したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【カードゲームを】ゾイドせよ Part3【乱発し過ぎ】

15鬼軍曹@アゲアゲevery騎士:2009/06/23(火) 11:14:01
>ガンスナ
HMMはホント予想の斜め上で来ますよね。

私個人としては、公式にカラバリと追加武装がある機体、かつメジャーどころということでレヴを予想してたんですが、
まさかその裏をかいてガンスナで来るとは…w
オリジナルモルガもそういう意味でびっくりです。公式バリエーションの枠からついに抜け出たよHMMキタコレ。

ガンスナって本当にキット単体では不憫な子で(ドスゴが出た時にどうやって金型のやっつけをたたかれてたって「ガンスナ並」の一言ですからね)、ワイルドウィーゼルとかの仕様もかっこいいのに埋もれきりでしたからとてもありがたいHMM化。
アニメでは/0のナオミ仕様やリノン仕様がヴィジュアル的にも活躍っぷり的にもホント一目置かれるべき存在なんでwktkが止まりませんね!
バリエーション機の販売も期待大なところ…

>リバセン
どうにもこうにも出だしの勢いとその後のgdgdを見ると、やっぱり我々の方にも非があるわけで。
私は何においてもこういう少しコアな玩具っていうのはユーザーのあたたかい支援が何よりの糧と思っているんで、そういう意味ではリバセンを「息切れさせてしまった」ことのふがいなさが大きいです。
しかしこうも消息が途絶えた状態でゾイドにどう檄を飛ばすべきか…ディメさんもなんだかんだでバイヤーという末路が見えなくもないし(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板