したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いじめについて

14名無し子:2004/12/04(土) 12:16 ID:bmUp6cuk
私はいじめられてなかったけど・・・まぁ、この機会に話すね。
小学六年の私は、同じクラスの真由子ちゃん(仮名)がいじめられてたのです。
もちろん見過ごすわけにも行かない! と思いましたが、私にはその時
「いじめはよくないよ。止めなよ。」という勇気がありませんでした
その時の私は、(バカ・・・意気地なし・・・)と思いながら見過ごすしかなかったのです
そして数日すると、真由子ちゃんの机の上には花瓶とお花が乗っかっていました
私が友達に聞くと「真由子ちゃんはねぇ・・・いじめられて、それがいやで自殺したんだって」
と言っていました。
・・・・・あの時とめてればよかった。
いじめがなければもっともっと生きていられたのに・・・・・・・。
私は思った
       「悔しい・・・あの時止めなかった自分はきっと恨まれてる」

私はどうしても、その時の私を許せませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板