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ゲームの経過、感想でも垂れ流すスレ
1
:
カッコウ
:2002/11/11(月) 08:06
基本的に今日やったゲームの経過、感想でも書きたいとおもう所。
他人がやったゲームのタイトルでググると新しい発見があったりして楽しいかもしれないです。
別にエロゲの感想と抜きどころでもどうぞ。
1247
:
akagi
:2004/01/29(木) 17:55
〇今回はこれでー
中略)WBC2位になったー。結構強かったのでちょっとあせりました。
よし!ここで履歴を簡単に見てみよう!
日本Jrライト級王座
日本フェザー級王座
OPBFフェザー級王座
WBA2位
WBC2位
おお・・・・PSボクローだと結構暑い壁だった世界へ手が届いた・・。
かなりいきり立ったところでWBCのほうのリカルドに挑戦してみることに。
負けてもイイ経験だったと思えばいいさということです。強さも興味ある。
試合準備期間はかなり大目に120日。4ヶ月ですよ。
みっちり特訓して飯食ってパラメータあげていざ試合!
負けました。ていうか歯が立たなかったので1Rの2度目のダウンでタオル投げました。
1248
:
akagi
:2004/01/29(木) 17:56
30分近くも何書いてんだ俺は・・・続きやってきます。
1249
:
カッコウ
:2004/01/29(木) 18:49
面白いぞコラア!とりあえず同僚が買いにいったぞコラア。
1250
:
寅焼
:2004/01/29(木) 19:39
正直、購入したい率上昇中。
できればカッコウ聖誕祭までに対戦用キャラ作りたいところ。
よい子の皆はバンバン売って中古価格下げるんぢゃよー。
1251
:
ソワッチ
:2004/01/29(木) 19:59
楽しく読ませてもらってるYO!
やはりリカルドの壁は厚いのですな!
1252
:
カッコウ
:2004/01/29(木) 20:13
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000EJQFV/249-9850340-9157169
いくらUIを叩かれようと好きな人は問題にならないどころか最高評価を付けまくっております。
うーんメモカも買うと7千円超えるが明日は給料日だったりするのですよフフリ。よしメモカだけ買って帰ろう。
1253
:
akagi
:2004/01/29(木) 20:40
嫌な思いせずに長文読んでくれてるようでよかったぞコラー!
〇さっきの続き
とりあえずリカルドに負けた腹いせにまたも宮田を屠る。彼はいいストレスのはけ口です。
負けたことによって若干下がった世界のランクを戻すことに専念せねばなぁと思い上位ランカーを指名。
ここでもまた日本のランクをチェックしてみる。おお、ついに今井板垣デビューの時期ですか!
牧野に続き今井に2Pでやられた寺井選手もいてまさに群雄割拠。いつかはこの時期でデビューした選手作ろう。
ふとJrライトのランキングも見てみるとあれ?間柴さんがいない・・・と思ったらOPBF10位にいる!
原作で果たせなかった世界5位との対戦はともかくちゃんと上を見てるようで安心。がんばれ間柴。
そういやヴォルグもいなくなってるが多分アメリカのほうでランクに食い込んでるんだろうか。あとで確認しよう。
1254
:
akagi
:2004/01/29(木) 20:46
〇続ける
とまぁ他のやつらの事より自分のことだ。
でまぁなんやらあってWBC1位に返り咲き。そろそろベルトを取りたいです。
その時点のWBC王者はオリジナルキャラで20戦前後のキャリアしかない若造。といっても自キャラよりは年上だが。
22才でキャリア44戦の俺をなめんねぃ、という事で挑戦。
世界戦の準備期間は脳内でストーリーがあるので多めに。120日。
新しく増えたメニューである鉄アレイくわえ体操(命名)とロープスキッピングを入れ替えながら時を待つ。
うむ、タイトル戦ならではの前日軽量も滞りなくパス。あとは闘うだけっすよ。
ここで自キャラが調子にのる。「今の体調だったら誰と戦っても負けないですよ」その意気だ。
そしてジムメイトからのエールを得て試合当日。
なにぃ!世界戦は国旗と国歌斉唱とあるの!?すげぇ・・感無量。
相手の国の斉唱が終わった後はおなじみ君が代。なんか終わり方が変ですがw
そしてそういったイベントも終わりついに世界戦のゴング!行け俺!
