したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

1名無しさん:2020/03/31(火) 19:11:13 ID:IQM2/DFs
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃&←に憑依した伊達政宗(BSR)のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

※ヒデ厨1号が伊達軍カルテット(戦国BASARAの伊達政宗&片倉小十郎&柴田勝家&いつき)や瀬戸内トリオ(同じく戦国BASARAの長曾我部元親&毛利元就&鶴姫)から逃げたり『スレ消されたから』、『○○(主に返り討ち厨)が居なくなったから』、『自分の居るスレに自分のレスに反撃する人が誰一人居なかったから』という理由で無闇にこっちの敗走扱いしてきたりするので今回からは固定戦闘ル-ルが追加されました。

ヒデ厨1号との固定戦闘ル-ル(このスレを見ているヒデ厨1号は俺に負けたくなければよく読むべし)
・ヒデ厨1号の居る某スレを消されたからと言ってこっちの負けにしたりこっちの負けを連想させるようなネタをすればヒデ厨1号は削除依頼人に縋らないと俺達に勝てない雑魚と見做し強制的にヒデ厨1号の負けとする。
・BSR使ってないネタ及びBSR以外のキャラがいるネタに反撃出来ずBSRキャラに八つ当たりすればヒデ厨1号の負けとする。(また、BSRに当たり散らしたか否か問わず俺のネタに反撃出来なかっただけでもヒデ厨の負けになる事があるので注意)
・BSR叩きにおいて『政宗と小十郎と元親と元就』と勝手にチ-ム決めたり、『政宗と小十郎』、『元親と元就』と中途半端な叩き方しか出来なかったりすればお得意のBSR叩きすらマトモに出来ねぇ雑魚と見做し問答無用でヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北となる。(政宗と小十郎の他に勝家といつきが、元親と元就の他に鶴姫が居る為)なお、そのル-ルは俺のネタから逃げてBSRだけ叩いたとか他作品のキャラも叩いたとか反撃済みとかは関係無い。
・但し↑の例外として路地裏組で伊達軍に挑む場合3vs3の勝負になる為政宗小十郎勝家の3人に攻撃しても負けにならない。
・ヒロアカアンチとはヒロアカを叩くユ-ザ-全般の事を指します。俺がヒデ厨1号のタ-ゲットにされている為ヒロアカアンチの代表は俺です。代表である俺が居るのにも関わらず某スレでヒロアカアンチの一人が欠席したからと言って『ヒロアカアンチ敗走』と言えば俺にビビって逃げたと見做し即刻ヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北とする。またそれに値する言葉が含まれているレスをする場合も同様。

435名無しさん:2020/05/15(金) 20:21:36 ID:wvg/nsmM
最近マイクラ買ったので投下

デスペラ-ド「マリアッチとマジンガ-Z最高!!デアラときんモザごちうさとBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
クリーパー「…………………」シュ-…(デスペラ-ドに接近w)
ですぺ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ドグォォォンッ!!!!!←至近距離でクリ-パ-が爆発する音w
デクゲラアホ(テメェのご都合主義なんざこちとら知ったこっちゃねんだよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化w)
スティーブ@マイクラ「何だったんだ今のは…。」

436名無しさん:2020/05/15(金) 22:52:35 ID:wvg/nsmM
緑谷出久「戦国BASARAの毛利元就?あのセクハラキモオクラなら僕がたっぷりお仕置きしてこうなったよ」ドサッ
毛利元就(戦国BASARA)の生首「」(生首死体と化し既に絶命?)
???「愚かなりキモ緑。その生首の我は、我の作り出した偽物ぞ」
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)(ドグォォォン!!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(突如生首が爆発し四肢がもげ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロム)「おっと、言い忘れておったがその生首には強力な火薬が仕組まれておる。それに気付かぬ貴様は愚の骨頂だなド低能キモ緑w」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(両脚がもげた激痛で悶絶し続ける自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
宇治松千夜「あと貴方のキモ緑仲間の屑蛙なら私が思う存分料理してこうなったわw」ドサッ
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)「」(既に蟹のように茹で上がりキモ緑色が赤に染まった生首死体と化し絶命w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?」(屑蛙の死にビビり腰を抜かして怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あの屑蛙ちゃん、手で四肢を引き千切ってダルマ状態にしてから鍋でコトコトと煮込んだら赤くなってもっと柔らかくなっちゃったから首を切断しやすかったわ♪…次は貴方もあの蛙と同じようにしてあげるわ。覚悟はいいかしら…?」ゴゴゴゴゴゴ…(ドス黒いスマイルで最高のヒ-ロ-(笑)に死刑宣告を下し輪刀を光らせ更なる恐怖・絶望を与えんとする甘兎庵の看板娘w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ千夜様元就様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(ごちうさキャラから逃れられず助かるすべは皆無と言っていいほど無い圧倒的恐怖・絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
千夜&元就@BSR(ネクロム)「じゃあ(ならば)、死になさい♪(死ぬがよい)このど う し よ う も な い ヘ タ レ チ キ ン ク ズ で 臆 病 者 の 腰 抜 け 雑 魚 奇 形 種 以 下 の 正 真 正 銘 の き も ご み ど り ちゃぁ(く)〜〜〜〜〜ん♪^^」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!!(元就のネクロムデストロイブチ込み→千夜の輪刀による斬首!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろうがバ-カ^^それとやっぱオメ-前スレの鞭打ちネタがトラウマになってるみてぇだなwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(ダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムが赤に染まった直後糞尿漏らしつつ斬首され絶命w)
葦原涼&友兼「完☆全☆論☆破されたのはテメェとダ眼鏡と赤白毛猿の方だろうが図星で反論出来ねぇ癖に勝った気になってんじゃねぇぞ雑魚助が^^そしてテメェがさっさと負けを認めて北チョンへ帰りやがれ友兼(オレ)のパチモンの正真正銘のキモゴ緑くぅん^^」

437名無しさん:2020/05/15(金) 22:54:30 ID:wvg/nsmM
ヲ-ウィヒデ厨wwwwww
テメェの負け迄後6分しかねぇぞwwwwwwww

439名無しさん:2020/05/15(金) 23:19:05 ID:wvg/nsmM
緑谷出久「さ〜て>>426-427の仮面ライダ-スペクタ-も高坂麗奈も強すぎるから逃げ(ry」
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-フーディ-ニ魂)「残念だったな、逃げられんぞ糞餓鬼が!!!!」(でく(笑)を鎖で拘束w)
でく(笑)「ブヒィッ誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?( ´;*;ё;*;;;)」(身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ガンガンハンド(鎌)が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「残念だが制限時間過ぎたので貴様の負けだ^^という訳で罰ゲ-ムとして貴様のような弱虫にはダルマ状態になってもらう!!」
ブォン ドブシャッ!!←ガンガンハンド(鎌)が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「これで両腕はなくなったなw次は脚だ!!」ブォン ドブシャッ!!←ガンガンハンド(鎌)が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「これで残るは一本だな、残りの一本も行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ガンガンハンド(鎌)が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(左脚を切断され毎度お馴染みの ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「これでお前はダルマ状態になったなwwwだがこれで終わりだと思うな!!」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ゲシッ ゲシッ
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)」(スペクタ-にフルボッコにされダッセェキモ緑のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪い顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「折角反撃のチャンスを与えてやったというのにコピペネタに逃げるとは哀れすぎる…哀れすぎて何も言えない…wでは、最後の仕上げと行こうw」(原形を留めない程ボロボロに歪んだでく(笑)を壁にもたれかけさせ死刑執行の準備にかかる一流ライダ-w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイスペクタ-様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;;)」(仮面ライダ-キャラから逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった恐怖と絶望で精神崩壊し失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする皮肉にも壁際に立て掛けられたダルマ状態かつ誰だかわからない程傷瘤痣だらけの自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「散々多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の不細工キモ緑はたっぷり苦しんでから地獄に堕ちろ」ダイカイガン! スペクタ-! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(あ〜あ、制限時間過ぎたからお前の負けになっちゃったwwwwww)「ヒィィィスペクタ-様許して…ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(一流仮面ライダ-スペクタ-にたっぷりお仕置きされ沢山恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「これでヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共は仮面ライダ-にビビって逃げる臆病者だという事が証明されたという訳だ」

440名無しさん:2020/05/15(金) 23:28:50 ID:wvg/nsmM
つー訳でヒロアカ厨とヒロアカ()似非ヒ-ロ-共、>>426-427の仮面ライダ-キャラである仮面ライダ-スペクタ-に手も足も出ずウンコブリブリ漏らしつつ完全敗走!!
課題ガン無視して逃げるようになったとかきんモザ厨の言うようにテメェも随分と弱くなったなァ~wwwwwwwww
ま、所詮特定にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズの雑魚助くんだから仕方ねぇか^^

442名無しさん:2020/05/15(金) 23:54:27 ID:wvg/nsmM
                     --|l;-
          __   /ニニニ_| |ニニh、
           `ヾ 、 //    .| l! `寸)h,
              }h、     | |!   ∨/,
             ∨\__Y  l}! !   ,ム/,
            ∨   {  }!_ノ ,.ィiニニ}/!
             })h、__〉  ∨,.ィiニニ=/)----、  
            (\ニニh、}!r'ニニニニムイ----/) 無様だなwwww自身の大嫌いな仮面ライダ-の前に敗走してしまうとはwwwwwwwww
            `寸ニニニ!}ニニニ=/ /---//∧
             (`ヽ  `寸'∧/\`¨}イ--//--___ヽ
           \ \(( ヾ  rミ__ノ/__/ ./--/_/---ヽ
          (¨\)'⌒\__.ノ ノ ̄.//-/_/-------
          (\/    > く /ー―――ァ-------/\
        ヽr=={   / /´ヽ ̄ ̄ ̄/ /-----./________
         } `¨¨\/ / /--.___  / /----/_____________}
         }  /--_(_/ /-------___/---/______/ Y___/
         | {---/乂/-------------__(/____  }____,
       `ヾ {--(_/ ∧ ---------------___------ノ____ノ!
        八 {--(゚\ ∨ / ----------------__-----/ヽ!
.        /  }!∨-\_) (_/-|\---------------__--/__ノ
       乂_八 ∨---------!  \--------------_)/

