レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●
-
「じょ、冗談ですよ、あはは」
『構わんぞ』
「は・・・はい!?」
『今は病人も居ないし、授業をサボって困るのは貴様自身だ。私は一向に構わん』
「そ、そうですか?じゃ、お言葉に甘えて・・・」
どさっ
「はぁ・・・俺、健康だけが取り得だから、保健室で寝るのに憧れてたんだよな」
『ふん、変な事に憧れていたのだな。健康とは、何にも変え難い財産なのだぞ?』
「まぁそうですけどね・・・次のチャイムで起こしてください」
『あぁ・・・覚えていたらな』
「ぐぅ・・・」
『寝たか?ま、たまには私自身にもご褒美・・・こいつの寝顔を堪能させてもらうか』
「・・・」
『ふふ、可愛いな。寝顔には幼さが残っているな』
つんつん
「ん・・・ぐぅ・・・」
『いつも悪態をついてすまない。立場上、生徒に恋してるなどと悟られたらまずいからな』
「・・・」
『お前は私の事、どう思っているのだ?やっぱり、口うるさい年増の女としか思っていないのだろうな』
「・・・」
『時々な、立場など超えて付き合えたらどんなに良いだろうって思うんだ。学校ではよそよそしいいが
外へ出たら・・・そう、例えば私の部屋に来てもらって、思いっきり私からお前に甘えられたらって』
「・・・」
『まぁ、叶わない夢だがな・・・ふふふ』
「一応教師なんだから、夢を諦めるなんて言っちゃだめなんじゃないんですか?」
『・・・そうだな。って・・・えぇぇぇ!?』
「もう、隣でゴチャゴチャ言うから、目が覚めちゃったじゃないですか?」
『きききき、貴様!ど、どこから聞いていた!?』
「叶わない夢だがな、って所かな?」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板