1255
:
akagi
:2004/01/29(木) 20:48
〇続けたがゆえの結果
激しい死闘の末、3Rでついに世界王者がマットに沈んだ。見たか黄金の左フックを。
しかしベルトを取ったというのに会長とかはいつも通りの試合に勝った、ってだけの反応wさびしー
これでWBC王者、WBA1位となった俺は防衛を重ねながらリカルドとの再戦を硬く決意するのであった。
1256
:
akagi
:2004/01/29(木) 20:48
>カッコウ
そういや俺メモカ今日買って来たよー。一歩尽くし。
1257
:
ソワッチ
:2004/01/29(木) 21:38
すごっ!すさまじい早さ!
残るはリカルドの首のみ!
1258
:
akagi
:2004/01/29(木) 22:47
やったー!!!リカルド倒した!!!!!!
でも統一戦じゃなかったのでWBAのベルトはもらえず。ショボーン
1259
:
akagi
:2004/01/29(木) 22:57
あらら・・・これでステータス上げる以外フェザーじゃやることなくなった(汗
Jrミドルでキャラ作ってホークでも目指すかな。
1260
:
ソワッチ
:2004/01/29(木) 23:05
おめー!!
Jrミドルで鷹村成敗して下されー!
1261
:
akagi
:2004/01/29(木) 23:10
リカルドの野郎王座陥落したと思ったら速攻空位のベルト巻かせてもらってやがる・・・。
ていうか俺の苦労は一体・・・ということで統一王座決定戦で再度やらしていただきます。
とりあえず最終的に覚えた技
ジョフレアッパー
ダブルパンチ
ココナッツパンチ
1262
:
akagi
:2004/01/30(金) 00:01
結局リカルド2回倒してWBAも一回防衛完了。
うわ、本格的にフェザー級おわってもうたー!
1263
:
ソワッチ
:2004/01/30(金) 23:33
おぉー!今日ナル家でちょっと見せてもらったけど面白そうだったよー!
1264
:
カッコウ
:2004/01/31(土) 20:53
同僚と対戦して楽しんでますよ。おもしれー!買うよこれは!
ただボクローのメニューは14インチだとほぼ読めない。
1265
:
akagi
:2004/02/01(日) 11:04
ちょっとボクローやりすぎで最近まともに飯食ってない気がする・・。
1266
:
akagi
:2004/02/01(日) 11:10
ヘビー級でマークハント作ったんだが後半筋肉つけすぎで最初そこそこ似てたのに全然違う人になった。
1267
:
カッコウ
:2004/02/01(日) 23:03
宮田のジムのリング鏡があるせいでやたら処理落ちします。一歩だと常時バレットタイム状態。
なんというかほぼ全戦全勝だった同僚がCOM相手に腹打ちを覚えて勝てなくなったんですが。
あと前作より対戦でゲーム経験の差が出るようになってません?スウェー,ダッキングを覚えないとまともな勝負にならん。
間柴さんと速水くんが対戦で使うと強すぎるんですがー。
1268
:
YU〜Z
:2004/02/02(月) 08:19
一歩2…申し訳ないがメニュー時のボタン配置が悪い気がする。
そして激しく細かいですな。
まぁやりこみソフトとしては○!
取り合えず微妙に詰があまいってことで!
さて俺もがんがんやっちゃうよ!!!
1269
:
akagi
:2004/02/02(月) 17:33
大丈夫。インターフェースの最悪具合はPS初期かと思うくらいだから。
でもそれを補って余りある試合の面白さと育成の楽しさがある・・・最高。
>COM相手の腹打ち
発売日くらいに発見して2ちゃんで晒したハメ技が凶悪すぎるんだがそれかもしれん。
ただあれを使っちゃうとゲームの面白さが半減以下という罠。
まぁ対人だったらいくらでも対策はできるんですが!
