したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

875夕陽が、罪を、照らす。(5/27) ◆29ZH4ztR.E:2012/08/08(水) 01:24:16
 
「ごめんなさい、ランスさま。ユリーシャは悪い子でした」

ユリーシャは言葉を結び、しずしずと目を伏せた。
数秒の沈黙の後、紗霧が沈むユリーシャに声をかける。

「不注意ではありますが……
 ユリーシャさんを責めるのも少々酷な事故ですね」

言葉を掛けつつも紗霧は、順に仲間たちの顔を観察した。
皆一様に、幾分緊張感を緩めていた。
想定した最悪の事態ではなかったことが、判明した故に。
確かに、知佳死亡のタイミングは最悪であった。
しかし、不幸に不幸が重なった結果に過ぎなかった。

(これなら、まだ、立て直せます。
 恭也さえ言いくるめれば、策に狂いは生じません)

小屋組の結束に亀裂は走ったかも知れぬが破砕はしておらぬ。
紗霧は、胸を撫で下ろした。
野武彦もまた安堵し、深い溜息をついた。

「知佳殿は故意では無かったということじゃな。
 まあ、不幸中のなんとやらといったところか」

広場まひるは、気付かなかった。
月夜御名紗霧は、気付かぬ振りをした。
ランスは、気付いてしまった。
何気なく放たれた野武彦の言葉の裏に潜む、恐ろしい真実に。

「おい、ジジイ? 今、お前、何て言った?」
「ん?」
「知佳ちゃん【は】故意じゃない…… だと?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板