したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@避難所 その7

883追記その2 1/1:2010/10/10(日) 15:46:03 ID:e7uwhn7s0
厨が恋愛を仄めかす手紙を残していたことからも、
213 ◆X3gxBXp6oYさんが猥褻目的の接触を受けていた可能性があります。
以前も厨に乱暴された相談者さんがショックから周囲に言い出せず、
後から病院で性的被害を受けていたことが発覚した例がありました。
早急に213 ◆X3gxBXp6oYさんを病院に連れて行き、性的被害を受けていないか医師の診察を受けてください。
病院へ行きたがらないようであれば往診でも構いません。
本人が負い目から「何もされていない」と否定しても、実際は被害に遭っていることがあります。
一見変わりなく見えても、必ず医師の検査を受けるようにしてください。

また、出かけた時と帰ってきた時とで服装が違うとのことですが、
よろしければ213 ◆X3gxBXp6oYさんの帰ってきたときの服装を教えていただけないでしょうか。
もし元ネタに関連する衣装だった場合、厨に接触した可能性が高いです。
厨にコスプレを強要されたり写真を撮られたりしている恐れがあります。
対策を立てる上で重要だと思われますので、213 ◆X3gxBXp6oYさんが帰ってきた際の服装について
書き込んでいただければ、こちらで元ネタに関係するものか判定します。

なお、厨からの接触を受けていた場合、盗聴器や発信機などを持たされている可能性があります。
213 ◆X3gxBXp6oYさんの持ち物に増えているものはないか、
逆に減っているものがないかなど念入りに確認してください。
できればこちらも警察立会いの下で行うことが望ましいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板