したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワシ等も】愛知スレ【やろみゃー】

295BT.:2005/07/21(木) 20:59:06 ID:SG7pcybI
……うーん。
紫雲七夜さんも土曜ですか。
いや、まぁ、基本日曜だったんで曜日の指定のない人は日曜に突っ込んで、>>281で土曜日曜の面子書いて、
土曜か日曜か通しか特定してない人は特定の申請してくださいねって書いたので何も申請のない人は日曜にしか入れてなかったわけですが。
まぁ、今までの慣例から勝手に日曜に突っ込んだ俺が悪いのでしょう。すみませんでした。土曜に移します。

>>土曜日
ゴローさん、mitsuruさん、紫雲七夜さん、bachさん、ILRさん、inteさん、神林さん、サクさん、浦部さん、俺(10人?)
なお、神林さんはウチでTV見れれば早めから来るとの事です。…この人数でTV接続しなおす場所確保できるかな? まぁ30分くらいなら可能か。

>>日曜日
ゴローさん、ILRさん、神林さん、浦部さん、サクさん(お帰り?)、inteさん(お帰り?)、JUNさん、俺、(8人)

……とうとう逆転しちゃったな。むしろ日曜はなんとか収容できそうです。
さて、常に見てれば人数危なくなってきた所で歯止めかけるのですが、いつもそんな事はないしと油断してテスト勉強とかしてたら酷いことに。
さてどうしたものか。10人はいくらなんでも無理です。これまでの最大記録9人でさえ一時的なもので、2時間くらいの間でしたがオーバー気味でした。普通に考えて限界は8人でしょう。
さらなる限界チャレンジもいいですが、それをしてどうしようもない人が出た場合、みんなある程度の距離から来るのですから即お帰り頂くわけにも行かないですし。
土曜の面子を後ろから切るか、ILRさんのところの研究室を日曜ではなく土曜に利用させてもらうかだと思います。
ある程度落ち着いたとは言え明日もテストで、優柔不断な自分が悠長に考えていられるほどの時間もないし、当日に連絡でどうにかなるって問題でもないので、
土曜の研究室利用なし、その他打開策もなしならば、大変申し訳ないですが表明書き込み順序の後ろから、サクさんとinteさんには土曜日をご遠慮して頂きます。
ただ、現状を見るに日曜日なら参加の枠もありそうですので、そちらに来て頂けると大変嬉しいです。
まぁ、土曜日無理やり詰め込みを決行しても溢れたら俺は適当に邪魔にならないところで待機しますから、9人ならなんとかならんこともないでしょう、ナシではないです。無論テンションダウンは保証されますが。

つーかこういう事でゴタゴタしないように参加表明について少しばかり取り決めもしないと面倒が起こりそうですね。今回みたいに。いつものノリでぐだぐだでやってた俺が悪いですが、次までには少しばかりの決め事を作るかも知れません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板