1270
:
カッコウ
:2004/02/02(月) 23:17
俺も脚を生かしてぐるぐる回ってヒットアンドアウェイでがんばってます。
COMは打ち合いしても逃げないからなぁ。ボデー与えまくったCOMは一人バレットタイム状態。
おかげで怖くてベタ足インファイトできない。練習あるのみだろうか。
1271
:
akagi
:2004/02/02(月) 23:55
原作でヴォルグが鴨川ジムに来たときに本当にヴォルグが来てスパーできたりする微妙な細かさ最高。
んで練習着ヴォルグゲットしたりゲロ道ゲトしたりする楽しみがある。使わないけどなw
もちろん最初からジムにいるやつらの練習着Verもゲットできる。
なにわ拳闘会だったら微妙な時期に沢村が来るのでスパーすればゲット、といった具合に。
1272
:
akagi
:2004/02/02(月) 23:57
公式ガイドにボクローでゲットできるやつらの名前一覧があるんだがチャナがいる・・すげぇな。
Ginpachi Nekotaってのは猫ちゃんの事だろうけどもしかしたら爺バージョンなのかもしれない。
1273
:
akagi
:2004/02/03(火) 23:49
さすがに飽きてきたのでちょっとペース落とそう。死ぬほどやったなこの一週間で。
1274
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 00:56
だめだー同僚にもかてねー。一歩の速度がもはや俺の反応速度について来れない。
一歩にマグネットコーティングを施してくれ。
と、キャラに責任転嫁してみる。
1275
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 00:57
いあーヴォルグさんまじ強いよ?白牙だけで勝てる。
1276
:
akagi
:2004/02/04(水) 19:52
アーケードクリアしたくらいのデータだと一歩が最強だという罠。
あとボクローで出したキャラはバランスとれてないから微妙だ。
しかもボクローの試合した段階で強さがガンガン変わっていくからどれを信用したらいいのかわからん。
あとボクローで時間大分経ってから原作キャラと闘うと筋肉つけすぎ&脂肪落としすぎで別人みたいな顔に。
しかもそのデータが上書きされるのでもうなんつーかボクローキャラは対戦使用禁止。
1277
:
akagi
:2004/02/04(水) 19:55
ようするに4回戦のころの一歩と闘うとその一歩がデータってとこに保管されるんだが
日本王者になった一歩と試合すると初期一歩に王者一歩が上書きされるから強さが変動するってこと。
アーケード一歩とボクロー一歩を試合させてみると50秒でボクロー一歩が勝った。
そういうわけで伊達さん、ホーク、リカルドをはじめとするボクローでしか出せないキャラはダメだということを言っておく。
1278
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 23:28
明日発売のホリフライトスティック2が秋葉原のアソビットシティにあるとの事で
仕事帰りに即赴きました。試遊台には例の宇宙戦闘機ゲームエアフォースΔさんが。
エェー・・・と思いながらプレイ。うおお揺れますよ!ガクガク揺れます!
スロットル!固めだが調節も可能。ボタン一杯!無駄に付いてるのをくるくる回してみたり。
そしてラバーグリップ!イイ!ThinkPadX22のパームレストように吸い付く手触り!
油脂がべったり付くとこまで一緒!背面には吸盤もついててしっかり固定も出来る。
これが12800円?安すぎる。買う。買います。買う買う!
_| ̄|○PS2とAC04(あとエナジーエアフォースも)持ってきてなかった・・・。
Δ自体は?FOX2と叫びながら絵ばかり出てくるとてもウザイゲームでしたと。
1279
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 23:37
>ボクローは駄目
ボクローキャラを使うと普通に選択できるキャラの強さまで変わっちまうって事?
