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【ミューズ】マジシャン情報スレ3

149ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 12:05:29 ID:yry5SsDE
Atkがあがっても魔法に威力乗るし
ダメサポあればだいぶ違ってくる
ヒットでスキルのカス当たりが減少

なのでパワ・ダメ・ヒットはかけてあげるといい
その他は別になくても困らない

でも中途半端でやめると逆に面倒なので全部かけるほうが楽だ
とクレの意見も言ってみる

150ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 12:21:47 ID:OJemCPzc
>ヒットでスキルのカス当たりが減少

これは>>149、お前だけだろw
普通はサポなしでもスキルのカス当たりだけは出ないようにCon振ったり
杖精錬したりしてるからな。

まあ、もらって効果あるのはダメサポくらいかなー。
でも他のPTメンバーにサポかけて、マジシャンだけほったらかしにされると
なんか淋しいw 効果なくても、お愛想でもいいからサポ欲しいな。
かまってもらってる、ってのが嬉しい^s^

151ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 12:51:17 ID:.6SJ26hE
>>149>>150
ご意見ありがとうございました。
マジの方にサポかけると余計に思われるかな?と思っていたので、
ここで聞いて安心しました。

152ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 12:58:35 ID:J2W.U9fQ
<jbbs fontcolor=#000000>>150
よほど、かまって欲しいらしいな。

149を煽る必要がどこにあるか聞いてみたい

153ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 13:03:25 ID:T1xq9.lg
あれ?


クレのINTやLvにもよるがサポありなら単体魔法より通常攻撃連打のほうが強いよな?

154ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 16:58:32 ID:w643Kq7k
シャープサポでスタッフスタンのダメ倍増しますよ

155ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 18:30:51 ID:OJemCPzc
>>153 >クレのINTやLvにもよるがサポありなら単体魔法より通常攻撃連打のほうが強いよな?

これはつまり、ソロ狩りのときの効率がある程度のLvになれば
クレ>>マジ になるってことと同じことを言ってるわけだが。

要するに、マジのスキル振りによる。ネタに走らず、ちゃんと均等に
スキル振りしてればクレの自己支援ソロにも劣らない。
そこに加えて、クレのダメサポもらってスキルダメージ増えれば
クレとペアでも単体魔法のほうが強い。通常はスタッフスタンの合間くらい。
範囲マジ、状態異常マジ、召還マジ、みたいに偏ってスキル振っちゃったのは
全部ネタキャラね。スキル振りはまんべんなく、均等に。偏ると弱くなるよ。

156ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 19:00:22 ID:BCbXJRO6
>>155 
まんべんなく均等に振ったマジが一番弱くないか?
どれをとっても中途半端だとソロもPTでも微妙になる。

まぁ、どれくらいのレベルかで多少は変わってくるわけだが

157ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 22:53:30 ID:0r1GOPr2
マジもクレも130上のキャラ持ってるけどソロはクレの方が強いよ。
100くらいまではマジの方が強いけど、
それ以降はLvがあがるほどクレの方が強くなってく。
マグマ10より通常クリ3発の方が威力あるしね。
カプモン使えばもっと差がでる。

158ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/15(火) 23:08:03 ID:l5z/HRgA
最強厨全開のスレだな

159プレゼン夕ー:2005/11/16(水) 00:05:50 ID:M5vkbe.M
速度超過スキルあれば通常攻撃でも連射効くから効果でる
しかし、速度超過がLv1、Lv2程度だったら通常攻撃より
マジシャン様の禁呪法のほうが強えーんだよ。
とも言い切れるのかもしれません。
杖かワンドフリフリして試してみてね^∇^

160ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 01:02:02 ID:xafIjVBM
>>155
ま た お 前 か

脳内でやってろ
涌いてくんな

161ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 08:45:25 ID:yF2qgHOE
>>160 イヤなら読むなw

>>157 >マジもクレも130上のキャラ持ってるけどソロはクレの方が強いよ。

スキルシミュレータ(>>2) 使ってみればわかるけど、クレのサポスキルがMaxに
なるのがだいたいLv130だよね。逆に言えば、Lv130以降は
クレもそれ以上強くならない。前も言ったけど、そこらへん超えると
現時点のゲーム設計上想定外だから。3次転職するべきLvでしょ。