443名無しさん:2020/05/16(土) 00:10:40 ID:wvg/nsmM
切島鋭児郎「ウホウホウホウホヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめるハエライダ-共やっつけるウホ〈丶`∀´〉とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公共(爆笑wwwww))
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[ほう、一行だけとは言え反撃する勇気がまだ残ってたか。だが甘い!!]」ダイカイガン!! OMEGA DRAGON!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬似非漢赤毛脳筋ゴリラw)
深海マコト「これがお前達が散々見下してた似非武将の電撃だ。」オヤスミ-!!←変身解除w

深海マコト「チノ、短い間お前の眼魂を貸してくれてありがとう。」(チノにバサラマサムネゴ-ストアイコンを返却)
香風智乃「いえ、何かあったらいつでも借りてください。」

444名無しさん:2020/05/16(土) 01:27:54 ID:wvg/nsmM
伊達政宗(BSR)とステルケンブルク・クラナッハと深海マコトに景秀とクラウソラスとガンガンハンド(鎌)でバラバラに切り刻まれ、川谷絵音と吉井和哉が死亡

445名無しさん:2020/05/16(土) 01:51:38 ID:wvg/nsmM
ルパン三世「ウキウキウキウキデスペ叩きに士道を巻き添えにしてやったウキ〈丶`∀´〉」
五河士道(仮面ライダ-ディケイド)「…誰が巻き添えだって?」
るぱん(笑)「!?!?!?〈丶`∀´〉」
KAMEN RIDE KABUTO!!
五河士道(ディケイドカブト)「デスペ叩きはGJだがテメェも用済みじゃクソエテ公が!!!!!」CLOCK UP!!
離反チョン性(IQ300?IQ0.300の事かw)「!?!?!?〈丶`∀´〉(ドカバキグシャw)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(ほぼ止まった時の中でフルボッコされクッソキンメェ面でウンコブリブリ漏らしつつ消滅するイケヌマ似非怪盗猿w)
野原ひろし「さ〜てルパン氏が死んだから逃げ(ry」
スティーブ@マイクラ「ついでにテメェも死んどけやハイパ-強姦魔が!!!!!!」(鉄の剣ブン回しw)
ノミバカ疲労死(再度俺の持ちキャラにかかってこいよ雑魚^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(糞漏らしつつ肉片化www)

446名無しさん:2020/05/16(土) 02:58:54 ID:wvg/nsmM
佐久早聖臣とノゼル・シルヴァと今泉俊輔「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさとBSRとジョジョは糞!!つー訳で路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
グイード・ミスタ(セックス・ピストルズ)「5月16日は、」
愛島セシル「ワタシ達の中の人の誕生日デス」
ユーリ・ローウェル「つー訳でテメェら腹ぁ括れよ!」
(回転式拳銃&サイクロン&天狼滅牙ブチ込みw)
錯乱キモゴミ(キモ緑並にキメェなwwww)ノイロ-ゼ死ねば?(←の通りノイロ-ゼ起こして死ねば?)邪魔クズゴミチョンスカ(影山()共々仲良く逝けや池沼wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

バッファローロード&スポーツ・マックス&宇佐見春彦&建宮斎字&閃光のフラッシュ&ロビンフッド@Fate&アステリオス@Fate&アシッドマン@ロックマン11&犬塚キバ「中の人の黒歴史共ざまぁw」

447名無しさん:2020/05/16(土) 16:58:07 ID:wvg/nsmM
誘宵美九「ブヒブヒブヒブヒ千夜氏をアテクシの百合ハ-レム(仏滅wwwww)に入れてやるブヒ(^p^)」
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)「あ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?テメェの汚仲間は松坂さとう(撲滅wwwww)とかいう池沼ピンク雌豚だろうが!!!!」ダイテンガン!! バサラモトナリ!! オメガウルオウド!!(ネクロムデストロイ(終の手「照」)ブチ込みw)
ウザ酔い逝く(一度アメリカで銃殺されてこいよ豚がwwwwww)「ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ破軍歌姫(仏滅wwwww)ごと灰燼化wwwww)
美九厨もとい逝く厨(アヘるとかいう朝鮮雌豚はテメェにくれてやりますw)ラヘルもといアヘる(朝鮮雌豚な上性格屑とか最悪だなw)松坂さとうもとい鬱バカ雑魚疣(←の百合ハ-レム入りまだッスか?w)「ブヒィアテクシもかよブヒギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
毛利元就@BSR「ったく男性差別も大概にしやがれってンだ、胸糞悪ィ」

448名無しさん:2020/05/17(日) 01:39:03 ID:wvg/nsmM
福田真太「うるせー黙(ry」
森羅日下部(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「うるせぇのはテメェだクソハゲが!!!!!!」ライジングインパクト!!(真ライジングインパクトブチ込みw)
不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソ不愉快な面に炎を纏った蹴りが直撃し糞漏らしつつ頭部灰燼化www)

グインパクト

>冴羽りょう
ステルケンブルク・クラナッハ「要するにお前は人様に散々迷惑かけておきながらゴメンナサイのゴの字もしない奴という訳だな」
伊達政宗@BSR「無意識とはいえレス主の好きな作品叩いておいて『俺は悪くねぇ』ってか?とことんクズ野郎だなテメェは」
香風智乃「川谷の不倫擁護といいその発言といいクレしん厨は良識がないですね」
ハエ罵チョン(こんなキッショイレイパ-ゴリラと誕生日が同じなのが気に入らないby大空遥@はるかな)「」(完☆全☆論☆破され涙目で糞尿漏らしつつショック死wwwww)

某スレできんモザ厨が炎炎キャラ使ってたが俺も炎炎好きなんで使った。(つか一番先に炎炎キャラ使ったの俺だし)

449名無しさん:2020/05/17(日) 02:03:54 ID:wvg/nsmM
野原ひろし「三ヶ月洗ってないウリの靴下を喰らえニダ(^p^)」
野原しんのすけ「臭い靴下ミサイルニダ(^p^)」
スティーブ@マイクラ「他人様の前で汚ねぇモン飛ばしてンじゃねぇぞ不細工レイパ-親子が!!!!!!」(空かさず弓矢ブチ込みw)
ノミバカ疲労死(どこぞの勇次郎チョンやまめっちチョンのオトモダチw)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(クッソキンメェ不愉快な面晒しながら臭い靴下()ごと貫かれ糞尿漏らしつつ肉片化w)
カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ(お前のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないbyアラン@仮面ライダ-ゴ-スト)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(↑に同じくクッソキンメェ不愉快な面晒しながら糞漏らしつつ肉片化www)
スティーブ「クッソキンメェ奇形顔の分際で美少女キャラをブス呼ばわりしやがって何様だテメェら」

452名無しさん:2020/05/17(日) 02:36:00 ID:LXV24PPs
野原ひろし「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ麗日お茶子に種付プレスw)
冴羽りょう「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ八百万百に種付プレスw)

夜刀神十香『見ろ。野原ひろしとかいうレイパージジイがごーかんしているぞ。いけないな😒』
北門倫毘沙『冴羽りょうも一緒に強姦をやらかしているよ。終わったね🤗』

時崎狂三「こんなレイパージジイでも係長に就任出来ますの?」
沢田綱吉「どうせ名ばかり管理職でしょw」
五河琴里「レイパージジイだけ営業成績低そうね」
崇宮真那「馬鹿に高い通期は自爆営業してやがるです」
獄寺隼人「こいつん家って事故物件だったんだろ?」
四糸乃「一度『果て』て良かったですね」
山本武「このオッサンの靴下の臭いってイカみてーな臭いすんのな」
五河士道「双葉商事の連中と職場不倫してそう」
笹川了平「極限に自意識過剰過ぎだぞ」
鳶一折紙「このナリで30代は老け過ぎ…」
雲雀恭弥「野原家の金ヅルでしょ。咬み殺したくなる」
星宮六喰「冴羽りょうのテカテカの髪はまるで害虫みたいじゃ」
六道骸「このままだとハゲるのも時間の問題ですよ、冴羽りょう」
七罪「いっそゴキブリになれば良いんじゃいないの?」
フラン「女の人を見た瞬間もっこりしだすなんて素晴らしい反射神経をお持ちなんですねー」
ランボ「このレイパージジイども、二人ともハゲまっしぐらだもんねー!!ギャハハハハ!!」

グソ腹グロ死(お前が余計にしゃしゃり出なければ巻き込まれなかったものをwww)ハエ罵チョン(キッショイもっこりハゲ予備軍w)ウザいから汚チャンコロ(4月10日フルボッコ乙ですw)病みゴロツキキモい(以下同文)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂死ww)

保登心愛&是国竜持『『皆がレイパーおじさんの悪口ばかり言うのでレイパーおじさんと雌豚は腹上死しちゃったね。君達の所為だよ。あ〜あ😩』』

高坂穂乃果&ジョナサン・ジョースター&一十木音也「m9(^Д^)」

ま〜たクレしん厨暴れてたついでにジャンプ主人公限定のとあるランキングでツナ炭治郎アレン殺せんせーのトップ5の中にレイパージジイ冴羽が混ざってたのでんな訳ねえだろシメるぞ記念(記念じゃねーよ)

453名無しさん:2020/05/17(日) 02:39:54 ID:wvg/nsmM
夏目健二「湘北九頭龍コンビですウホ(^p^)」
三井寿「お願いしますウホ〈丶`∀´〉ラッスンゴリライ」
夏目健二「え?え?なんて?(^p^)」
三井寿「ラッスンゴリラ-イウホ!ラッスンゴリラ-イウホ!ラッスンゴリライ説明してウホ〈丶`∀´〉」
夏目健二「いや、ちょっと待ってちょっと待って三井さ〜んラッスンゴリライってなんですの?説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ〜んウホ(^p^)」
三井寿「〈丶`∀´〉ラッスンゴリラ-イウホ〈丶`∀´〉ラッスンゴリラ-イウホ〈丶`∀´〉湘北高校ラッスンゴリライ(ry」
門矢士(仮面ライダ-ディケイド)「おい」
みつい(笑)とび(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶`∀´〉(^p^)」
FINAL ATTACK RIDE DEDEDEDECADE!! ドグォォォッ!!(←ディメンションキックがブチ込まれる鈍い音w)
鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)鬱ダメチョン痔(死ねbyステイル=マグヌス&噴上裕也&四ノ宮那月&スワロ-マン)「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ二匹w)
士「人様にクセェ息吐きかけてンじゃねぇぞクソエテ公」

