したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ほぼ全てが未定のスレの案

22名も無き冒険者:2010/09/17(金) 01:08:15 ID:xhaDpOLM0
【歴史・6】

内部対抗組織による、クーデターが決行され……成功したのだ。

続けて『異能者』側においても、内部対抗組織による暗殺が成功。両陣営は指揮系統の混乱とともに、戦争継続の意義を失う事となる。

その後指揮権を奪取した両対抗組織は、決着の道筋を模索。
思想に賛同する両陣営の高官を新たに指導者とし、公の場において講和条約の締結、それを世界に放送する事で手打ちとした。

ここに大戦は、終息を迎えることとなる。


だが表面上の大戦は終わっても、それが残した爪痕は……物資の不足、人口の激減、続く内戦、多くの国家の崩壊、そして何よりも。

「人間」と『異能者』の対立は、治まる気配すら無かった。



【歴史・7】

<20XX年>

大戦の最中「人間」側の対抗組織を立ち上げ、戦後は数少ない統率ある軍事機関として各地の紛争の解決・治安の回復に努めてきた、ロバート=バーネット司令は、世界各地に次々と自治政府が樹立され、国民へ主権の回復がなされつつある事を理由に、組織の解体を宣言。


これを受け、同じく「人間」側対抗組織の元兵長にして、傷痍退役後は政治家に転身した、日本国・内閣総理大臣 鳩川ユキオーは、「人間」と『異能者』の融和を柱とした学校を各地に設立すると決定。

それらの学校は同時に、国家防衛・治安維持の基礎となる優秀な人材を集め、育成する事を目的とした高等教育校であるべしとした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板