したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●

4611/2:2009/06/12(金) 17:06:54 ID:6ub2saBA
・かなみ妹

あそこに歩いているは我が幼馴染の妹。なにやら別段困ってもいない様子だがお兄ちゃんが構ってやろう。
「というわけで、こんちわ。かなみ妹」
『うわ…し、知らない人だ……どうしよう…お姉ちゃんに知らない人とは一切話すなって…』
「貴様が赤子の頃からの付き合いだというのに忘れたというのか小娘が」
『…あはは、冗談だよぉー。タカ兄ひさしぶ』
「ああ、ひさしぶ。お前が暇そうだから構ってやる。ありがたく思え」
『えー…お姉ちゃんがタカ兄は身体だけが目当てだから絶対近寄るなって……』
「重要な情報をリークしてくれてありがとう。これで俺の中のかなみ評価は暴落した」
『お役に立てたようで何よりだよー。で、何して遊ぶの?ていうかどこで遊ぶの?』
「じゃあ、俺の家で…」
『情報は本当だった!た、食べられ…』
「……食べられたいのか貴様は」
『あははー。まだ遠慮しとくよー』
「まだ…?まぁ、いいや。さっさと我が家へ参るぜ」
『がってんでさー』

で、と

「ふふふ、さぁ…地獄か天国か…選ぶがいい」
『じゃあ、あたしはせっかくだからこっちの天国を選ばせてもらうぜ!』
なんでわかるねん。エスパー?
「うあー、また負けたー。何お前俺の手札でも見えてんの?」
『ふふん、タカ兄はすぐ顔に出るからねー。狙いが読め易いのだよ。
 ………ところでさ。二人だけでババ抜きってどうよ?』
「ああ、なんも面白くないな。違うのにするか…」
『30回もやる前にその考えに至って欲しかったよ……』
「あー、二人用となるとそんな持ってないんだなー。トランプは飽きたし…」
『んー…じゃあさじゃあさ。そろそろタカ兄への質問タイムに移行したいのですが!』
「なにがそろそろか全くわからん。だがまぁ、優しい俺はよほど深い質問でない限り答えてやろうとも」
『うん、あのね。ぶっちゃけお姉ちゃんとの仲は最近どうよ?』
「…なんら変わりないな。十数年幼馴染やってきて今更なにかが変わる事もあるまいよ」
『うわー…強敵だー……じゃ、タカ兄はお姉ちゃんの事どう思ってる?』
「俺は…そうだな。…嫌いじゃないな」
『ほう!それは大好きと!?お姉ちゃんのことを愛してるということで!?』
「そこまで言っとらんだろうが。食うぞ貴様」
『やー、図星突かれたかなー?タカ兄こわいこわい』
「…少し制裁が必要なようだな…このおこちゃまは……」グリグリグリ
お子様にはお子様らしく頭グリグリする刑を執行。
『あっ…やっ…ちょっ…タカ兄!痛い痛い痛いいたい!』
かなみ妹に制裁を加えていると、何故かノックのち扉の音。
『タカシー。こっちに妹来てると思う…んだけ…ど……その妹に何し腐ってんの?アンタは』
「やぁ、かなみ。これは、ちょっとお前の妹が生意気になってきたので少し制裁を、と」
『お姉ちゃーん!タカ兄が苛めるー!!』
『本人はこう言ってるんだけど?私はどっちの意見を尊重すると思う?』
「当然、妹だろう。愚問だな」
『中々に潔いわね……いいわ、その意気に免じて一撃で終わらせてあげる』
「寛大な処置に感謝する」
一撃必殺の力を込めたかなみの拳が今、解き放たれた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板