[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ツンデレじゃない長編投下・評価スレ
120
:
2/4 (>>119にあるレスアンカーは現行スレのものです)
:2005/11/23(水) 21:07:16 ID:MkjhFWiU
「生徒会長………逃げちゃいました」
“工工工エエエエェェェェ(´д`) ェェェェエエエエ工工工”
…………いやぁ、この「ええええええぇぇ」の被りっぷり、TVに出ても恥ずかしくないな。打ち合わせしてんのか?
……………………ん? え、えええええ!?
「と言う訳で、えっと……別府君」
肩にポン、と手を置かれた。ちょっとくすぐっt
「ダッシュ!」
握り拳に親指を立て、爽やかな笑顔でそう言った。言われた。
――――だから俺は今、走っている。そして、尊先輩の居そうな所へ………
≪この場所は、私のお気に入りだ。生徒も来ないし、普段とは隔離された雰囲気が……何となく好きなんだ―――≫
「見つけたっ!」
『ぅわぁ?!』
少し、情け無い声。聞いたことの無い声だった。……息も絶え絶えに、俺は言う。
「どうしてっ……逃げたりするんですか」
『それは……貴様があんな馬鹿な真似をするから!』
「だって仕方ないじゃないですか! ……先輩、何だかんだ言いつつモテるし……」
『それはっ……誰も私の本質を見ていないからだろう? 私がどれだけつまらない人間か、
君ほど私の近くに居るのなら、分かっていると思ってたのに………』
捲くし立てる様に先輩が言う。
――――先輩と俺は、幼馴染だった。そうは言っても、家が比較的近所で親の仲が良く、幼稚園が一緒だっただけ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板