レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
妹ものが書けるということはもしかして俺には姉もいけるんじゃね?
あれ?高鳴るリビドーが抑えられないんじゃね?と思って妄想
弟「お姉ちゃーん♪勉強おせえて〜♪」
姉『うわっ、キモっ………』
弟「………」
姉『………』
弟「…ゴホン、いやね、今月やばいんですよ。全然分からんのです(勉強が)」
姉『だからってなんで私が勉強教えなくちゃいけないんよ。わけわかんね』
弟「…無事今度の試験を乗り切る事が出来たら弟君から金一封という噂が」
姉『何してんの速く勉強道具出しなさい!(0.2秒)』バンバン!
弟「うわぁ…」
姉『てめぇ引いてる暇あったら勉強道具だせっつってんだろうがぶちころすぞ』
弟「しばし待たれい、今持ってくるわ」
勉強開始からウン十分後…
弟「だりぃ、ねみぃ、おやすみ…」
姉『こいつ…ここまで馬鹿だったとは……』
弟「わっかんねーんだもんよー何これ?何かの呪文?これ唱えて何呼び出すの?魔王?」
姉『私の金だよ』
弟「金の亡者マジパネェ
…あー、何かこう姉ちゃんが『いい点取ったらご褒美あげちゃうぞ☆』的な事言ったら
やる気出て100点とか取れたりするかもしれない…」
姉『100点取ったら私の初めてあげちゃうぞ☆?(////)』
弟「おk、任せろ。今のうちに覚悟しておけ。
テスト返却日が貴様の膜との今生の別れとなるだろう…」シャキーン!
姉『やれるものならやってみろ。お前の馬鹿さ加減は分かっている』
弟「っふ…滾るエロスのパワーを知らんらしい…」
なんだかんだでテスト返却ー
姉『何…だこれは……テスト点数全て…3桁だと…?』
弟「っふ…はりきりすぎちまったZE!
さぁ、約束は憶えているな?もう後戻りは出来んぞ姉よ」
姉『そっちこそ忘れるなその前に金出せや金さぁさぁ』
弟「チッ…憶えていやがったか…ほらよ!もってけ泥棒!」ポイッ
姉『ぐだぐだ言ってねぇでさっさと出すもん出しゃいいんだよウヘヘ
………しけてんな』
弟「なんか最後あたり教わった憶えがないんでそんくらいが妥当だろ」
姉『あの発言が仇となったか……』
弟「さぁ、今度はこっちの番だ!貴様の初めてとやらを頂くぞ!」
姉『あー(////)…ね、ねぇ、恥ずかしいから目…瞑っててくれる……?』
弟「よーしばっちこーい」パッチリ
姉『……ちゅっ』
弟「………ん?それだけかい?お姉様?」
姉『ふん、ちゃんと「初めて」のキスをくれてやったぞ!文句はあるまい!』
弟「なんという落とし穴。これは間違いなく姉の作戦勝ち
………でもまぁ嬉しかったのでいいです」
姉『う、嬉しいとか言うなこの馬鹿っ!ばーかばーか!』
弟「ふははは!なんと言おうが俺の勝ち組は確定的に明らか」
姉『うっさいばーかばーか!(//////)』
結論・姉のキャラが壊れた
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板