458名無しさん:2020/05/17(日) 03:17:55 ID:wvg/nsmM
誘宵美九「はい来ましたブヒ単細胞で馬鹿なオスがwwwwww(^p^)」
白梅梅「男は精液臭いんで美九の百合ハ-レム(仏滅wwww)に近寄らないで下さいニダ〈丶`Д´〉」(蹴ろうとするがwwwwww)
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(片脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「またそうやってお前は何の罪もない男達を一方的に侮辱し続けるなんて、善良な女のやることじゃねぇ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(もう片脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「多くの男性を傷つけた痛みをお前にたっぷりと味わってもらうぜ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「残りの左腕も、行くぜ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(左腕を切断されダ ル マ 状 態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「お前が金的しようとした脚を切断されてダルマ状態になった気分はどうだ?それじゃ、最後にお前を首無しダルマにするけど、辞世の句は済んだか…?」(目の前にアタッシュカリバ-を突き出し死刑宣告をする一流ライダ-)
みく(笑)しらうめ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ或人様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)〈丶*Д*;;;〉」(一流ライダ-から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為逃げることも助かることも全くできない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)「それがお前の最期の言葉か…なら死をもって今までの罪を償え…!!」ライジングカバンストラッシュ!! ブォン ドブシャッ!!
ウザ酔い逝く(一度アメリカで銃殺されてこいよ豚がwwwwww)新羅ウリウリ(1月11日の黒歴史同士轟焦凍のオトモダチw)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン美春チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン幽奈チョン雨野狭霧チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら似合ってない霊装と制服を自身の血で赤一色に染め上げながら首無しダルマと化し死亡するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)

カバンストラッシュ

459名無しさん:2020/05/18(月) 01:13:56 ID:wvg/nsmM
伊達政宗@BSRの蛇咬(スネークバイト)で緑谷出久は頭部が粉砕され死亡

462名無しさん:2020/05/18(月) 01:27:41 ID:wvg/nsmM
冴羽りょうと海坊主と野原しんのすけと野原ひろしと土井半助と山田伝蔵と吉井和哉と川谷絵音「オイラ(ウリ)達の歌唱力で伊達一派共をやっつけてやるウホ(ニダ/ウキ)〈丶`∀´〉」
冴羽りょうと海坊主「キルミーベイベー!どしたのワサワサ(ry」
野原ひろしと野原しんのすけ「あっちもこっちもトラブルブルブル(ry」
土井半助と山田伝蔵「静けさ〜が〜染み込む〜ようで(ry」
吉井和哉「Good Night 数えきれぬ(ry」
川谷絵音「私以外私じゃないの〜(ry」
(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすレイパ-一派共)

伊達政宗@BSR「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ(ぴょんぴょんと)♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから(言いなさいっ)♪」
深海マコト「せーのでぽっぴんジャンプ♪一緒なら♪なんだって♪楽しいって♪夢みる音符みたい♪ドキドキが届く♪」
ステルケンブルク・クラナッハ「だからポイッてポイッてしないでよ(おねがいです)♪今日をポイッてしないでよ(だめです)♪明日へとあせらないでね♪ゆっくり遊ぼう(よろしくね)♪」
秋樽桜備「ぴゅぴゅんて飛び出した(飛び出した)♪明日も追い越して(追い越しちゃって)♪『ときめきポポロン♪』ってきらめきの音が響く♪のんびりのびのびおしゃべりは尽きないけれど♪」
ダンテ@DMC「お茶のカミサマ♪聞いてくれるかも♪いつか大人になる♪でもでもでも遊ぼうよ♪」
空条承太郎「一緒に過ごす時間が♪幸せだって思う♪君も同じだと♪すごく嬉しいな♪」
流浪の戦士レイナ「誰に♪会いたいの?会いたいの?♪こころに聞いてみたけれど(聞いてみた)♪恥ずかしいフリしてる♪もどかしいな(だから)言っちゃいなよ♪」
鬼眼の狂「今から楽しい楽しいコトばかり♪ここでここで見つけたいな♪そう思ってみんなが集まったよ(どもどもっよろしくです)♪」

さえば(笑)うみぼうず(笑)しんのすけ(笑)ひろし(笑)どい(笑)やまだ(笑)よしい(笑)かわたに(笑)「うっ…」(8人に真の神曲を歌われ歌唱力の差にショックを受け瀕死になるレイパ-一派共w)

香風智乃「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を待たぬ華が織り成す♪闇雲に飛び火する♪情熱の残光は♪移ろう時代の煌(きら)めきを〜♪映しただけ♪」

ハエ罵チョン(こんなキッショイレイパ-ゴリラと誕生日が同じなのが気に入らないby大空遥@はるかな)ゴミボロクズ(アクションなんちゃら諸共死ね)ノミバカチョン膿フケ(ンなクッソキンメェ誰得ねんどろよりBSRの前田慶次や超振動戦乙女ミリムや九条カレンのねんどろ作れGSC)ノミバカ疲労死(どこぞの勇次郎チョンやまめっちチョンのオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォーリア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス&影法師の紅虎)アホの山田でん小僧(どこぞのアホの山田やでんこ諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)壊死遺クズ病(デアラ厨の言うようにもうコイツ川谷()同様イケヌマ猿でいいやwwwww)かわたニダ屁チョン(ザップとかいう屑似非能力者と仲良く消えろよチンピラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)〈ヽ*Д*〉」(真の神曲でトドメを刺され自分達の音痴さとクソダッセェ愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余りショックで超グロキモ顔晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

463名無しさん:2020/05/18(月) 01:33:32 ID:wvg/nsmM
時雨の誕生日記念にもう一度時雨がチェイサ-に変身してレイパ-一派共を虐殺するネタ投下w

野原ひろし土井半助山田伝蔵冴羽りょう海坊主桜木花道流川楓三井寿福田真太新妻エイジルパン三世次元大介「゛う゛ー゛る゛ー゛せ゛ーえええええーー!!!!!!!!!!!!!!!せーの、ブース!ブース(ry」
時雨@艦これ「……顔面凶器レイパ-一派の分際でよくもまあ上から目線でエバれるモンだね……」ゴゴゴゴゴゴ…(ヤンデレのような表情で凄まじい殺気とオ-ラを放ちつつマッハドライバ-炎を取り出す白露型2番艦w)
ひろし(笑)どい(笑)やまだ(笑)さえば(笑)うみぼうず(笑)さくらぎ(笑)るかわ(笑)みつい(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)るぱん(笑)じげん(笑)「!?!?!?〈丶`∀´〉」
時雨@艦これ「僕をレイプしたハイパ-強姦魔ジジイとその汚仲間共に復讐する為に新しい力を手に入れたんだ、二度とそんな口が利けないようにたっっっっっぷりお返ししてあげるね……」(マッハドライバ-炎を装着する白露型2番艦w)
ひろし(笑)どい(笑)やまだ(笑)さえば(笑)うみぼうず(笑)さくらぎ(笑)るかわ(笑)みつい(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)るぱん(笑)じげん(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶`∀´〉」
時雨@艦これ「変身」シグナルバイク!! ライダ-!! チェイサ-!!(マッハドライバ-炎にシグナルチェイサ-をセットし、仮面ライダ-チェイサ-に変身!!)
ひろし(笑)どい(笑)やまだ(笑)さえば(笑)うみぼうず(笑)さくらぎ(笑)るかわ(笑)みつい(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)るぱん(笑)じげん(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイブスが仮面ライダ-に変身したから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ/ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*〉」(チェイサ-に変身した時雨を見ただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡するレイパ-一派共w)
時雨@艦これ(仮面ライダ-チェイサ-)「死神から逃げられるとは思わない方がいいよ」(超重加速でレイパ-一派共の動きを止めるw)
ひろし(笑)どい(笑)やまだ(笑)さえば(笑)うみぼうず(笑)さくらぎ(笑)るかわ(笑)みつい(笑)ふくだ(笑)にいづま(笑)るぱん(笑)じげん(笑)「〈丶*Д*〉」(全員無様な態勢なまま固まるレイパ-一派共w)
ドカッバキッドゴッベキッメキィ!!!!
酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田でん小僧(どこぞのアホの山田やでんこ諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(糞漏らしつつ肉片化www)
ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)海の藻屑(藻屑となりて四散せよ!!)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)バかわた北チョンへ帰れ(ベストなんちゃら諸共死ねbyリオン・マグナス&劉鳳&坂本@坂本ですが?&ネガタロス&デュ-ン&ディルムッド・オディナ&高町恭也&ディオ・ブランド-&ゼルガディス=グレイワ-ズ&天津飯&人造人間16号&ガロウ&結野晴明&鳳瑛一)鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)離反チョン性(IQ300?IQ0.300の事かw)痴漢大好き(←の通りwwww)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公共w)
時雨@艦これ(仮面ライダ-チェイサ-)「…………」ブゥゥゥンブゥゥゥゥゥン!!シンゴウアックス!!(シンゴウアックスを呼び出し装備するチェイサ-に変身した白露型2番艦w)
ひろし(笑)「ヒイィッ!?〈丶*Д*〉」(シンゴウアックスを手にした時雨にビビり腰を抜かすハイパ-強姦魔ジジイw)
時雨@艦これ「さて、次は君が死ぬ番だけど、覚悟は出来ているよね……?」ハイライトオフ ヒッサツ! マッテロ-ヨ!!(武器だけ残して変身解除しヤンデレのような表情でシンゴウアックスにシグナルバイクをセットし押ボタンを押し振り上げる白露型2番艦w)
プップップッ←スタ-トシグナルのカウントダウンが始まる音
ひろし(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ時雨様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(逃げたくても逃げられない恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするハイパ-強姦魔ジジイw)
逝ッテイ-ヨ!! プ-ッ!! ピッポ- ピッポ-
時雨@艦これ「『逝っていい』ってさ……」(死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする白露型2番艦w)
ひろし(笑)「ヒイイイイイイイイイイごべんなざい許じで下ざい時雨様どうか怒りをお鎮め下ざい貴方様を電車でレイプした挙げ句暴行したりブス雌豚悪女呼ばわりした事は謝りますからアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり更に号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いを続けるハイパ-強姦魔ジジイw)
時雨@艦これ「…………」フルスロットル!! ブォン ドブシャッ!!(ヤンデレのような狂気に満ちた笑みを浮かべながらアクロスブレイカ-ブチ込みw)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(ドブシャッ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらクッソキンメェ面晒した状態で糞尿漏らしつつ頭部肉片化www)
時雨@艦これ「さよなら……レイパ-……僕の未練……」
五河士道「時雨!!大丈夫か!?」
伊達政宗@BSR「Marvelousだ時雨!!この目で見させて貰ったぜ、アンタの手に入れたRiderの力をな!」
時雨@艦これ「二人とも…ありがとう…///」