1280
:
akagi
:2004/02/06(金) 09:52
いや、真ん中にあるユーザーってとこから選べるキャラはガンガン上書きされるってこと。
最初からDG細胞みたいなマスにいるキャラはアーケードモードの進行具合でステータス変わる。
アーケードのほうは開発の仕様だと思えばいいんだがボクローのほうはなぁ・・・最悪。
1281
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:05
〇一歩2
□アーケードモード(6点)
初心者には優しくない。経験者には簡単すぎる、といったバランス。
COMの動きがどう考えても2種類しかないのでそのへんは前作より最悪。
んでACT5のリカルドは強すぎる。普通に考えたら無理なバランスで萎え。
(スローかけて200発打ち込んでもこっちは3発以上もらったら死ぬというバランス。)
□ボクローモード(5点)
初回プレイ時は9点くらいあげてもいいと思うんだがが・・・。
なんせ一回目のプレイで効率のいい食事とトレーニングを編み出せばそれ以降はタダ見てるだけのゲームなので。
あとイベント関係も一切無いし数回遊べる代物ではないね。PS版ボクロに一歩追加しただけだなマジで。
□エキシビジョン(7点)
一歩1は限りなく10点に近かったんだが・・・今回はバランス悪すぎてもう。
キャラ取りの段階で勝敗の9割は決まってるからね。
>例
小橋はオズマに1R持たない<オズマは唐沢に1R持たない<唐沢は沢村に1R持たない<沢村は一歩に1R持たない<
<一歩は宮田に1R持たない<宮田はリカルドに1R持たない
あとは細かいインターフェース面での不満やらオートセーブOFFにしても毎回セーブするか聞かれる、
リプレイ機能がない、メモカ食いすぎ、などすごいヤバいデキかもしれん。
と、不満を書き連ねてもここまで俺がやり続けれるゲームもないわけで。
最後に総合として点数つけるなら7点ってとこですか(汗
ファミ通の6866という評価にも納得というところです。
参考までに言うとPS版ボクローは俺の中で6点、一歩1は10点です。
1282
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:15
□メニュー画面の森川絵(10点)
□ボクローの顔エディット(9点)
□伊達-リカルド戦のアナウンス(9点)
を追加しておくと尚良し。
1283
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:20
エアフォースデルタはビックバイパーが出るよ!
まぁそれだけなんですが。
1284
:
カッコウ
:2004/02/06(金) 12:40
上上下下左右左右BAどかーん!
同じビックバイパーならグラVのほうが良いなぁ・・・。
ところでグラディウスVはいつ出るんですかー。
1285
:
akagi
:2004/02/06(金) 13:15
ビックバイパーはANUBISに出てくるレオ君のがカッコいいだろ!
ANUBISでvs時にコナミコマンド入れるとゾラディウスっていうゲームが出てきますよ。もちビックバイパー
1286
:
カッコウ
:2004/02/06(金) 16:52
どうせなら"あいつ"を出していただきたい。
1287
:
オブィエークト
:2004/02/08(日) 00:22
フライトスティックを使うためサイドワインダーVを買ってきた。
インプレはまたあとで。
1288
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:34
高性能なフライトスティック買いやがって!
今日お見舞いがてらに来た彼女とぷよぷよフィーバーをした。20回くらい負けた。難しいぞぷよぷよ!
1289
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:34
お邪魔ぷよさえなければ!!
