[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
初めて投下したSSを晒そうぜwwww
30
:
名無しさん
:2005/08/28(日) 00:19:56 ID:CmYekHsU
男とツンデレが満員電車の中でぎゅうぎゅう詰めで身を寄せ合う形になってしまったら?2
「かーなーみーちゃーん?」
ぐいっ。
「きゃっ」
急に両側に結んだ髪の先を引っ張られ、かなみは悲鳴をあげた。
「なにすんのよ!この変態!」
またしても車内の視線がタカシに集まる。今度はジト目で。
「すみません、知り合いなんですよー。同じクラスでー。」
またしても平身低頭のタカシであった。今度はすぐに乗車客の興味は失われた。
(お、おまっ!急に声出すなよ!目立つじゃないか!)
かなみに文句を言うが、小声のため迫力はまるでない。
ハァ、とため息をつきながら、ようやくかなみは振り返る。
そして手元の本をそのままに、上目遣いにタカシをにらみつけた。
「で、何の用?」
「ちょ!おま!何の用、ってクラスメイトがいたら挨拶」
ムギュ!
「静かにしなさいよ、馬鹿」
「いてー!おまえ、今わざと足踏みやがったなぁ!」
ムギュギュ!
「!!!!!!!!」
声にならない悲鳴。
かなみは再びため息をつきながら、パタンと本を閉じた。
「ほんと、馬鹿」
ガタン。プシュー。やがて駅に着いた電車は、反対側のドアをあけた。
なかなか終わりませんが、続きがどうしても気になる人は、「馬鹿っ!あんたなんか好きになるんじゃなかった!」と雨の中で叫んでください。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板