464名無しさん:2020/05/18(月) 02:11:40 ID:wvg/nsmM
因みにドライブは長良から島風、マッハは島風から瑞鶴にチェンジする予定です。

465名無しさん:2020/05/18(月) 02:40:05 ID:wvg/nsmM
緑谷出久「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ごちうさと鬼滅は糞!!つー訳で路上脱糞ブリブリブリブリwww( ´;^;ё;^;)」
香風智乃&伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「非常識で不謹慎な事を言いやがるバカなキモ緑はとっとと死になァ!!!」ダイカイガン! OMEGA FANG!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろうがバ-カ^^wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(ホラご覧なさぁい、たっぷりと恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらクッソキンメェキモ緑の髪とクッソダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で完全に赤一色に染め上げながら糞漏らしつつ肉片化していきましたわぁwwwwwwwwbyセシリア・オルコット)

480名無しさん:2020/05/18(月) 18:12:49 ID:wvg/nsmM
オレの事本気で怒らせちゃったね^^######

緑谷出久と爆豪勝己と飯田天哉と轟焦凍と切島鋭児郎「似非武将風情がいつまでも調子に乗るな!!」(集団リンチ)
処刑用BGM:心火の紅炎( ttps://youtu.be/brYRQ9ZnWy4 )
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&石田三成@BSR&毛利元就@BSR&長曾我部元親@BSR「………」ブチッ ドグォォォンッ!!!←何かが切れると同時に政宗と小十郎と三成と元就と元親の周囲に巨大な爆風が同時に発生する音w
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょ(ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛/ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;)(*p*)〈ヽ*Д*〉」(発生した爆風に直撃し、全身傷だらけになりながら無様に吹っ飛ばされる自称ヒ-ロ-(笑)共w)
政宗@BSR(仮面ライダ-ゲキコウスペクタ-)&小十郎@BSR(仮面ライダ-極殺斬鬼)&三成@BSR(仮面ライダ-アクセルキョウコウ)&元就@BSR(仮面ライダ-ネクロム激情バ-スト魂)&元親@BSR(仮面ライダ-ライアスロ-タ-)「………お゛い゛コ゛ラ゛テ゛メ゛エ゛ら゛」ドグォォォンッ!!! ゲンカイダイカイガン! ゲキコウスペクタ-! デットゴ-!激怒!ギ・リ・ギ・リ・!ゴ-スト! 闘争!暴走!怒りのソウル!! アクセル! キョウコウ!! ドォォォォン!! 激情カイガン! バ-スト! 俺がバ-スト!マヂギレファイヤ-! テメェはぜってェブッ殺ォォォォォス!!!!! SLAUGHTER…(ドスの効いた声で自称ヒ-ロ-(笑)共を威圧し、政宗はゲキコウスペクタ-に、小十郎は極殺斬鬼に、三成はアクセルキョウコウに、元就はネクロム激情バ-スト魂に、元親はライアスロ-タ-に変身!!)
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)〈ヽ*Д*〉」(怒れる武将達の呼びかけでビビって萎縮する自称ヒ-ロ-(笑)共w)
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「所詮キモ緑の分際でよくもクソコピペやクソ技でコケにしてくれたなクソガキ共……!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!(極殺状態と似たようなマヂギレ状態故鬼のような形相で目を赤く光らせ帯電し凄まじい怒りのオ-ラを放ちキモ緑を威圧せし怒りの独眼竜w)
小十郎@BSR(極殺斬鬼)「ンな下らねぇパクリ技でオレらに勝てるとでも思ったのか……あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!(極殺状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち拳を鳴らし負け犬ゴリラを威圧せし怒りの竜の右目w)
三成@BSR(アクセルキョウコウ)「ほう…?誰が、誰に、負けた腹いせだと……!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(恐惶状態で目を赤く光らせドス黒く凄まじい怒りのオ-ラを放ちダ眼鏡ゴキブリ共を威圧せし怒りの凶王w)
元親@BSR(ライアスロ-タ-)「もういっぺん言ってみやがれこのクサレエテ公が……!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(マヂギレ状態で鬼のような形相で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち負け犬ゴリラ共を威圧せし怒りの西海の鬼w)
元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)「小賢しい真似しか出来ねぇ雑魚どもが……テメェらには、どの処刑法よりも残酷な死をくれてやるぜェ……!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(同じくマヂギレ状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち赤白毛猿共を威圧せし怒りの智将w)
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ似非武将共を完全に怒らせてしまって万策尽きたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ/ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)(*p*;;;;)〈ヽ*Д*;;;;〉」(マヂギレ状態の武将達にビビり無様に逃亡を図る自称ヒ-ロ-(笑)共w)
三成@BSR(アクセルキョウコウ)「逃ィがすかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐惶の超スピ-ドで素早く自称ヒ-ロ-(笑)共の前に回り込み脚を切断w)
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくん(オイラ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)(;p;)〈ヽTДT〉」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称ヒ-ロ-(笑)共w)
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「さ〜て、今度は、オレ達がお仕置き…いや、処刑する番だぜ……!!!!!!!!覚悟は、出来てンだろォなぁ……あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?」(マヂギレ状態故鬼のような形相で目を赤く光らせドス黒く凄まじい怒りのオ-ラを放ち帯電し自称ヒ-ロ-(笑)共に処刑宣告を下す怒りの独眼竜w)
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!??( ´;*;ё;*;;;)(*p*;;;)〈ヽ*Д*;;;〉」(逃げたくても逃げられない絶望と恐怖と激痛の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯える自称ヒ-ロ-(笑)共w)
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「キモ緑くんよォ……確かテメェが出した技は『ワン・フォ-・オ-ル0.0000000001%』だっけか……?全然痛くも痒くもなかったぜオイwwwww……ンな蛙の小便みてぇなクソ技でオレが致命傷になると思ってンのかコラ……おめでてぇ脳みそだなコノクサレ緑が!!!!!!!!!!!」ベキッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(腕をへし折られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「オレを小馬鹿にした罰としてテメェの腕を胡瓜を切るように輪切りにしてやるぜ……!!!!!!」ザシュザシュザシュザシュザシュ
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(両腕を輪切りにされダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「そしてよくも俺達にクッキンメェ顔面凶器見せてくれたなオイゴラァ……!!!!!!!!!二度とンな顔出来ねぇように俺がボコボコにブン殴ってグシャグシャに潰してやるぜ…!!!!!!!…オルァァァァァ!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)」(マヂギレモ-ドの政宗にボッコボコにされ顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「テメェの笑顔とやらはただのクッソキンメェ顔面凶器にしか見えねんだよゴルァアアア!!!!!!!!!二度とンなムカつく面見せンじゃねぇっつってンてんだろうがよォ!!!!!!!!!!!!コノ不細工なクソガキがァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィッ!!!!(鬼のような形相で顔面を殴り続ける怒りの独眼竜w)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;;)」(更にボッコボコにされ顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww))

481名無しさん:2020/05/18(月) 18:13:30 ID:wvg/nsmM
小十郎@BSR(極殺斬鬼)「オルァァァァァッ!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;〉」(極殺斬鬼に変身した小十郎にボッコボコにされ全身痣やコブだらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
小十郎@BSR(極殺斬鬼)「なぁにが『エクスプロ-ド』だ……!?!?!?!?あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?所詮スタンが放つエクスプロ-ドの超劣化パクリだろうが……!!!!!!!!!!テメェ等クズチンピラ共が俺に何時までも勝てねぇ喧嘩吹っ掛けてンじゃねぇぞゴラァ…!!!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィッ!!!!ザシュッ!!!!ザシュッ!!!!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*;;;;;〉」(更にボッコボコにされ全身に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになった後音撃弦・烈雷で両腕を切断され無様な ダ ル マ 状 態 になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

三成@BSR(アクセルキョウコウ)「死ね……死ね……!!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね……!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュ アクセル!! マキシマムドライブ!!
いいだ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(キョウコウフォ-ムのアクセルに変身した三成に斬り刻まれた末両腕を切断され全身赤で染まったダルマ状態になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww))

元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)「…馬鹿な赤白毛猿くんよォ…両脚が切断されたテメェはもう二度と蹴球ごっこが出来ねぇなァ……そして今からテメェは無様な達磨状態になるんだよォ!!!オラァッ!!」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)「次は…右腕だオラァ!!!!」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(右腕を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)「ケッ、無様な姿だなァ~~~~~wwwwwww」グリッ!!グリッ!!
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛ヴギ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)も゛う゛や゛め゛て゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(元就に強い力で踏み付けられたっぷりと屈辱と激痛と絶望を味わいながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))

