したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

二つ名を持つ異能者になって戦うスレ避難所5

528ダーさん ◆zh66lkQmK2:2010/09/09(木) 18:54:33
>>192の後、僕は2人を連れてカノッサ本拠地に帰還した。
アソナ本拠地での戦いで、既に四天王以外の生存の確認できる戦闘員は僕を除いて全滅した。
故に此処の護りはセキュリティが担っているが、カノッサ所属の僕にとってそれは障害にならない。
そして筆頭達がオーラを隠していようと、魔水晶が異能者を導いている。
迷い無く魔水晶に導かれながら、僕達は>>163のもとへ向かっていた。
しかし魔水晶に導かれるままに進んでいるのに、何故か筆頭のもとへ辿り着けなかった。
そこで思い出したのが、他の四天王を倒さなければ筆頭のもとに辿り着けないというカノッサのシステム。
異空間を作り出す筆頭の能力に関係しているのか、此処カノッサ本部の構造に関係しているのかは知らないが、
とにかく他の四天王を倒せば筆頭のもとに辿り着けると考えて、魔水晶は僕達をこの四天王のもとに導いたのだろう。

「筆頭はどこかな?」

いろいろ思うところはあっただろう。
僕の連れていた2人の内1人は、アソナで筆頭に刺されて瀕死の状態だった人工化身だ。
しかも化身でなくなったなどと見られないように、あの時と同じ感情の無い、機械のような目をさせている。
それに僕自身もこれだけ外見も雰囲気も変化していて、果たしてダークフェニックスである事に気づいてるだろうか?変わってないのはコートの模様ぐらいだ。
もっとも、僕がそのコートを奪って成りすましている別人といった考えも、間違ってるとは言い切れないものだけどね。

【闇の不死鳥:カノッサ本拠地で四天王に接触】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板