したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

559以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/11/06(月) 18:48:49 ID:naIt/5nk
>>558
「ネガティブなレスを押し返せない、書き手が減ったからもう無理」というのは同意ですが。
スクリプトによる避難所生活のせいで書き手が減ってしまった部分もあるでしょうし、
その後VIP復帰後の流れを見てきた限りでは、人の少なさが余計にネガティブなレスを誘発させて、
スレに書き込まれた文句や荒らしっぽいレスがなかなか流れてくれなくて、結果空気が悪くなる。
ならば、そもそもネガティブなレスを書き込み難い空気に変えればいいんではないでしょうか。
初期の頃はアンチな意見や荒らしが来ても、それをネタに皆で盛りあがっていたように見受けられます。
そんな空気の中では、アンチも荒らしもそれはそれはやりにくいでしょう。
もしその雰囲気を取り戻せるなら、やはりそれを理解している人達が動かないといけないと思ったんですよ。

それと、そこまで思われた上で最期までスレを見届けようとしているのであれば、
これ以上スレがおかしくならないように…おまいさんのような人にも協力頂きたいと思う所ではありますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板