したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

毒男が気になったニュースを貼るスレッド

293Mr.名無しさん:2004/01/21(水) 22:42
向井亜紀 離婚危機を告白

米国で代理出産に取り組み、昨年11月末に双子の男児が誕生したタレントの向井亜紀(39)が、
これまでの軌跡をまとめた著書「会いたかった 代理母出産という選択」を21日に幻冬舎から発売する。
その中で向井は、昨年10月に夫の元プロレスラー高田延彦(41)との離婚を考えたことを告白。
3度目のチャレンジで幸せをつかむまでの道のりを包み隠さず明かしている。

きっかけは昨年11月に発売した高田の半生をつづった金子達仁氏の著書「泣き虫」(幻冬舎)。
その中で高田は、事前に勝ち負けが決まったプロレスの試合をしたことがあると告白し、
そのことを向井に打ち明けた。正真正銘の真剣勝負と信じ、
胃けいれんになるほど高田のことを心配してきたことへの裏切り。
そして、真実を話してくれていれば、00年に子宮頚(けい)がんのため失った
妊娠4カ月の赤ちゃんも今「私の腕の中にいたかも」という思い。

「一度でも考えてしまった以上、その思いをかき消すことは不可能だった。
悲しみが悔しさを燃え立たせ、高田の顔を見るのが本当につらかった」
「私たちの間にできた溝は、もう二度と埋まらないような気がした。
別居の可能性も考え始めた」と当時の感情、状況を明かした。
「しかし、これは後付けの怒りであることも認めなければならない。あの子を失ったのは私の責任なのである」
「自分の罪を少しでも高田になすりつけたいのだろうか」と、その後の心の揺れ動きも詳細に記述している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/01/21/02.html

何がやりたいんだコラァ!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板