レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
勝『おい、タカシちょっと面貸せよ』
タ「おう、上等だ。今日こそてめぇに御主人様(はぁと)って言わしたる」
勝『何の話だ!!いいから行くぞ!』
タ「へーい」
タ「で、何よー告白?それとも告白?あーやっぱり告白かー?」
勝『何でオレがお前に告白しなきゃならないんだ?頭おかしいんじゃないか?』
タ「なんだ…告白じゃないのか…。それと頭おかしくないです。で、何よ?」
勝『あーえっと…その、だな…うん……』
タ「やっぱり告白の予感」
勝『違うっつってんだろ!!コロスぞ!!…だから……うん』
タ「もじもじしてる勝美もえー」
勝『もえとか言ってんじゃねぇ!!あーもう!だからこれ!!』
タ「…なんぞこれ?」
勝『………弁当』
タ「…あー、もしかして勝美の愛情たっぷり手作り弁当とかいう萌え展開?」
勝『あ、愛情とか入ってるわけねぇだろ!!馬っ鹿じゃねぇの!?
お前、馬っ鹿じゃねぇの!!??』
タ「とりあえず落ち着け。手作りという事は否定されないんですね」
勝『ま、まぁ、本当に手作りだからな、うん…あ、だからって愛情なんて入ってないからな!!』
タ「はいはい、それにしても勝美料理できたんだな」
勝『馬鹿にすんじゃねぇよ。俺だって一応女なんだぜ
弁当の一つや二つ朝飯前よ』
タ「え、マジで?勝美女だったの?うわ、今明かされる衝撃の真実」
勝『なっ…!?てめぇ、いままでオレの事なんだと思ってやがったんだ!!』
タ「俺にメロメロな勝気できょにゅーのクラスメイト
いずれ、告白してらぶらぶちゅっちゅな関係になるというまことしやかな噂」
勝『別にメロメロじゃねぇし、お、お前なんかにこ、告白とかするか馬鹿っ!!』
タ「いえ、脳内では告白するのは俺のほうですがね
ということで、どうです?俺とらぶらぶちゅっちゅな関係を築きませんか?」
勝『ぁ…ぅ…し、仕方ねぇな…ここで断ったらお前自殺とかしそうだし…
しょうがなく!ほんとに仕 方 な く、つ、付き合ってやってもいいぜ…?
…あ、でも……ら、らぶらぶちゅっちゅなのは駄目だぞ?まだ早いからな…』
タ「まさか受理されるとは思ってなかった。今は満足している」
勝『え、えーっと…、これでオレ一応お前のか、彼女なわけだし…普通に食わせるのはアレだよな、うん…』
タ「勝美の頭の中の『はい、タカシ♪あーん(はぁと)』をしたいという願望が噴出してきたようです」
勝『な、なんでわかって…!?いや、別にオレはやりたくねぇんだけど……彼女だし』
タ「いや、望むところよ。是非『あーん』をお願いします勝美たん」
勝『しょ、しょうがねぇなー、まったく…そんなに頼まれたらやるしかねぇじゃん♪』ニコニコ
タ「いや、嬉しそうで何より」ニコニコ
勝『う、嬉しいとか………ああ、嬉しいよ。悪いか?』ボソッ
タ「悪くないです。俺も中々に嬉しいです」ニヨニヨ
勝『…あ、うん。じゃあ、はい、タカシあーん』
タ「あー」
勝『どうだ?うまいか?』
タ「いや至福至福」モッキュモッキュ
勝『そ、そうか…。次こっちな。あーん(はぁと)』
タ「あー」
勝『なぁうまいか?』ニコニコ
タ「いや愉悦愉悦」マグマグ
勝『そ、そっか…。次(ry』
以下食い終わるまでエンドレス
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板