とルールのせいにしてみる。
1290
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:39
夜一人でエキシビジョンやってて気付いたんだが速水さんフェザー最強かもしれん・・・。
とりあえずフェザー全員1RKOとか楽勝なんですが。なにあいつ。
1291
:
オブィエークト
:2004/02/08(日) 12:00
感動の涙で目の前がみえねぇ・・・。FS2のドライバが非公式ながらに出た。
http://www.tamanegi.org/prog/hfsd/
ちゃんと動きまくりやがりました。
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc/img-box/img20040208114406.jpg
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc/img-box/img20040208114429.jpg
しかも同じ作者さんは鉄騎コントローラのドライバも書いてた。
http://www.tamanegi.org/prog/vtchid/
鉄騎コントローラも買おう・・・。
1292
:
akagi
:2004/02/08(日) 23:53
鉄騎コントローラ動くのか・・・
1293
:
オブィエークト
:2004/02/09(月) 02:04
押すと光るらしい。ハァハァ。フットペダルも使えるのだろうか。
そして逆転裁判クリア。いまさら何も言うことはないが面白かった。次は2だな。
1294
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 11:02
フライトスティック2はロックだ。
Windowsドライバを書いた人もロックだ。
1295
:
akagi
:2004/02/09(月) 17:31
逆裁やってたのかw
鉄騎コントローラの使い道が微妙にないのもロックだ。
1296
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 18:42
>逆裁やってたのかw
おうおう今頃意義アリ意義アリです。
>鉄騎コントローラの使い道が微妙にないのもロックだ。
ロックだ。
1297
:
akagi
:2004/02/09(月) 21:10
逆裁は好きな人にはすごい人気あるよなー。
そのうち据え置き機にも移植されそうな気がするがどうなんですかね。
1298
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 22:51
あの手軽さと気軽さがいいと思うんだけど。ポキモンの例もあるしなぁ・・・。
逆転裁判は謎解きというより読み物として面白かったよ。
1299
:
akagi
:2004/02/10(火) 00:01
ふむ読み物ね。2以降はなんかシステム的にも練られてて結構すごいらしいが。
なんか友人が明日戦国無双やーと騒いでるんですがそーかもう明日なのか。
1300
:
カッコウ
:2004/02/10(火) 02:28
仕事中対面で騒いでる同僚が居ます。
1301
:
akagi
:2004/02/10(火) 18:14
と思ったら昨日もう入荷してたそうで。
夜友人にメールしたら今やってる最中だからメールすんな、と言われた。
1302
:
akagi
:2004/02/10(火) 18:18
お話が史実とあまりにも違いすぎる、と憤慨してましたが。それは俺も嫌だな。
ていうか史実通りだとあんなに登場人物かぶせる事できないもんな。三国志もそうだが。
1303
:
akagi
:2004/02/10(火) 23:53
バグ報告で回収騒ぎ起きそうなんですが戦国無双。
どうも仕様派とバグ派に分かれてて実際のところどうかわからんがゲーム進行に支障をきたすのは確かなようで。
1304
:
akagi
:2004/02/11(水) 01:08
昨日の夜エキシビジョン検討してたそれなりの結果。
フェザー級のメインキャラのみだが強さを比較してみた。
この不等号で同じ枠にいないと対戦でバランス取れないので最悪です。まぁ前作もだがw
速水>一歩、今井、宮田、沢村>島袋、千堂、間柴、ヴォルグ
>オズマ、ゲロ道、板垣>茂田、真田>唐沢、小橋
1305
:
カッコウ
:2004/02/12(木) 11:32
やっぱ速水つえー。スローバトル使ったら負ける気がしない。
1306
:
akagi
:2004/02/12(木) 18:30
速水さんのスローバトルは精度も時間もショボいので勝機はある!
こっちもスロー持ってたら相殺できるしなー。というわけで宮田使えば勝てる!
1307
:
カッコウ
:2004/02/12(木) 23:09
打ち負けそうならマシンガンだぜ!2発ほど全弾ガードすれ事があれば相手は超スローに。
宮田君のジョルトも結構えぐいと思います。
1308
:
akagi
:2004/02/12(木) 23:11
ジョルトやばいよなぁ。
原作ほど使う側のデメリットが無いのが萎える。スタミナ消費も軽微だし威力と精度最高。
それに比べて燕返しやら飛燕やらラフファイトアームやらジョフレアッパーやらダブルパンチ等のクズ技は全くつかえねぇ。
1309
:
ソワッチ
:2004/02/13(金) 16:04
戦国無双やっております。旅行帰りなんで今日初めてだけど。
とりあえず服部半蔵だけクリアしました。
まぁ史実どおりにやってつまらなくなるより、ちょっと変えて面白い方が良いです。
発売日前から言うてたしね。
ぐんぐんやっていきますよ!
