したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

534名無しさん:2020/05/22(金) 23:58:03 ID:wvg/nsmM
ここでBGMがフェ-ドアウトする
瑞鶴@艦これ「フン!!これくらい惨い処刑でもまだ足りないわよバカ!!!!」ドゴオオオ!!!!!ブ-ン ドグォォォン!!!(ひろし()の生首を消し飛ばした後艦載機全期発艦させ死体を爆撃するww)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)だった死骸w「」(爆轟と共に塵芥化w)
島風@艦これ「私の出番少なかったけど…まーいっかwさ、任務完了した事だし帰ろ」
瑞鶴@艦これ「そうね」

一方時雨は…

時雨@艦これ「う…うぅーん…ここは……?」(全身元通りになって医務室のベッドから目覚める)
明石@艦これ「気が付いたみたいですね。貴方野原ひろし()とかいう極悪レイパ-にメッタクソにやられてたみたいですよ?でも死ぬ直前に仮面ライダ-に変身した提督とチノさんが貴方を助けてここに運んできたそうです。因みにその野原ひろし()は同じくライダ-に変身した島風さんと瑞鶴さんがド派手に殺ってくれました。」
時雨@艦これ「そうか…提督達に『ありがとう』って言わないとね…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板