元親@BSR(ライアスロ-タ-)「オラァッ!!!!!!」ブォン ガンッ!!ガンッ!!←エビルフレイル(エビルウィップが怒りのパワ-でレムが持つモ-ニングスタ-に似たような形状に変化した武器)ブン回しw
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*〉」(ダルマ状態で元親の四縛で網の中に閉じ込められエビルフレイルでボッコボコにされ網の下にある焚き火で炙られ全身痣やコブだらけになり焼け爛れる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
元親@BSR「男らしいだァ…!?!?!?www『知性もなければ衛生概念もねぇ』の間違いだろうがよォ!!!!!!!!!!wwwwwwwww負け犬ゴリラに男らしさもクソもねぇし負け犬ゴリラのテメェが俺をゴリラ呼ばわりしようが説得力の欠片もねぇンだよわかったかボケが!!!!!!!!!!!!!」ブォン ガンッ!!ガンッ!!ガンッ!!ガンッ!!ガンッ!!ガンッ!!←エビルフレイルブン回しw
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛あ゛づい゛あ゛づい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*〉」(更にボッコボコにされ炙られ全身に痣やコブが更に増え爛れが酷くなり血塗れのボロボロやドロドロになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

482名無しさん:2020/05/18(月) 18:14:37 ID:wvg/nsmM
元親@BSR(ライアスロ-タ-)「そろそろてめぇ等のヒ-ロ-ごっこも終いみてぇだなクソ奇形種の雑魚助君よォ……!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(マヂギレ状態で鬼のような形相で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの西海の鬼w)
元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)「全く何度も俺達に無駄な喧嘩を仕掛けやがって……テメェ等頭の悪ィド低能雑魚奇形種共は一度死ななきゃ理解出来ねぇみてぇだな…………!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(同じくマヂギレ状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒り智将w)
三成@BSR(アクセルキョウコウ)「『多くの作品に迷惑をかけた』だと……?ナニ訳のわからぬ事を抜かしている……!?!?!?!?!?それと死を以て償うのは貴様等の方だクソ池沼奇形種共が……!!!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(恐惶状態で目を赤く光らせドス黒く凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの凶王w)
小十郎@BSR(極殺斬鬼)「毎回毎回調子扱いてンのはテメェらだろうがこのクソゴリラが……!!!!!!!!一度地獄の最下層に落ちて頭冷やしてこいやドクサレクズ奇形種共……!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!!(極殺状態で目を赤く光らせ凄まじい怒りのオ-ラを放ち拳を鳴らし自称一流ヒ-ロ-(笑)共を威圧せし怒りの竜の右目w)
政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)「つー訳で雑魚クサレドヘタレクズ低能池沼奇形種共、テメェら辞世の句は済んだか……!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (極殺状態と似たようなマヂギレ状態で鬼のような形相で目を赤く光らせ帯電し凄まじい怒りのオ-ラを放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)共に完全滅殺死刑宣告を下す怒りの独眼竜w)

でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイ戦国BASARAの皆様似非武将呼ばわりして本当にすびば便所でじだ(でじだヴボ/でじだヴギ)絶対に許じで下ざい(下ざいヴボ/下ざいヴギ)あれば全て冗談なんでず(なんでずヴボ/なんでずヴギ)靴も舐めますからマヂで命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウホオオオオオオオオオオ/お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)〈ヽ*Д*〉」(武将達のドス黒い鬼のような怒りの形相がビジョンのように映り怒れる一流武将達から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態故助かる術が完っ全に無くなった超圧倒的恐怖と絶望の余り再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶し盛大に精神崩壊しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)共w)

政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)&小十郎@BSR(極殺斬鬼)&三成@BSR(アクセルキョウコウ)&元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)&元親@BSR(ライアスロ-タ-)「敗者や雑魚奇形種はテメエらだろうが!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!北チョンから遥々直送された超クソ雑魚クサレドヘタレチキンクズ低能池沼奇形種共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りの集団リンチwwwwww)ドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(怒れる一流武将達にとぅぁああっっっっっぷりと処刑され恐怖と絶望と激痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら2人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号と“リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿”・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブッヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈ヽ*Д*〉」(怒れる一流武将達にとぅぁああっっっっっぷりと処刑され恐怖と絶望と激痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球の癌細胞の下等生物・負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ共(大☆爆☆笑wwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))

政宗@BSR(ゲキコウスペクタ-)&小十郎@BSR(極殺斬鬼)&三成@BSR(アクセルキョウコウ)&元就@BSR(ネクロム激情バ-スト魂)&元親@BSR(ライアスロ-タ-)「ついでにテメェ等も殺したくなったぜェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!死ねやクズ信者と雑魚奇形種の屑蛙共と似非朝鮮サッカ-選手共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りの集団リンチwwwwww)ドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィドカッバキッドゴッベキッメキィッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

火病バカ厨キチゴミ(あーあーこっちが下手に出りゃいい気になりやがって、もう容赦しねぇかんな^^つか負けたのはテメェと似非ヒ-ロ-共だからいい加減負けを認めて消えろバ----------カ!!!!!^^)ゲボボ糞尿タマキン下等生物ギロチンコチョン狂う粗野チョンドロドロ屁ェチョンイナイレ改めイケヌマイボ糞の朝鮮似非サッカ-選手共(あのコピペ見てっとテメェ等思い出してムカつくからついでに死んどけや屑蛙とイケヌマ奇形児共wwwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怒れる一流武将達についでにとぅぁああっっっっっぷりと処刑され恐怖と絶望と激痛をずぅぃいいっっっっっくりと味わいながら全員仲良く糞尿漏らしつつ肉片化w)

黒ウォズ「こうして、『ヒロアカに負けた腹いせに〜』という小賢しいクソコピペを繰り返してBSRに勝てない喧嘩を売った火病バカの自称ヒ-ロ-(笑)共は、またもやBSRの一流武将達を本気で怒らせてしまい、彼らから凄絶な制裁を受け、止めにBSRの一流武将の皆さんから集団リンチを受け、全員仲良く無様に死亡し、永遠の負け犬と化すのであった。めでたしめでたし^^」

484名無しさん:2020/05/18(月) 18:33:04 ID:wvg/nsmM
>>465のごちうさキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつBSRキャラに八つ当たりした上『政宗と小十郎と元親と元就』と勝手にチ-ムを決めたので>>1のル-ルに従いヒロアカの似非ヒ-ロ-共とヒロアカ厨ことBSRアンチ完☆全☆敗☆走!!!!
負けたのは>>465のチノ相手にビビって逃げたテメェ等じゃねぇかwwwwwwwwwww
ま、所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズだから仕方ねぇか^^

485名無しさん:2020/05/18(月) 18:35:22 ID:wvg/nsmM
ヒロアカ厨1号緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ごちうさに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)( ´;^;ё;^;)〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;〉〈ヽ*皿*;;;;;〉」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る仕置き人・勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?特定しか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)達とんだチキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?(*p*;;;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;;;〉〈丶*皿*;;;;;;;〉」(8対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)はもうおしまいニダァァァァァァァァァァァウキィィィィィィィィィィィ(ウホォォォォォォォォォォォ)!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;;;;;〉〈丶*皿*;;;;;;;;;〉」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃごちうさキャラにビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家の仕置き人)
ひろあかちゅういちごう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;〉〈丶*皿*;;;;;;;;;;;;;〉」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))

486名無しさん:2020/05/18(月) 18:35:54 ID:wvg/nsmM
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)とごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)、『誰かに縋らないと何も出来ない』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)、『お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だから(ty』←(ギ☆ガ☆ワ☆ロ☆スwwwww)等と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェらとんだ不細工チキン野郎共がごちうさに勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
火病バカ厨キチゴミ(BSRしか叩けねぇそれも政宗小十郎元親元就しか叩けねぇンだったらハナっから俺に喧嘩吹っ掛けて来んなや雑魚助^^wwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)( ´;*;ё;*;)」(ダッセェパジャマが自身の血で真っ赤に染まった直後糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(お約束通り各ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショイ二色髪が自身の血で赤一色に染まった直後3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬ナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「永遠の完☆全☆敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラや今日が誕生日である艦これの金剛を見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてや『政宗小十郎元親元就』と勝手にチ-ム決めないとそのBSRキャラに勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

490名無しさん:2020/05/18(月) 23:57:34 ID:wvg/nsmM
緑谷出久&爆豪勝己&飯田天哉&轟焦凍&切島鋭児郎「さ〜て、BSR4皇の周年記念版が決まった腹いせに鎮守府ントコの似非武将に嫌がらせ(ry」
金剛@艦これ「Hey…似非ヒ-ロ- 貴方達…今ワタシの提督のことをなんつったデスカ?」
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)〈丶`∀´〉(^p^)」
ドグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
でく(笑)「ぶふぇっ!!( ´;*;ё;*;;)」(金剛の砲撃が顔面にクリ-ンヒットし鼻と歯が折れクッソ不愉快な面が変形しながら無様に吹っ飛ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ドサッ
ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒィッ!?!?!?〈丶*Д*;;〉」(吹っ飛ばされたばくごう(笑)に直撃しボ-リングのピンのように倒れる自称一流ヒ-ロ-(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
でく(笑)「鼻がァァァッ!ハガがァァァァァッ!!!!( ´;*;ё;*;;)」(歯が折れた所から血を流し激痛の余り口を押さえながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「ワタシの提督にケチつけてムカつかせたヤツぁ何モンだろう━━━━とゆるさないデ-ス!!提督がにわか侍デスってェ?」ゴゴゴゴゴゴ
でく(笑)「え!そ…そんなこと誰も言って…(ry」
金剛@艦これ「確かに聞いたデ-スコラ━━━━━ッ!!!!!!!!!」
でく(笑)「な(グシィア!!!!!!)」(金剛に後頭部を踏まれ床に血が広がるw)
ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*;;〉(*p*;;)」(金剛の圧倒的な強さとでく(笑)の無様な姿を目の当たりにし壁際で失禁しながら抱き合い怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「アナタ達侵入者のおかげで、折角のMy Birthdayの楽しい雰囲気が台無しになったデ-ス!!どうしてくれるんデスカァ!?!?Ah!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(戦艦の眼光で威圧し41cm連装砲を向ける金剛型1番艦w)
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイ金剛様すびば便所でじだ(でじだヴボ/でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴボ/下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ/なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウホオオオオオオオオオオ/お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)〈ヽ*Д*〉」(金剛の凄まじい戦艦の眼光にビビりまくり壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)クソンテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「No!!提督をバカにしたからには謝っても許さないデ-ス!!!!!首無しダルマになって償って貰うデェェェェェェェェェェス!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉(;p;)」(右腕を消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)クソンテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「次は左腕デ-ス!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉(;p;)」(左腕を消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)クソンテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「これで両腕が無くなったデ-ス!!次は脚デ-ス!!!!!」ドグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉(;p;)」(右脚を消し飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)クソンテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「残りの一本も、行くデ-ス !!!!!」ドグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
でく(笑)ばくごう(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉(;p;)」(左脚を消し飛ばされ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)クソンテット(爆笑wwwww))
金剛@艦これ「これでアナタ達の大好きな ダ ル マ 状 態 になってしまいマシタネ-!!これでトドメデ-ス!!!Go to Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeell!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドッグォォォンッ!!←41cm連装砲がブチ込まれる音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながらクッソダッセェ緑と白のヒ-ロ-コスチュ-ムを自身の血で赤一色に染め上げながら2人仲良く糞尿漏らしつつ首無しダルマと化すw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎・バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号と“リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿”・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながらクッソダッセェ黒とウンコ色と青のヒ-ロ-コスチュ-ムとクッソキンメェ二色髪を自身の血で赤一色に染め上げながら3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwww)とイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwww))

