては気が利くな。だが、物凄く怪しいので遠慮しておく』
流石に鋭いな…だが、俺だってそう簡単に諦めるわけにはいかない!
「いやいや!何も入っておらんて!遠慮せずどうぞどうぞ!!」
『なんでそう必死なんだ…ますます怪しくなってきたぞ?』
逆効果だと?ならば押して駄目なら持ち上げる。
「あ、そう?尊がいらないんなら俺が飲むぜ?…いや、やっぱ俺、喉渇いてないし捨てよう」
『捨てるのは勿体無いだろう。まだそんなに残ってるじゃないか。
 仕方ない…私がもらってやる。ほら、よこせ』
かかった!ひゃっほぃ!これで尊!貴様は今日から俺のものだ!!
「ほら、誰も取ったりしないから慌てないでゆっくり飲むんだよ!」
『何を言ってるんだ貴様は……んぐ』
飲んだ!やった!これで尊は俺にでれんでれん!知らない人ありがとう!
『……ふぅ。なんか少し味が変だな。貴様やはり何か入れたのではないだろうな?』
「いいぃや!?なな、なにも入れてませんよ!?…そ、それよりなんかお変わりありません?
 俺の事がちゅきちゅきとか…」
『いや?何も変わらないな…というか貴様本当に何か入れたんだな?さぁ、吐け!何を混ぜた!』
あ、あれ?尊がいつも通り…?なんだよ偽物かよ!がっかりだよ!知らない人死ね!
「いや、お変わりないならいいのです…何も入れてないゆえ、いつもと同じ日常をお過ごしください…」
『は?まったく貴様はわからん奴だな…本当に何も入れてないんだな?』
「ああ、惚れ薬とか全く入れてないよ…そんな事実は微塵も感じられないよ…」
『ほ、惚れ薬…だと?そんな得体の知れない物を私に飲ませたのか貴様!』
あ、やべ。あまりのがっかり感につい口が滑った。
「いいじゃん、何もなかったんだしー。あーあ、とんだ偽物掴まされたぜ」
『むぅ…確かに変わりはないが…』
ん?そういえば、知らない人は「既に惚れている相手には効果なっしん」とか言ってたような…
ははっ、まさか…あるわけないない。
「なぁ、尊…あの薬さ。既に惚れてる相手には効果ないとか言われたんだが…
 ……もしかして尊、俺の事好き?」
『な、なな、なにを馬鹿な!私が貴様をす、すきっ、好きなわけが、なな、ないだろうっ!!』
「いやでもなぁー…俺は尊好きなんだけどなー…
 だから、尊にも俺を好きになって欲しかったんだよなー…」
『ふ、ふん!薬などに頼ろうとするからいけないというんだ!
 貴様が本気なら薬など使わずに私を惚れさせるくらいのことはしてみせろ!!』
「でも、もう惚れてるんだろ?」
『そ、それはまぁ……って違う!私は貴様に惚れてなどいないと言っている!!』
「わかった!じゃあ、今から尊を惚れさせてみる!」
『な、何かするのか?は、破廉恥な事は許さんぞ…?』どきどき
「………別府タカシ先生の次回作にご期待下さい!!」ダッ!
『……は?…あっ!待て!逃げるなこのヘタレ!!』

gdgd打ち切りエンド




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板