したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●

1053/3:2008/07/21(月) 21:33:03 ID:???
姉ちゃん?って・・・貴子さん?小さい頃、アイツと貴子さんと何度も遊んだっけ?
確か、今は大学に通うため、家を出てたはず・・・だったはず。
『た、貴子さんは今居ないはずじゃ・・・』
「夏休みでこっちに帰ってきたんだよ。電話がうるさいから勝手に出ちゃったみたいなんだけど」
ほっと一安心。そっか・・・彼女じゃなかったのか。
そう思った瞬間、体の奥が恥ずかしさでじわっと熱くなってくる。勝手に勘違いして泣いてバカみたい。
「それで・・・何かあったのか?珍しく電話してきてさ、泣いたりして・・・」
『え?な、泣いてなんかいないわよ!』
「そうか?何か涙声だった気がしたけど」
『き、気のせいよ!』
さとられないように、声を荒げてしまった。これじゃ、肯定してるようなものよね。
でも、今はどうだって良い。アイツに恋人がいないってわかったんだもの。
『そ、それよりアンタさ。宿題やってるの?』
「え?いや、終わり方にまとめてやろうと思ってるんだけど」
『そんな事言って、どうせ私に泣きついてくるんでしょ?見せてくれって』
「いや・・・あはは、まぁ、そう・・・かな?」
アイツの笑い声でようやくいつもの私に戻れた気がした。やっぱり・・・私はアイツが大好きなんだなって
改めて思う。
『しょうがないわね。特別に私が教えに行ってあげるわよ』
「え?いや・・・」
『何よ、文句あるの?断るって言うなら、学校始まっても何も教えてあげないわよ?』
「ま、待った!分かったよ・・・その・・・お、お願いします。これでいいか?」
『ふふん、まぁいいわ。それじゃ、明日から終わるまで続けるから覚悟しなさい?』
「はーい、分かりました。かなみ先生」
電話を切り、思わずガッツポーズ。夏休みの宿題はたっぷりある。終わるまでって言ったから・・・
1週間以上は続けられる・・・ずっとずっと会いにいける。
もう妄想だけじゃ我慢できないもん。絶対に絶対に・・・恋人になってやるんだから!
明日どの服を着ようかと開けたクローゼットについている鏡には、緩みきった私の顔が映っていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板