したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

QuickIRCの使い方。

104happy:2002/10/03(木) 11:15
質問か。。。多いな…
>>95さん
1.内緒話(priv)は基本的には読まれないような機能なんだよ。でも読もうと思えば読まれちゃうかも…
でも、そんなヒマじゃないし管理者さん(opさん)にはそんなことする人少ないと思う。
管理してるくらいなんだからそのくらいの責任感って言うもんもあるしね。
2.nickは変えてもIPとか一緒なわけだからわかる人にはわかっちゃう。
IPなんかそんなに注意して見てないけど、変えすぎもどうかと思うよ。誰だかわかんないじゃん。
3.>>99さんが教えてくれた通り[URL履歴]と言うボタンを使おう。かなーり便利な機能だ!
4.意味がよくわかんないんだけど、HPは別のブラウザで見てるんだよね?あれ?やっぱ意味わかんないやw
んで思ったんだけど、質問する人もさぁ。前のスレとか読んでから質問しようよ。
書いてあること質問して答えるのってバカらしいじゃん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板