伊達政宗@BSR(提督)「金剛…何があったんだ…?ジョジョ4部みてぇなやり取りが聞こえたんだが」
金剛@艦これ「提督の命を付け狙う似非ヒ-ロ-が現れたからちょっと始末しておいたデ-ス」
伊達政宗@BSR「そうか、それより金剛、Happy Birthday!!」(大型のクラッカ-を鳴らす)
金剛@艦これ「!!提督ぅー!!ワタシの誕生日覚えててくれたんデスネ-!!Thank you soooooooo much!!!!!///」ムギュッ(政宗提督に正面から抱き付く)
伊達政宗@BSR「あ、ああ…///」
時雨@艦これ「提督。今日は僕の誕生日でもあるんだ。だから祝ってくれないかな?」
伊達政宗@BSR「おう、時雨、Happy Birthday.」
時雨@艦これ「うん、ありがとう、提督///」ムギュッ(金剛に続き後ろから抱き着く)
伊達政宗@BSR「(…なんてHarlem状態なんだ…)///」

一方、インテリ893コンビは…
霧島@艦これ「…とりあえず、司令とお姉様達の邪魔にならないよう、ここは静観しておきましょう」
片倉小十郎@BSR「お、おう…(あの似非総督にコキ下された時の政宗様の怒りはハンパじゃなかったからな…)」

491名無しさん:2020/05/19(火) 00:00:29 ID:wvg/nsmM
訂正
×吹っ飛ばされたばくごう(笑)
○吹っ飛ばされたでく(笑)

493名無しさん:2020/05/19(火) 00:08:50 ID:wvg/nsmM
今日はもう遅いので明日いっぱい迄に>>490の金剛(艦これ)に歯向かう事が出来なければヒデ厨1号の完全敗北と見做す。
ま、お前艦これ嫌いだから楽勝ッスよね?w
因みに『「○○に反撃できなければ負け」というル-ルを作ったら負け』というル-ルを適用させようとすればお前の作った『叩かれた作品のキャラを使わなければそのキャラを見捨てたと見做し負けとする』というル-ルがある時点でお前の負けにも出来るので勝利宣言したりする等してお題拒否ったら一発でお前の負けになるので注意してね^^(但しお題拒否の場合はお題は続行させて貰います。要するに拒否れば拒否る程お前の負けが重なるっつー訳よ)
ンじゃ、精々ネタ考えるなりして頑張ってね〜ノシ

495携帯から:2020/05/19(火) 12:19:33 ID:3Tc7UZBY
常闇踏陰「敗北者の絶望の闇は(ry」
金剛@艦これ(仮面ライダ-ギャレン)「誕生日Presentにギャレンバックル貰ったデ-ス!!!!クソトリ公はクソトリ公らしく焼き鳥になるデ-ス!!!!!!」BURNING DIVIDE!!(バ-ニングディバイド込みw)
雑魚病みゴミハゲ(カラスなのかニワトリなのかはっきりしろよクソトリ公wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ黒影ごと灰燼化w)

496携帯から:2020/05/19(火) 12:20:46 ID:3Tc7UZBY
伊達チマメ連合軍で松パロ

言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」と2匹のイケヌマ猿「上鳴電気」と「瀬呂範太」
そんなこんなで伊達チマメ連合軍に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。

ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「出してウホ〜〈丶*Д*〉」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹とイケヌマ猿二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(怯えるクソエテ公四匹w)
柴田勝家@BSR「鍵、レンタルするか…?」
ばくごう(笑)「す…、するウホ…〈丶*Д*〉」
伊達政宗@BSR、片倉小十郎@BSR、いつき@BSR、香風智乃、条河麻耶、奈津恵「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
きりしま(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないウホ!!〈#丶`Д´〉」
柴田勝家@BSR「あ?其れは自鳴琴の鍵だ…」
きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ〈ヽ;Д;〉」(号泣かつ鍵を叩きつけるクソエテ公w)
かみなり(笑)「檻の鍵を…、檻の鍵をレンタルするウキ…〈ヽ;Д;〉」
柴田勝家@BSR「(チッ…)500万…」(苛立ち紛れにw)
かみなり(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…〈丶*Д*〉」(虎に頭噛み付かれるクソエテ公w)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
せろ(笑)「オイ早く貸せウキ!!〈丶`Д´〉」
柴田勝家@BSR「その前に拇印をもらえるか…?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

ばくごう(笑)かみなり(笑)「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ〈ヽ;Д;〉」
きりしま(笑)せろ(笑)「分かったから早く貸してウホオオオオオオオオオオオオオオオオ〈ヽ;Д;〉」
伊達政宗@BSR、片倉小十郎@BSR、いつき@BSR、香風智乃、条河麻耶、奈津恵「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
柴田勝家@BSR「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」
柴田勝家@BSR「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹とイケヌマ猿二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもない…。

498携帯から:2020/05/19(火) 12:21:49 ID:3Tc7UZBY
因みに>>495にて反撃済みです

499名無しさん:2020/05/19(火) 22:02:53 ID:wvg/nsmM
デネブ「最初に言っておく、今日5月19日は俺の中の人の誕生日である!!よって中の人の黒歴史共と緑キャラの面汚しのキモ緑を始末する!!」(指からマシンガン乱射wwwww)
仙道彰もといチョン毒ゴキラ()マカオもとい魔カス(貴方のようなキモいオカマ野郎と名前が似てるのが気に入りませんわby高雄@艦これ)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉( ´;*;ё;*;)」(糞漏らしつつ肉片化www)

504名無しさん:2020/05/20(水) 00:49:16 ID:wvg/nsmM
切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ(ウキウキウキウキ)ごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(ウキ)〈丶`∀´〉〈丶◉皿◉〉とその前にラッスンゴリライ(ゴレライ)♪ラッスンゴリライ(ゴレライ)♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[…またクソゴリラチ-ムの登場ですか(呆)]」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)「何度もチノちゃん達に返り討ちにされたというのに懲りないね君達(呆)」
天々座理世(長槍八流)「では北チョン産負け犬エテ公共の殺処分を殺処分始めるぞ」
桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ+事始斯如)「そうね。まずはアンタ達の不愉快な顔面を切り刻んでして、と…」ザシュザシュ
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの顔がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(クッソ不愉快な面を切り刻まれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
リゼ「次にコイツらを網で捕縛する」(四縛ブチ込みw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉〈丶;皿;〉」(網で捕縛され身動きが取れなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
ココア(仮面ライダーゴーストオレ魂)「そして下に火を付け火炙りにする!!!!」ボオオオオ!!!(自身の発火能力発動w)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉!!!!!!」(灼熱の炎で炙られ火達磨になりもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)「それじゃあイケヌマゴリラ共に素晴らしいものを見せてあげるわ♪」(ネットで火炙りにされているクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)を見せ付ける)
ばくごう(笑)「ヴッッ……ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉」(無様に炙られいる自身の部下や汚仲間を見てショックの精神崩壊を引き起こし発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
千夜(バサラモトナリ魂)「[うるさいわねぇ…害獣のクソボスは自身の大切な部下や汚仲間が無様に焼きゴリラ焼き豚になる様をここで見物してなさい♪]」ブォン ドブシャッ!!!! ドブシャッ!!!!
ドブシャッ!!!!(輪刀で負け犬ゴリラのボスを叩き斬るw)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛〈丶*Д*〉!!!!!!」(輪刀で叩き斬られ激痛と絶望のあまり無様な悲鳴を上げる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛あづい゛ウ゛ボだれ゛がだずげでヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(火達磨状態で失禁号泣しながら助けを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))

505名無しさん:2020/05/20(水) 00:49:54 ID:wvg/nsmM
チノ(バサラマサムネ魂)「[ダメです、今から貴方達を殺処分します。辞世の句はもう済ませましたか?クソ害獣クン^^]」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかるスペクターw)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイチノ様政宗様すびば便所でじだヴボごちうさの皆様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!〈丶*Д*〉」(助かりたくても切り傷だらけで網で捕縛されてる上火達磨にされている故自分達では如何しようも出来ない絶望や教育で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
ばくごう(笑)「ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛や゛め゛でえ゛や゛め゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ごれ゛い゛じょう゛オ゛イ゛ラ゛の゛だい゛じな゛ぶがを゛い゛じめ゛な゛い゛でウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉!!!!!!」(己の部下や汚仲間が無様に惨殺されそうになって失禁号泣しながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「HAHAHAHAHA!!!!!wwwwwwwいいねいいねェ、最ッ高だねェ!!!wwwwwアンタらunderdog gorillaやunderdog monkeyどもの絶望に満ちたその顔を見てっとゾクゾクすっぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!テメェら雑魚どもはその無様な面を浮かべたまま死ねやヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」オメガドラゴン!!(マスク越しにゲス顔を浮かべながら一方さんの如く高笑いしつつOMEGA DRAGONブチ込みw)
下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(たっぷり恐怖と絶望と様々な苦痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。〈丶*Д*〉」(自身の部下や汚仲間が凄絶な処刑ショ-で惨殺されたショックで植物状態になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
ココア(ゴ-ストオレ魂)「あーあ、自分の部下や仲間が嬲り殺しにされたショックで壊れちゃったよこのゴリラさんはwどうするのコイツら?w」(負け犬ゴリラの顔を指でつつくゴ-ストw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[ココアさん、遊んでないでさっさとそのゴリラを殺しますよ]」
ココア(ゴ-ストオレ魂)「うん、そうだね!!」
チノ(バサラマサムネ魂)「OK、つー訳で…」
ココア(ゴ-ストオレ魂)チノ(バサラマサムネ魂)リゼ&シャロ&千夜(バサラモトナリ魂)「止めの粉々タ-イム(crush time)wwwwww」ダイカイガン!! オメガドライブ!!,ダイカイガン!! オメガスト-ム!!,デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!!(オメガドライブ&OMEGA STORM&撃零&ゴルドバ-ンアウト&ネクロムデストロイブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎・バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「」(いつものゴリラの断末魔を上げる事もなくオルフェノクが灰になるように崩れ落ち灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
ココア「やったー!!これで私達の勝ちー!!イェーイ!!^^」オヤスミ-!!(変身解除w)
チノ「……私達の完全勝利ですね、皆さんお疲れ様です」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「Cheers for good work!!」
千夜「イケヌマゴリラ共の恐怖と絶望に満ちた顔はいつ見てもお笑いだったわ♪」
シャロ&リゼ「そうね(だな)w」

