したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレじゃない長編投下・評価スレ

46保守代わり長編23〜end (28/30):2005/08/27(土) 17:26:01 ID:8dR622LE
 三人で座って、変わってしまった景色を見る。
ニ「あーあ・・・・こんなになっちゃって・・・・・私ここの景色結構好きだったんだけ
どな・・・・」
リ「これはひどいよな・・・・」
エ「まぁ、仕方ないさ」
リ「けど、これが元に戻るには、かなり時間がかかりますよね?」
エ「あぁ、おそらく何百年とかかるだろうな」
リ「じゃあ、俺とエドさんはもうあの景色は見れないんですね・・・なんか哀しいな・・・
あ、でもニーナ、お前は見れるよな? 一応エルフの血が流れてるんだし」
ニ「わかんないよ。もしかしたら案外人間と同じくらいしか生きられないもしれないわ
よ?」
リ「いやぁ〜、お前の神経の図太さだったら長生きできるって」
ニ「何 か 言 っ た ! ?」
リ「い、いえ、なにも・・・・」
 ニーナの一睨みでリオンが畏縮した。
ニ「けど、本当哀しいな・・・・あんな綺麗な景色、世界中どこ行ったってないだろうな・・・」
リ「いや、世界中探せばあると思うぞ」
 ニーナのぼやきに、リオンが反応する。
ニ「うっそ〜」
リ「世界中旅してきた俺が言うんだから、間違いない」
ニ「アンタの言うことなんて、信用できないわね」
リ「ひでぇな・・・・」
エ「確かめてみればいいんじゃないか?」
ニ「え?」
エ「二人で旅に出て、確かめてくればいい。ここ以上の景色があるかどうか」
ニ「な!? 何言ってんの!? お父さん! わ、私がコイツと二人で旅に出る!? 変
なこと言わないでよ!」
エ「別に変なことじゃない。お前ももう18、そろそろ親離れして、広い世界に飛び立た
ないとな・・・・」
 ニーナは顔を真っ赤にして、己の父を見ていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板