したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームのスレ

203EZ.:2005/03/07(月) 11:17:52
三国統一中。もう何作出ても、ついダラダラ遊んでしまうのは、ファン故ですね。(笑)

基本ベースは真・三国2から変わって無いんですが、今回は「キャラ毎のストーリーが熱い」
ですね。ちゃんとお亡くなりになるキャラはその後の展開には出てこず、ストーリーも尻切れ
っぽいのが逆にイイ!!今までのだと、なんでコイツ生きてるの?みたいな感じだったけど、
今回は「コイツのこの先は描かないけど、まあ察しろ」みたいなエンディングがグっと来た。

ちなみに大親方の孫堅、劉備、曹操だけは上記から外れた「外伝」的な終りを描かれている
のは御愛嬌か?

まあ過去作品をやっている人へのチューニングもバッチリ、かつ収集要素も熱く、それでいて
ボリュームたっぷりと今の所、文句が無いと言った感じ。ファンなら買い(お約束コメント)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板