したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ほぼ全てが未定のスレの案

20名も無き冒険者:2010/09/17(金) 01:07:06 ID:xhaDpOLM0
【歴史・2】

ただ当時の指導者は、双方とも愚かではなかった。

お互い戦えば、損をするだけだと解っていたのだ。


<〜201X年>

だが状況が一変する事態が起きた。

新たに「人間」側の指導者となった者たちが、極めつけに愚かだったのだ。彼らは『異能者狩り』を宣言し、『異能者』の迫害を始めた。

無論『異能者』側も黙っては居なかった、多くの個人や小組織が立ち上がり、各自の判断で反撃を開始……戦況は意外なほど簡単に覆った。
そもそも「人間」側の行動も、一部の狂った指導者の指示ゆえだ。

末端の兵士や市民は乗り気でなく、士気なぞ無いも同然だったのだ。

……ここで手打ちにしておけば、本当は良かったのだろう。



【歴史・3】

だが最悪の事態は、満を持してやって来る。

『異能者』側の指導者らも、極めつけに愚かだったのだ。
戦況が引っくり返ったと見るや否や、自身の私兵たちに過剰な反撃を指示、「質量爆弾」による大爆撃を敢行した。

対象は北アメリカ大陸、そしてアフリカ大陸。

理由はどちらも「人間」側の軍の、本部と言うべき基地があり。
また「人間」の割合の多い土地で、「人間」に多くの打撃を与える事ができるから……そこには「人間でないもの」達も住んでいたのに。

彼らは皆、「尊い犠牲」として処理された。

ここまで行き着いてしまったら、もはやお互いに引けない。世界は真っ二つに分かれ、世界大戦へと突入する事となる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板