506名無しさん:2020/05/20(水) 00:50:26 ID:wvg/nsmM
緑谷出久爆豪勝己日向翔陽アスタケロロ軍曹「一流ヒ-ロ-のウリ(緑谷氏)を三流似非ヒ-ロ-とかキモ緑呼ばわりした事を謝罪しろニダ(ウホ)( ´;^;ё;^;)〈丶`∀´〉(^p^)」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-)飛電或人(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)空条承太郎&テディ(仮面ライダ-NEW電王ストライクフォ-ム)大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)夜刀神十香(仮面ライダ-クウガマイティフォ-ム)男鹿辰巳&鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)沢田綱吉(仮面ライダ-ジオウ)黒崎一護(仮面ライダ-コ-カサス)坂田銀時(仮面ライダ-キバキバフォ-ム)「なーんでクサレ三下キモ緑に謝罪しなきゃなんないの(なんねんだ/いけないんですか/ならんのだ)バカなの(バカか/バカですか)君(テメェ/貴方/貴様)はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! ゴ-スト(スペクタ-)!! オメガドライブ!! ライジングインパクト!! FULL CHARGE!!×2 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ-ッ!!! BLIZZARD VENOM!! フィニッシュタイム!! タイムブレ-ク!! RIDER KICK!! ウェイクアップ!!(オメガドライブ×2&ライジングインパクト&オラオララッシュ&ブリザ-ドベノム&マイティキック&俺の必殺技・みずち&タイムブレ-ク&ライダ-キック&ダ-クネスム-ンブレイクブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)暇駄チョン酔う(打ち切り寸前プギャ-m9(^Д^))アプダ(君と名前が似てるのが気に入らないby飛鳥@閃乱カグラwwww)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称最強及び自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラw)

507名無しさん:2020/05/20(水) 01:01:25 ID:wvg/nsmM
伊達政宗(BSR)のHELL DRAGONで緑谷出久が死亡

513名無しさん:2020/05/20(水) 11:57:50 ID:wvg/nsmM
天童覚「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-とブラクロ最高!!ごちうさとBSRは糞!!つーわけで今日はヴェネツィアで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
ナランチャ・ギルガ「今日は俺の誕生日だからすっげー調子がいいんだ!!テメェみてぇな俺よりバカで非常識でスレを荒らす事しか出来ねぇ似非バレ-部と誕生日が同じなのが気に入らねぇから始末させてもらうぜッ!!!!ボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)!!!!!!」(エアロスミスブチ込みwwwwww)
便毒サボる(ハイキュ-随一の顔面凶器wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョンアスタチョン磯兵衛チョンメリオダスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ナランチャ・ギルガ「っしゃあッ!!今日は最高な一日だぜッ!!」

514名無しさん:2020/05/21(木) 01:52:47 ID:wvg/nsmM
仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂に変身した伊達政宗(BSR)のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

保登心愛「流石お兄ちゃん!こっちもポンコツダ眼鏡を始末したよ!」(萎萎駄転売ヤ-の生首を掲げながら)
香風智乃「殺りますねぇお兄ちゃん、これでまたヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共を思う存分料理出来ますね」(反吐ゴキチョン吐の生首を掲げながら)

515名無しさん:2020/05/21(木) 02:16:29 ID:LXV24PPs
ヒデ厨の奴>>350から逃げたと思ったら、俺がしばらく来てないと思ってまーたコスいコピペしてたのかよ

轟焦凍と飯田天哉と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太とギロロ伍長とドロロ兵長とクルル曹長とタママ二等兵「さ、さ〜てデクチョン(緑谷チョン)爆豪チョンケロロチョンがハエ共にやられた(>>506)からウリ達はさっさと逃げ(ry」
アレン・ウォーカー(仮面ライダー電王ロッドフォーム)黒子テツヤ(仮面ライダーグリス)「は?何言ってるんですか、君達は逃げれませんし逃げていい訳もないじゃないですか」FULL CHARGE. スクラップフィニッシュ!!(十字架ノ杭&スクラップフィニッシュブチ込みwww)
竈門炭治郎(仮面ライダーアマゾンオメガ)「卑怯者はどこまでも卑怯者なんだな。穢れた英雄共、お前達は存在してはいけない生き物だ」バイオレントスラッシュ!!(水の呼吸肆ノ型打ち潮ブチ込みwww)
オンボロ死チョン奴(口が臭い赤白毛猿ww)萎萎駄転売ヤー(他人の脛をかじる事しか能のない転売ヤーww)ゴキブリマゾ変死漏(女々しくて辛過ぎるゴリラw)ゴミ下痢でんこ(セフレは元東電のアイツw)ゲロ範馬(誰このモブ)キモい誤チョンドロドロ屁チョン(この糞蛙コンビが一番ムカつくンだよ)タマキン下等生物(何処ぞのジバニャン()と仲良くしてろw)糞する粗チョン(何処ぞの須藤氏のオトモダチw)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(肉片化→液状化→蒸発消滅のコンボwww)

んじゃ男鹿ツナいっちー銀さんには攻撃できたヒデ厨のチミには敬意を表して不足点分は追試ね
追試:アレンと黒子と炭治郎に攻撃しなさい。次書き込むまでにこの3人から逃げた場合はテメーの敗北がキマります🖕
BSRの似非武将やごちうさの朝鮮雌豚どころじゃないよね〜☠️

516名無しさん:2020/05/21(木) 02:37:06 ID:LXV24PPs
クレしん厨ってBプロ怖がってそう(粉蜜柑)Freeとプリキュアも怖がってそう😂😂😂

野原ひろし「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ麗日お茶子に種付プレスw)
冴羽りょう「うへへへへレイプぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ八百万百に種付プレスw)

夜刀神十香『見ろ。野原ひろしとかいうレイパージジイがごーかんしているぞ。いけないな😒』
北門倫毘沙『冴羽りょうも一緒に強姦をやらかしているよ。終わったね🤗』

時崎狂三「こんなレイパージジイでも係長に就任出来ますの?」
沢田綱吉「どうせ名ばかり管理職でしょw」
五河琴里「営業成績下位の癖に調子に乗り過ぎなのよw」
崇宮真那「逆に高い通期は自爆営業してやがるです」
獄寺隼人「こいつん家って事故物件だったんだろ?」
四糸乃「一度『果て』て、良かったですね…」
山本武「このオッサンの靴下の臭いってイカみてーな臭いすんのな」
五河士道「双葉商事の連中と職場不倫してそう」
笹川了平「極限に自意識過剰だぞ」
鳶一折紙「このナリで30代は老け過ぎ…」
雲雀恭弥「草食一家の金ヅルでしょ。咬み殺したくなる」
星宮六喰「冴羽りょうのテカテカの髪はまるで害虫みたいじゃ」
六道骸「このままだとハゲるのも時間の問題ですよ、冴羽りょう」
七罪「いっそゴキブリに変身すれば良いんじゃいないの?」
フラン「女の人を見た瞬間もっこりしだすなんて素晴らしい反射神経をお持ちなんですねー」
ランボ「このレイパージジイ、二人ともハゲまっしぐらだもんねー!!ギャハハハ!!」

グソ腹グロ死(お前が余計にしゃしゃり出なければ巻き込まれなかったものをwww)ハエ罵チョン(キッショイもっこりハゲ予備軍w)ウザいから汚チャンコロ(4月10日フルボッコ乙ですw)病みゴロツキキモい(以下同文)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(発狂死ww)

