したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

板を立てましたー

193185:2005/10/07(金) 12:00:47 ID:cFO.dVZ2
>>191
私は利用したのは中の人だと考えています(今とりあえずは。出版の経緯を良く知らず時刻表もまだちゃんと読んでないので)。
あとネタだとした場合、書籍の「電車男」には本気でレスしたものも収録されているのですか。
って、されてるんでしょうね。
自演のみのレスだけで出版した場合は問題ないと思ったのですが、
なんかこの騒ぎを見ると本気でレスしたものも入っているようだ。

>>192
ならばメールアドレスも出します。会えと言うなら会います。
言い方がきつかったのは謝ります。ごめんなさい。
でもともさんも反省するべきだというのが間違っていますか。
体の一部を出すならともかく思いっきり顔が出てるものを
ネットに載せるなんて信じられないと思ったのです。
それでも載せる載せないはともさんの自由でしょう。
しかし右クリックを無効にするとかキャッシュに残らないようにするとか
直リンを規制するとか(楽天はそこでアップしたものにはもともと規制がかかってましたっけ)
何もしないで画像を出せば何に使われるかわからないではないですか。
自ら危険を招いたとは思いませんかと言っているのです。
削除依頼のコメントは元よりブログ記事にさえ自分の非は認めていませんよね。
法律的にではありません。自分の軽率な行動にです。
もっとも自分にも非があると自覚しているでしょうが、
あのような削除依頼ではアフォ管理人(無断掲載し削除依頼にも応じない管理人全て)には格好の叩き材になると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板