>マグマ10より通常クリ3発の方が威力あるしね。

マグマって、Lv6くらいから「威力も増えるけどディレイも増える」
ようになる。必要SPはスキルレベル1ごとに約100。単位時間あたり
に与えられるダメージは実は増えてない。要は「まとめ撃ちできるようになる」
ってだけ。まとめ撃ちできるから、その空いた時間で別のことができますよ、
ってスキルレベル上げ。その時間を有効に使えない場合、マグマの
スキルレベルは上げるべきではない。3次転職して新しいスキルでも覚えない限り、
現時点でその時間を有効に使う手立てはない。

162ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 08:46:26 ID:yF2qgHOE
>カプモン使えばもっと差がでる。

どのLvの時点で差が出るって言ってるのかわからないけど、Lv130↑で
格下のMobをモソモソ地味に狩り続けるなら、クレのほうが効率いいだろうね。
でも、もう一度言うけどそれはゲーム設計上想定外だからw
Lv130くらいになったら、大人しくローズの狩りお休みして他のこと
してなさいって。3次転職と新惑星実装されたら戻っておいで。
想定外になってまで、ローズのほかにやることないって、悲しすぎるぜw

163ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 10:25:32 ID:fmsIEDZ2
連投してまで必死に使いたくなるほど
想定外っていう言葉流行ってるのかしら

164ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 11:34:37 ID:yF2qgHOE
だってそうなんだからしょうがないw
じゃ、聞くけど一次転職前にミュズのスキルMaxになってた?
なってないでしょ。二次転職して、スキルMaxって想定外って言葉しか
あてはまる言葉がない。
かといって、三次職のスキルツリーってあんまり想像できないよね。
しょせんその程度の設計のゲームかな。惑星7個実装までもつかどうか。
武装カートとか、そこらへんでごまかしてるみたいだけど。

165ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 12:35:35 ID:6a2Z6.As
yF2qgHOE は他職の事やAtkのしくみわかってないのね。
まぁ、知らない方が幸せって事もあるから、
知らない方がいいのかもね。

166ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 12:48:43 ID:RkeqZPbQ
何度か言われていましたが、講釈垂れる前にステ晒して下さいよ
前回の速度の件だって、大口叩いといて結局変わりなかったじゃないですか^^;
お強いらしいバランス型のステとやらを見せて下さい

167ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 13:13:14 ID:EgkV4cGs
ついでに鯖とキャラ名を晒してもらいたい

168ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 13:40:09 ID:fmsIEDZ2
結局なにがいいたいかわからないしなあ

「想定外だから俺が雑魚なのはしょうがない」
と解釈してよろしいか

169ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 19:10:43 ID:00KG1x7I
>>168
お前頭いいな

170ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/16(水) 19:15:38 ID:HHcLcKDE
>>168
GJ

171ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 03:46:09 ID:VLXvTt9U
マジシャンスレが一番おもしろいな。
見てて飽きないよ、ほんと。
マジって頭いい人多そうだ。

172ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 08:19:52 ID:QyxHwEyI
yF2qgHOEがニワカなのはガチ!

173ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 11:52:58 ID:WI2RwTOk
新しいスキルを考えてみたよ!
・ディスペル
対象の状態持続を消す。サポ一つ一つに成功判定。
・キリング
一撃死。経験値入らず、ディレイ長め。

174ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 13:16:29 ID:reH0O3sY
・Lv5デス
5の倍数のレベルの敵が確実に死ぬ
・パルプンテ
何が起こるか分からない魔法。範囲8m

175ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 14:11:00 ID:aabSz0sM
174のほうがよっぽどセンスがある件について

176ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 15:59:23 ID:vyCx4VIE
パルプンテで敵味方問わずBuf、DeBufがランダムにかかったりすると楽しそうだなあ

177ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 22:52:37 ID:Au2vmz6A
>>176
よけいなことしやがって みたいな厨増加確定だな

178ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 23:30:38 ID:0hVL/bPQ
エボリューションで新スキル来るのね。
Lv120〜のやつはスキルポイント貯めとけよぉー。
無理して今振ることないぞー。
Lv150とかのやつは、余りまくってるんだろうけどな、SPw
これを想定害と言わずしてなんと言う?(´・ω・`)
あ、想定外。害害害

179ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/17(木) 23:31:16 ID:0hVL/bPQ
<jbbs fontcolor=#000000>あ、age てしまった。すんまそん。

180ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/18(金) 10:08:00 ID:z0EuMrz6
あの〜
マジを目指してミューズやり始めてまだ間もない者です。
質問なのですが、STRをあげていけばソル用の盾とワンドと装備できるのでしょうか?

181ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/18(金) 10:08:21 ID:FkCv/K8o
杖マジってSTRどれくらい振りますか?
1stの杖クレは100ちょいで調度いい感じでしたが…

182ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/18(金) 17:53:11 ID:2yJcRlyE
>>180
できる、というか現状では穴の開かない魔法盾を装備するとワンドにした意味が薄いので
ワンドマジの9割以上がSTRある程度振って盾を装備していると思われ

183ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/18(金) 18:33:46 ID:Xku6gPXQ
素っ裸で杖一本。スタンで被ダメ0。これがマジシャンの真髄。

184ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/18(金) 23:35:19 ID:P9s997Ys
素っ裸で紫集団にルナストーン。
俺が長年求めていた究極

185ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/19(土) 00:05:41 ID:oVC3gnm6
ドラゴンに殴らせて自分は座ってチャット。これ最強

186ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/19(土) 14:15:20 ID:MHi4yT7.
185はむりでしょ。
183と184、みてて強いのは183のような気がする。
与ダメは184だが。

盾とかStrに防御期待してはいけない。穴盾に宝石はめるためだけだと思った方がいい。

187ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/19(土) 14:19:12 ID:MHi4yT7.
↑すみません。よく読まずに適当にコメントしてました。
>>180 範囲マジならワンド、スタンなら杖。まずはそこ決めないと。

188ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/19(土) 21:03:42 ID:YvrupuI2
>>187
決めなくていい決めようとするとまた155みたいな奴が湧くんだ

189ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/20(日) 01:13:59 ID:4CKgsvdg
杖持ちが力にどれくらいふってるか俺も知りたい
俺は84止め
ちなみにレベルは112ね

190ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/20(日) 06:44:58 ID:cYtl7sNU
メインが杖だが36しかふってない
たまにワンドとラウンドシールド持つために36ふっただけ

191ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/21(月) 18:01:51 ID:T/OYb8Kc
レベル80くらいだけど適性レベルのランチャーを持てる程度に振ってる。
今後もこの調子でStrに振ってく予定。
因みにステ振りはInt>Con≧Sen>Str>Dex
Intは素の状態で適正レベルの杖を持てる程度しか振ってないけど宝石で補ってる。
装備補正は全身CS。104装備とかの補正にお金かけてもそこまで狩り効率とか
変わらないと思うし、レベル上がれば120装備が待ってるのでこのまま安いCSでいきます

192ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 03:29:43 ID:Vbcb3JXs
初めてカキコします。

明日からのスキル再振りでどうとろうか悩んでいるマジLv80です。
マジのみなさんはサポや回復系は、どのように取っているんでしょうか?

193ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 06:52:42 ID:Nhx8/TXI
>>192
前スレにステとスキルとりを公開してるレスは多かった
とりあえずそれ読んでこい

194ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 07:04:12 ID:T/1m/9IY
マジシャンにピンオパってどう?
範囲狩りする時に7つかってるんだけど

195ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 07:21:16 ID:RGpmZWAM
>>192
現状ではどのような取り方をしているのでしょうか?
まずはそこを基本と考えて、不要と感じるものは切っていくのが良いかと思います。
人は人、自分は自分でやってみてそれでも迷った所を具体的に聞くと良いです。

196ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 08:24:58 ID:1ZGqNWiE
>>194
使ってるんだけど、どう?って・・
そんな俺どうなの?ってこと?
そういう事なら、うん・・まぁ、いいんじゃないかな

197ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 09:51:12 ID:YZ3pmHO2
>>194
オパールはDefだけでMdefつかないから俺は不要だと思ってる。

198ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 11:32:40 ID:jWnxmcA6
>>197
マジでMdef心配する必要ってある?
Int職だから気にしないものかと思ってたよ。

199ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 13:27:09 ID:D76gSiXg
召還士目指してるんですけど聞きたいことがありカキコしました。
①竜の通常攻撃は物理攻撃?魔法攻撃?
②竜の通常攻撃でクリティカルはだすのでしょうか?
③クレリックのサポートで竜はどれくらいのダメをだしますか?
くだらない質問かもしれませんが教えてくださいーお願いしまう

200ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 14:17:58 ID:PT7HAjVI
①魔法攻撃
②出す
③同Lvのブルジョワの半分くらい/1匹

201ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/24(木) 14:34:14 ID:D76gSiXg
>>200
早い回答ありがとです。
②が一番自分的に重要でした。
クリティカル出ないならいらないやって思ってましたので。

203ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/26(土) 13:53:44 ID:0gffy/4I
>>200
横槍ですまないが、ブルもフルサポ?

204ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/26(土) 16:15:18 ID:w2w9Nops
意味がよくわからないな
俺Lv95ファイアゴンLv10で船に200-300のダメージなんだが
同LvのブルってLv95ブルの半分のダメージ? そんなわけないよな

205ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/27(日) 23:31:32 ID:voN0yLwI
HPやや少なくて攻撃寄りのルナカプモンだと思ってくれればわかり易いかも
ルナウルフになるかイエティライダーになるかは召喚のLV次第

206ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/28(月) 07:12:34 ID:5BZo.YR.
Lv95ブルって船にどれくらいのダメ出せるん?

207ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/28(月) 10:13:10 ID:BuA0BLOc
あんまよく覚えてないが、俺の2ndブルの場合サポなしで
通常攻撃→当たんね
TS→800〜950
だったはず。ステや装備でダメは大分違うからあんま参考にならないと思うが。

208ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/29(火) 01:38:44 ID:q/Z3Hz2g
マジシャンで回避職を相手にする時、どうしたらいいですか?
スタン入っても攻撃がまったく当たらなくて困りました・・・

レベル101でCON97、杖の命中は157です
相手の正確なレベルは分かりませんが、ワムに104装備でした

209sage:2005/11/29(火) 03:01:34 ID:bP9lgKb6
<jbbs fontcolor=#000000>>208
HITサポとったら?

210209:2005/11/29(火) 03:02:44 ID:bP9lgKb6
ごめ入力まちがいた。吊ってくる

211ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/29(火) 04:01:21 ID:NaZ0aXmY
1.hitサポとる
2.con振る
3.武器を精錬する

212プレゼン夕ー:2005/11/29(火) 04:57:14 ID:QbhDaPLE
自分のLvを上げて相手を上回る
そうすると、
「君、なかなかやるね」
「でも、まだまだだね」 ここでスタン、そして終焉へ
「○○○○○○・・・」 キメゼリフはあなたの妄想で

という感じで戦闘できるでしょう。

213ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/29(火) 06:43:53 ID:ZdWOpKY.
対人にLV補正はないのでCONふるかHITサポとるか武器精錬頑張るしかない

214ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/29(火) 10:07:28 ID:NJTteNdw
当てるのが目的なら、
ヒットサポを取って武器を精錬してCONにちゃんと振って、
Hit21アクセ+Hit20補正防具+サファに持ち替えればいい

215ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/29(火) 14:57:05 ID:fAKkWIsQ
スクロールでもいいね

216ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 03:58:48 ID:J/D3vkD2
対人でもレベル補正はあるんじゃないの?

217ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 07:14:40 ID:0vI1YPW6
>>216
昔はあった
今はない
Lvの低いカタクレにガネ7つけさせてイベオーラでも使わせて攻撃しかけてみろ
まったくあたらん

218ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 10:10:01 ID:eUi92N7I
>>217
それだと補正分を装備とバッファで上回ってるだけって可能性も

大体昔と今でまったく同じ条件で実験した事あるのかと。

219ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 10:24:21 ID:NN9LPZf2
お前こそ訓練場に行って来い
少なくとも対MobよりLvで命中も回避も補正されないのはすぐわかるはずだ

220ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 13:15:14 ID:eUi92N7I
>>219
Mobのステ知ってるのか?
私は知らない。

221ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 21:05:37 ID:ndzKOBFo
>>220
モンスより低レベルのキャラで
Hit上げられるだけ上げた装備と
上げてないときの装備での当たりやすさを比較したらいい。

222ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/11/30(水) 22:17:02 ID:eUi92N7I
それLV補正が対Mobと対人で同じでなければ比較できないのだが

223216:2005/11/30(水) 23:53:21 ID:J/D3vkD2
なぜLV補正があると思うかというと、温泉とかでスカウトとかに対して俺(レベル140台)の攻撃はあたらないのだが、
友達(hitほぼ同じでレベル150後半)の攻撃はあたってるらしい。俺では絶対しとめることの出来ないスカウトを
何度も仕留めているから。
これはレベル補正の所為としか思えないんだけど・・・

224ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/01(木) 01:18:07 ID:wPcWwpFk
前スレの>>911以降を見れば少しは参考になるかもね

225ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/01(木) 05:21:40 ID:so6abiJs
前スレの最後の方見てみたらバカが沸いててワロスw

226ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/01(木) 10:14:48 ID:hlSZbYDo
そもそも命中率をどう計算してるのかすらわからないからなあ。
LV補正がどこにかかってるのかも分からないし。

227ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/01(木) 13:07:41 ID:/K4eJ4Fk
>>225
こらwwwまた降臨するだろwwwwww

228ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/08(木) 01:47:04 ID:t3rKGz/c
前前スレの626も同一人物っぽいね

しかし過疎り杉
例のバカでもいいから何か書いてくれよ

229ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/08(木) 07:57:19 ID:dLUSRGC2
北米ROSEのスキルツリー見ると絶望的だな
ステータスにCHAが必要とか(クレは何も必要ない)
スタッフスタンがクレ専用スキルだとか
すでにマジは終わってるという見方もあるが、これはもうダメかもわからんね

230ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/08(木) 09:48:22 ID:YV86eqH6
CHAが状態異常確率に影響するんじゃないか?

231ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/08(木) 10:17:51 ID:BWnEpe0U
NA仕様がくれば俺のINT=CHAマジが最強だな。
ステリセットが同時に来ませんように…

232ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/08(木) 22:17:48 ID:sFuWTqqI
NA仕様は絶対やめて欲しい・・・
召喚を返してくれ・・・愛しのドラゴンを・・・
スタンないしサイレスはブルスキルだし(´・ω・`)

233ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 10:23:58 ID:38L5SGkw
ブルの攻撃力が大幅に下がって、マジの範囲全てが
今のディラのTSくらいの威力なら許す

234ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 13:38:25 ID:px3eeDeE
範囲マジじゃない俺はどうすれば

しかしとりあえずトリプル欲しいよなぁ。
あとMP消費倍になるけど一定時間スキルのディレイがなくなる自己buffほすぃ
レベルMAXで20秒くらいディレイなくなるならptでもそこそこ火力でるはず
まぁ。。対人最強になるから没ですよね('A`)
全能力を20%くらい下げる範囲な魔法とか(r

235ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 15:32:44 ID:3Dyi1bHk
強さはこのままでも問題ないんだ。

範囲攻撃が活躍する狩場を各LVに作ってくれれば。

236ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 16:09:56 ID:5a62GKYI
妄想スレですか

237ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 16:57:00 ID:3.Puw0No
スタッフスタンがトリプルみたいなもんだと思ってる。
ディレイ短いし、シャープで攻撃力倍増するし。
ディレイ短いからマグマより使えると、思ってる

238ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/09(金) 19:18:42 ID:TBlKkNVI
マジスレって我儘おおいな

きんもー☆

239 ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/10(土) 20:21:13 ID:DsxK5Ypc
もしNA仕様とか来たら戦い方がガラっと変わりそうだな…。
ずっとSSA使いまくって狩りしてきたので、
今さら取り上げられるとすっごく困るのですがw

個人的には攻撃スキルのディレイ短縮希望

240ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/10(土) 21:23:06 ID:Z3nQbkBo
>>239
我儘だらけだなwww

241ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/11(日) 08:30:17 ID:Y7x9o0/c
妥当な願いだろどこが我侭なんだ
LV150ですら萎えて他職にいくのが現状なのに

242ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/11(日) 14:40:51 ID:G2KtuEtY
マジシャンでヘヴンズ装備まで行くと我侭言いたくなるのもわかるよ>>240 >>238

245ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/14(水) 10:19:17 ID:WPhAI48Q
120なんてまだまだ覚える魔法があるからマシ。
160なんて…orz

何で攻撃ミュズが支援ミュズに負けるんだよヽ(`ω´)ノ
他のゲームじゃありえないOTZ

246ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/14(水) 13:56:04 ID:ETjkIiKk
<jbbs fontcolor=#000000>>160なんて…orz
>何で攻撃ミュズが支援ミュズに負けるんだよヽ(`ω´)ノ

ゲーム設計上想定外だからですよ。
他にやること見つけましょうね、暇人さん^w^

247ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/16(金) 11:17:10 ID:jKORdWX.
いまさらな質問で悪いがATK15装備とINT7装備どちらが呪文ダメ高くなる?

248ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/12/16(金) 14:01:50 ID:DWbx8baY
ダイア1を2つと
トパ1を1つと活字アクセを1つ用意すれば
たちどころに分かるであろう。


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