1310
:
ソワッチ
:2004/02/13(金) 16:14
しかし今回の無双は声優陣がかなり有名どころばかりですよ。
真田は草尾、明智は緑川などメジャーな人ばかり。
三国ん時は知らん人ばっかりやったからちょっと嬉しい。
1311
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:43
今日友人宅で見てきたぞー無双。
面白そうではあったがなんかほぼコンプしてそうなデータ見せられたので最初からやる気は起きんw
しかし城内戦の視点というか見づらさはどうにかならんものか。
2Pプレイ時のバグ(仕様?)は友人も酷く嘆いておられた。
あれのせいで2Pプレイやる気が全く起きないらしーしバグにしても仕様にしても酷いもんだ。
1312
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:49
一応ゲーム関連ってことでこのスレでいいかな。
古本市場でX−2のアルティマニアΩ買って来た。内容充実。すばらしいですよ。
1313
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:55
http://www.esp-web.co.jp/products/ippo2/espcup.html
これは出ねばなるまい!!
3月って事はそろそろやべーな。
ちょこっとづつ作成しまくるか!!
1314
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 09:46
あのバグは致命的過ぎるよ・・・。
マジであれは回収ものだと思う。
何でどっちかが無双技を発動したら、もう一人も自動的に使ってしまうのかと!
しかも二人とも満タンじゃないと使えなくなってるし。
あれは絶対におかしい。仕様というならコーエー社員ボコる!!
昨日姉と二人でやってたが気をつかって無双技出せねえ。
マジでどうにかしろ、コーエー。
1315
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 10:02
でもまぁ一人でやるには面白いです。
でも城内戦闘は好き嫌いが大きく出そうな感じ。
俺は嫌いじゃないけど、やはりめんどくさいというイメージがあるなぁ。
無限城モードだけの演出でもよかったかもしれん。
2Pプレイでは本当に見難くて仕方ないし。
1316
:
カッコウ
:2004/02/14(土) 13:49
>>無双技
1P:クワトロ大尉!2P:カミーユ!
1317
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:29
大阪城の城下がただっ広いのは良いですな。
1318
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:56
今日ソフマップでカプコン社員が見守る中鬼武者のマスター版体験をした。
中々面白かったので2000円以下になったら買うかどうか検討しよう。
1319
:
ソワッチ
:2004/02/18(水) 16:39
戦国無双、やっと全キャラ出せました。
隠しがいなかったらだけど。2ちゃんでもまだ発見できてない様子。
1320
:
akagi
:2004/02/18(水) 20:33
ほほう・・・未だに発見無しということは隠しキャラはいないんじゃないかと邪推。
どうせ猛将伝とか出すんでしょ?コーエーさん。
1321
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 22:58
聖徳太子とか出してほしいよね。
1322
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:03
必殺技もいっぱいあるしな。
次は日和無双にしてルノワールロケットを実践していただきたい。
1323
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 23:31
・アマンダレーザー
・お茶キック
・ガリレオスコープ
・ガリレオ大回転
・サンタポイズン
・しじみバーニング
・スーパー必殺ニュートンささえ
・ニュートンチョップ
・フケトルネード
・フライング摂政ポセイドン
・ペリー拳奥義浦賀来航チョップ
・ムッチリラリアット
・ルノワールロケット
・ワンダフルニュートンバズーカ
・英語科チョップ
・激突ショルダー
・寺田ダイナマイッ
・松尾キャノン
・松尾ファイナルオーラ開放
・摂政チョップ
・断罪チョップ
・茶の湯ミサイル
・中年ドリル
・湯のみマッスルアタック
・飛鳥文化アタック
・鼻クソミサイル
・母ボディブロー
・母ラブソティー
1324
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:37
激突ショルダーは曽良君の説明つきで。
ルノワールロケットを喰らったら『ぐはーっ、水平に飛んできやがった!』と言う。
ルノワー(ryはスマブラDXでルイージが使えたので爆笑した覚えがあります。
1325
:
ソワッチ
:2004/02/19(木) 09:57
無双超奥義ではルノワールロケット(毒)になるのですなw
