したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ミラーレス】フジフィルムX Series総合スレッド【レンズ一体型】

45ガット:2016/12/04(日) 02:21:05
>42
Hikaruさん
京都への学会でのご出張お疲れ様でした。
京都の美しい紅葉は楽しまれましたでしょうか。
(最近の清水寺での写真撮影禁止のニュース、残念に思って見ていました。)

X-T2がお持ちのカメラの中で代わりを務められるとするならD750かなあ
と感じていました。画質をお気に召されるかどうかは分かりませんが、対
フルサイズ一眼レフでは機材の重さは確実に減ると思います。

本日から2週間程、年内最後の欧州出張に出ます。こちらには書き込みが
出来ませんが、何かあればメールを頂ければと思います。

欧州はこの時期は雨/雪が多く、日中は暗く、いつもじめじめしていて気の
滅入る季節ですが、唯一救いなのはクリスマスのイルミネーションが幻想的
で被写体には困らない事。ミラーレスメインにして良いのは、機材の総重量
が減りこういう光量の極端に少ない季節でも三脚を常時持ち歩けるようにな
った事です。休日の撮影、始めて訪れる都市では最低でも10km、パリのよう
な大きな都市では一日20kmも歩く事がありますので、その意味では本当に
楽になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板