したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【カードゲームを】ゾイドせよ Part3【乱発し過ぎ】

4鬼軍曹@金欠:2008/08/30(土) 13:20:14
3スレ目おメメタァ!

>再生産
ゾイグラは早速ゾイドコアで予約始まってるんで一応確定で良さそうですねー。
…ふはは、もう実はマルダーもオールドファッションドスゴドスも予約したんですよ!届いたところでそんな頃組み立ててるヒマないですけど!(爆

それにしてもタカトミががんばっている所を見せる反面で価格変動がいよいよ酷いですね、ドスゴドスも元々2000円前後だった気がしますが現在は2800円の予定だそうじゃないですか。
ゼンマイゾイドのこの価格設定は\うぅん/な部分もありますが、しかし価格に見合ったプレイバリューを期待できそうなキットもある分安心はできるっちゃぁ出来るんですが、高いには変わりないですし…。

で、そんなプレイバリューを臭わせるキットってのはアレ、クリムゾンホーン。
今月の電ホを立ち読みしてマーシーラビットのやりすぎ発案に臓物吹きました(二回目)よ。コレで既にタカラトミーに通ってる案だって言うんだから、エクスグランチュラの事もあって期待は大ですNE。

久々の顔見せも全然落ちてませんけど、とりあえずゾイドには今後も注目ということで!^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板