使ったらハゲてしまうおまけつき。
1326
:
カッコウ
:2004/02/19(木) 23:16
技名リストをみてると日和をすげー読みたくなってきた。うーあ。
1327
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:21
あら、カッコウは日和全部持ってたんでは・・・って帝都には持って行ってないか。
1328
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:26
FFX−2ラストミッション買った。
不思議のダンジョンはすごくテンポが悪いと思った。
本編のほうの英語も正直萎え萎えで新ドレス取るとこまでやれそうにない。
映像特典のFFⅦは良かった。クラウドー。
1329
:
カッコウ
:2004/02/20(金) 12:11
>>日和
そうなのです。
>一歩単行本
昔の印象より沢村の弾丸は全然普通でした。イーグルさんカコイイ。
1330
:
akagi
:2004/02/20(金) 22:26
昔は弾丸にどんなイメージ抱いてたんだろーかw
1331
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 00:52
マッハパンチ2
1332
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 13:19
よーし一歩完読。ガッツでガッツンガッツンだ。
1333
:
akagi
:2004/02/21(土) 22:21
なんかスレ違い!?
1334
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 22:28
ものすごく勘違いで書き込んだようだ。
1335
:
ソワッチ
:2004/02/23(月) 10:37
戦国無双、全員の最強武器を獲得。
本来は難易度を「難しい」にして、各武将ごとに取得条件が異なるのだが、
今回は2Pバグなるものを利用すれば、一番簡単な条件のところで全員分取れてしまう。
仕様なのかバグなのかは知らんが、今回の無双はかなり作りが雑ですな。
1336
:
akagi
:2004/02/23(月) 20:13
X−2インタ、不思議のダンジョンがすごく面白くない。
モンスターが通路に入れない(フロア間の移動ができない)。
ロードが長い。テンポが悪い。意味なくエフェクトが長い。
アイテム持てなさすぎ。アイテム見つけるたびにどれを減らすかを考えてるだけのゲーム。
まぁ・・・10階昇るたびにイベントが起きるのでそれを目指してクリアしたいと思います。
特典映像ではいってたⅦは最高でした。
1337
:
カッコウ
:2004/02/23(月) 22:39
同僚にPS2持ってかれたので何もできなくなった。
1338
:
akagi
:2004/02/23(月) 23:08
あらついに同僚いなくなったんですか。
1339
:
YU〜Z
:2004/02/24(火) 08:10
今週末までの辛抱だ!
帰りの荷物に詰め込め!超詰め込め!
1340
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 10:03
PCが手に入るのももう少しだわくわく。
1341
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 15:01
そろそろ飽きを感じ始めてきた戦国無双。
新武将(自分で武将作るモード)をやってみた。
女武将で名前は「あずみ」。刀・槍・薙刀から選べるのでやはりここは刀だろう。
しかし顔グラが矢田亜希子に似ているな。しかしこのおばはん臭い声は何とかならんのか。
今回のは修行してから初めて使えるようで、その修行によって能力値が違ってくる。
でも相当鍛えない限り最高値を上回る事は無いのであんまり意味は無い・・・。
修行の完成度も低く明らかに能力値は低いが何故こんなに攻撃力高いんだ・・・。
ある程度鍛えて飽きた。
1342
:
akagi
:2004/02/24(火) 20:47
俺も友人宅で一人作らせてもらったよ。「情緒満男」で鎧武者。
でも10分でやめた。
1343
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 20:56
木にねじこめられそうな武将ですなw
1344
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 21:00
というわけで、エミュレータですぐ飽きそうですがロマサガ2やってます。
今日は兄者と父上の弔い合戦だ!!
1345
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 22:59
ゴシャヌ
1346
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:24
弟がシャドウハーツⅡクリアした。ムービー頑張ってると思った。
友人が鬼武者買ったらしい。明日から東京行くそうだ。
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