したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレじゃない長編投下・評価スレ

586/8:2005/08/28(日) 13:34:52 ID:uu.ib/mg
『アンタ、私がどれだけ勇気を振り絞ったか、分かってるの!?ほら、立ちなさいよ!!』
アンタ呼ばわりされた幽霊が、よろよろと四つん這いの姿勢になった。律儀にも立つ積もりらしい。
かなみは四つん這いになった幽霊に近づくと、相手の頭部にミドルキックを浴びせた。
「うわっ……エグいなぁ」
幽霊よりもかなみが怖いと思った。
ナースの幽霊が仰向けに倒れる。今度はピクリとも動かない。
『ちょっと!!何寝てるのよ!?立ちなさいよ、ほらぁ!!』
「いいから!やっと永眠できたんだ、寝かせとけ!」
暴れるかなみを引きずりながら、オレはその場を後にした。


「タカシ達遅いお、何かあったのかお」
『……携帯の電波……届かないから……ここで待ってましょう』
外は、少し肌寒かった。
東の空が次第に明るくなり、夜空の星達を飲み込んでいく。
「……一体どうしたんだお」
山田君は、本当に心配そうな顔で病院を見上げた。
君のそんな顔……見たくないです。


『ちょっと!!ここどこなのよ?』
「わかんねーよ、今山田に連絡するから、少し静かにしてろ」
『何言ってるのよ!ここ、電波届かないって前言ったでしょ、やっぱり人の話聞いてないじゃない!』
「マジかよ!!これ、きっとナースの祟りだ。お前が幽霊に蹴り入れたから祟られたんだ」
『人の所為にしないでよ、このヘタレ馬鹿!!』
「ヘタ……お前、言って良い事と悪い事があるぞ」
『うるさいわね、大体アンタが地下に行こうなんて言うから、こんな目に遭うんじゃない』
「でも、幽霊に会えただろ。オレの勘は正しかったワケだ」
『ああ、タイミング最悪のあれね。右フックとミドルキック入れたら動かなくなったわ。アンタもああなりたいの?』
「……悪かったよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板