したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

882夕陽が、罪を、照らす。(12/27) ◆29ZH4ztR.E:2012/08/08(水) 01:42:23
 
この謝罪行為も、ランスの意に沿わぬ行為を行ったことを謝罪しているに過ぎず。
そこに反省などなく。
ただ単に許しを請うているのであって。
要約すれば、ランスに自分だけを愛せよと、
わがままをごり押ししているだけであった。
 
「まひるさんの気持ちは良く分かりました、が。
 あなたの言葉ではユリーシャに届かないこともよくわかりました。
 なので。
 ユリーシャが話を聞くであろうただ一人の男、
 ランスの意見も聞いてみませんか?」
「え……? 俺様か?」
「むしろこの場を裁けるのはあなただけかと思われますが?
 というかいつまでも呆けてないで甲斐性みせなさい」

ランスは足下に跪くユリーシャから目を背けた。
夕闇の空を仰ぎ、目を閉じた。

「……ユリーシャ、ちょっと離れろ」

別離を匂わすランスの言葉に、ユリーシャは一層の悲壮さで応じた。

「お願いします、お願いします、お願い……」
「いいから離れるんだ!!」

ランスの怒声。
それがユリーシャに向けられるのは、初めてのことであった。
ユリーシャは恐怖感から思わず身を竦め、足首を握っていた手を離し。
ランスはその瞬間に数歩、後退した。
そうして、深く深く息を吸い込み……

「すぅぅぅぅぅ……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板