したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレじゃない長編投下・評価スレ

32保守代わり長編23〜end (14/30):2005/08/27(土) 17:17:47 ID:8dR622LE
 舞い上がる砂煙。視界が全くない。
 気配を探る。だが、見当たらない。
 ミントは息を荒らげながら構え、次の攻撃に備えていた。
 しかし、それは途中で中断される。
 どこからともなく、有り得ないくらいに大きな邪のオーラがミントを襲った。
ミ「?!!?」
 その気配に覚えがある。20年前、自分にとりついた魔王の気配。
 それはすなわち・・・・
ミ「ニーナっ!!」
 叫んだ。
 もちろん返事などない。
 未だに消えない砂煙。茶色の視界。ラスティンからの攻撃も、何故かない。機会をうか
がっているのか? だが、今はそれどころじゃない。
 恐れていたことが起こった。
 魔王再臨。
 それが意味すること。
ミ「エドっ!!」
 名を呼び、小屋のある方を見た。その時、背後から強烈な殺気がミントを襲った。すぐ
に振り向き障壁を生み出す。が、想像が不十分だった。生み出された障壁は完全にそれ――迫り来る真空の刃を防ぎきることはできなかった。ミントの右腕と左足の太ももを刃が
切り裂く。血が噴き出る。
ミ「うっ」
 ようやく落ち着き始めた砂煙の中からラスティンが現れた。高速でミントを回り込み、
背後に立つ。そして回し蹴りを放つ。
 死んだ。ミントはそう思った。頭蓋骨を粉砕する一撃。今の体勢では防御など不可能。
魔術を発動させたくても、構造を編み出すための時間が足りない。
 目を瞑り、全てを諦める。
 バシッ!!
 目を開けた。生きてる?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板