したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●事情によりこちらでSSを投下するスレ 2●

103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/21(月) 21:31:54 ID:???
初の規制。そんなときに限って・・・投下したくなった。
本スレ420の>>188から沸いた。

夏休みに入り、存分に怠惰で遊びに溢れた生活を満喫。けれど、何か満たされない。
うぅん、本当は解ってるのに考えないようにしてただけ。そう・・・大好きなアイツに逢えない事が
こんなにも苦痛だったなんて。
友達がこっそり撮って無理やり渡してきた写真を眺めてため息を一つ。
『はぁ・・・顔見たいなぁ・・・声聞きたいなぁ・・・』
ぼやいた所で叶うはずもない願い。いっそ、当てもなく外をウロウロすれば、万が一にも出会えるかも
知れないとも考えた。でも、そんな宝くじにでも当たるような確立に賭けて、外をうろつくのもバカらしい。
それに・・・出くわしたところで、いつものように憎まれ口を叩いて終わってしまいそう。
もっと計画的に・・・そう、アイツも私も嫌でも一緒に居ないといけないような状況を作らないと。
ふと机の上を見ると、先延ばしにしたままの宿題が目に入る。
『そうだ・・・これよ!これこれ』
アイツの事だ、どうせ宿題は忘れて遊び呆けてるに違いない。・・・まぁ、私もだけど。
だから、宿題を口実に会いに行って・・・あわよくばで、デートの約束なんか・・・い、いいかも。
前に読んだ本でも、夏休みの宿題をきっかけに恋人になるってのがあったし、今の私にピッタリじゃない。
ベットから跳ね起きて、電話を手に取る。電話帳からアイツの電話番号を探して、コールボタンに
指が触れたとき、ふと考えた。
電話かけてらて・・・アイツはどう思うのかな?出かける約束とかは、大抵は夏休みの前に取り付けておく
もの。夏休みも始まって1週間、こんな時期に電話をかけてきたら・・・やっぱり変に思うかな?
私から電話するなんて滅多にしないし、いっそアイツから「宿題教えてくれ〜」とか来てくれれば
どんなに楽だろう。そして、嬉しい気持ちとは裏腹に渋々という感じで承諾する私。
それからのめくるめく宿題生活に想いを馳せて、気がつけば電話を手に取ってから2時間も経っていた。
『うぅ・・・えぇい!どうにでもなっちゃえ!』
妄想を現実にするため、私は勢いに任せ、震える指でコールボタンを押す。
呼び出し音が1回・・・2回・・・3回・・・胸のドキドキがその音ごとに高鳴っていく。
宿題教えてあげるって・・・だから、一緒にやろうって・・・ちゃんと言えるかな?
4回・・・5回・・・6回・・・高鳴る鼓動が小さくなっていく。その代り、せっかく私が電話かけて
あげたんだから早くでなさいよ!という気持ちがふつふつと沸いてきた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板