保登心愛&是国竜持『『皆がレイパーおじさんの悪口ばかり言うのでレイパーおじさんと雌豚は腹上死しちゃったね。君達の所為だよ。あ〜あ😩』』

高坂穂乃果&ジョナサン・ジョースター&一十木音也「m9(^Д^)」

521名無しさん:2020/05/21(木) 04:30:04 ID:wvg/nsmM
野原ひろし、野原みさえ、野原しんのすけ「って、そんな簡単に赤ちゃんが産まれるわけないだろうg(ry」
ブォン ドブシャッ!!←クラウソラスが振り下ろされる鈍い音w
ノミバカ暇悪い(悪い赤ン坊殺すべし慈悲は無いwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)
ステルケンブルク・クラナッハ「お前達の言う通りだ、そんなクズみたいな赤ん坊が産まれるなど有り得ない話だ。」(ひまわり(笑)の生首を掲げながらw)
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)しろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶`∀´〉」
処刑用BGM:俺、参上!( ttps://www.youtube.com/watch?v=0T9vof7nbkw )
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「俺、参上!!」
香風智乃&チノに憑依した伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「おう面白そうな事やってんじゃねぇかオレも混ぜろよな」
秋樽桜備(仮面ライダ-バ-ス)「要するに同盟軍増援って事だ」
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)しろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ数が増えたら勝ち目ないから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ*Д*〉」(増援の出現にビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡するレイパ-一家(笑)バカルテット(爆笑wwwww))
焔@閃乱カグラ(仮面ライダ-リュウガ)「フン、勝ち目がなくなったからって逃げるか臆病者共め。だが逃がさん!!」ADVENT!!(ドラブラッカ-召喚w)
ドラグブラッカー「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」(青い火炎弾乱射www)
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)しろ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアア熱いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」(クッソキンメェ面で泣き叫び足が燃え散り足が石化するwwwww)
野原みさえ「う"ぅ"...私の美脚がぁ...」
野原しんのすけ「オラのとーちゃんとかーちゃんをいじめるにゃああぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!」
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)「黙れクソガキ、貴様のクッソキンメェ奇形顔を見ていると反吐が出る。消えろクソジャガイモ」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みw)
ノミバカチョン膿フケ(テメェのクッソキンメェ誰得ねんどろ販売中止なれや)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
ひろし(笑)みさえ(笑)「し"ん"の"す"け"え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!」
シロ「ワ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ン"!!!!!」
香風智乃&チノに憑依した伊達政宗@BSR(スペクタ-バサラマサムネ魂)深海マコト(スペクタ-)ステルケンブルク・クラナッハ&秋樽桜備(バ-ス)鬼眼の狂(電王ソ-ドフォ-ム)焔@閃乱カグラ(リュウガ)「wwwwwwwwwwwwww」
ひろし(笑)みさえ(笑)しろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ伊達一派の皆様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(伊達一派から逃げたくても脚が石化している為逃げられず助かる術が完全に無くなった絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする残りのレイパ-一家(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
香風智乃&チノに憑依した伊達政宗@BSR(スペクタ-バサラマサムネ魂)深海マコト(スペクタ-)ステルケンブルク・クラナッハ&秋樽桜備(バ-ス)鬼眼の狂(電王ソ-ドフォ-ム)焔@閃乱カグラ(リュウガ)「ンな謝罪する位ならハナからくだンねェ事考えンなやコノ朝鮮直送奇形ボンクラゴミウジムシ一家が!!!!!!!!!!」ダイカイガン! OMEGA FANG(オメガファング)!! ギギギギギギ…カポ-ン!!セルバ-スト!! FULL CHARGE!! FINAL VENT!!(OMEGA FANG&オメガファング&ガイアブレイク&ブレストキャノンシュ-ト&俺の必殺技・みずち&ドラゴンライダ-キックブチ込みw)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)ノミバカゴミバエ(クレしん厨抜きだとテメェが一番ムカツクンだよ火病クソBBA)ゲロ(射殺許可!!)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョンアスタチョン磯兵衛チョンメリオダスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(クッソキンメェ面晒しながら糞漏らしつつ野原家(大☆爆☆笑wwwww)ごと灰燼化w)
不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)デクゲラアホ&←の派生オリキャラのクソ女&←×2の使役する機械獣(テメェらのご都合主義なんざこちとら知ったこっちゃねんだよバ-カm9(^Д^))「ぽっくん(アテクシ)関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉(*p*)」(ついでのついでで灰燼化w)
オヤスミ-!!(一斉変身解除w)
鬼眼の狂「こっちの持ちキャラに歯向かったと思ったら逃げ回りやがってとんだチキン野郎だなテメェ等」
伊達政宗@BSR「オレに喧嘩売る位ならステルクにも攻撃してみろや雑魚助^^」
香風智乃「全くです」
ステルケンブルク・クラナッハ「レイパ-一派共、にこの口臭ネタで私達を丸ごと叩いた位だから何も恐れる必要はないぞ。かかってくるといい、その度胸があるならな」

522名無しさん:2020/05/21(木) 04:39:45 ID:wvg/nsmM
>>515
アイツ絶対男鹿ツナ一護銀時叩いた事しらばっくれるしそン中でヒデ厨1号が叩けるキャラ居ないという事で勝手にこっちの負け扱いしてくるからその課題はやめたほうがいい。
その代わりに俺がヒデ厨1号にとってと〜っても簡単なお題出すわ

緑谷出久飯田天哉轟焦凍「さ〜て今日は子供の日だから子供の前で野グソしてやるニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)」
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹&宮内れんげ「な、何(何なのん/だよ)このヒ-ロ-のコスプレした変人共は…」(ドン引き)
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「うっ、出るブヒィイイイ(ry」
その時、何処からともなく光弾が飛んで来て…
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぶふぇぇっ!!」(光弾が背中にクリ-ンヒットしアホ面晒しながら吹っ飛ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン「そこの子供達、私達が来たから、もう大丈夫ですよ!」(ライドブッカ-の光弾をぶつけた救世主が颯爽と登場)
ゆの@ひだまり「ここは私達に任せて、君達は早くここから離れて私達の活躍を見てて!!」(ランプに続き颯爽と登場する)
桜ねね「君達に害を及ぼそうとしたこの全てにおいて私達より劣っている三下共はたんまりと料理してからトドメ刺しておくからね!!」(二人に続き颯爽と登場)
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹&宮内れんげ「はい、ありがとうございます(ありがとうなのん)!!」(安全な場所へ避難する)
ランプ@きらファン「さて、今日は私達の誕生日だからそこに居る子供達にかっこいい所を見せましょう!!」(ネオディケイドライバ-を装着)
ゆの@ひだまり「うん!!」(オルタリングを出現させる)
桜ねね「了解!!」(ゲ-マ―ドライバ-を装着)
ランプ@きらファン&ゆの@ひだまり&桜ねね「変身!!」HENSHIN!! KAMEN RIDE…DECADE!! マイティアクションX! ガシャット! ガッチャ-ン!! レベルアップ!! マイティジャンプ! マイティキック! マイティマイティアクションX!♪(ランプは仮面ライダ-ディケイド、ゆのは仮面ライダ-アギトグランドフォ-ムに、ねねっちは仮面ライダ-ゲンムアクションゲ-マ-レベル2に変身!!)
処刑用BGM:世界の破壊者( ttps://youtu.be/o4aDOC0Bx3U )
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「よ、よくもウリ(オイラ)のストレス発散の邪魔を(ry」
桜ねね(仮面ライダ-ゲンムアクションゲ-マ-レベル2)「なぁにがストレス発散だこの赤白毛猿が!!!!!」ガシャット! キメワザ! MIGHTY CRITICAL STRIKE!!(マイティクリティカルストライクブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww))
いいだ(笑)「……………(゚p ゚|||)」
ゆの@ひだまり(仮面ライダ-アギトグランドフォ-ム)「何処を余所見しているのかな?君もすぐ奴の後を追わせてあげるね」(ライダ-キックブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
でく(笑)「こ………こ、こーなったら逃げるしかないニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?)( ´;*;ё;*;;;;;;)」(汚仲間の死に様にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「何をするかと思えば逃亡ですか…でも逃がしません!!」KAMEN RIDE…KABUTO!! ATTACK RIDE…CLOCK UP!!(ディケイドカブトにフォ-ムチェンジしクロックアップw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイ(ドブシャ!!)ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(クロックアップで追いつかれた上に超高速でボコられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「さあ、子供の日に子供達に下品な物を見せようとした似非ヒ-ロ-、覚悟はいいですか?」(ファイナルアタックライドのカ-ドをチラつかせ死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流女神候補生w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイランプ様ゆの様ねね様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(助かりたくても助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「いいえ、許しません!!貴方の様な似非ヒ-ロ-に子供の日を楽しむ資格はありませんから大人しく消えてください!!!!」FINAL ATTACK RIDE DE DE DE DECADE!!(ディメンションキックブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ひっ、ひぃぃぃいいい!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまりと恐怖と絶望と苦痛をじんわりと味わいながら糞漏らしつつ肉片化w)
全員変身解除
ネギ・スプリングフィールド「ありがとうございます仮面ライダ-達!!」
椎名亜樹「まるでヒ-ロ-ショ-見てる気分だ…」
宮内れんげ「グレ-トマンみたいでかっこよかったのん!!」
ゆの@ひだまり「私達の活躍見てくれてありがとうm(^^)」(子供三人の頭をなでる)
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹「///」
きらら@きらファン「三人共誕生日おめでとう!ライネさんの食堂で誕生日パ-ティ-開いてるから是非来てね!!」
ランプ@きらファン&ゆの@ひだまり「はい(うん)!!」
ねねっち「やったああああ!!誕生日パ-ティ-だあ!!」

ヒデ厨1号へのお題(デデン!!)
『ランプとゆの(ひだまりスケッチ)と桜ねねに攻撃しなさい。』
制限時間は無いがその代わり一回でも反撃出来なった場合はお前の完☆全☆敗☆北とする。
ね、簡単でしょ?(ボブ・ロス風に)
んじゃ精々ネタ考えるなり頑張ってね〜ノシ

525名無しさん:2020/05/22(金) 02:00:19 ID:wvg/nsmM
野原ひろしと土井半助と冴羽りょう「つまんねー替え歌(ry」
夜刀神十香&ジョナサン・ジョースター&小田切双葉(仮面ライダ-クウガマイティフォ-ム)「どの口からンな台詞垂れてやがンだこのヘタレトリオ(爆笑wwwww)がよ!?!?!?!?!?!?!?!?」(最後の剣&山吹色の波紋疾走&強化マイティキック炸裂!!)
ノミバカ疲労死(お前の事は叩き対象になる前から嫌ってたのでガチで叩き対象になった時は精々しましたwおめでとうw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォ-リア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス&影法師の紅虎)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ*Д*〉」(クッソキンメェ不細工面晒しながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(クッソキンメェ不細工面晒しながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ発情ゴリラ(爆笑wwwww))
クレス・アルベイン「童謡の海の替え歌で十香をブスだのマンコ臭いだのとほざいてたのはどこの誰だっけ?」
五代雄介「テメェも同じ事しといてバカかテメェm9(^Д^)」

532名無しさん:2020/05/22(金) 23:53:14 ID:wvg/nsmM
二宮真琴「5月22日は、」
加藤清正@BSR「俺達の中の人の誕生日です。」
相良良晴「つー訳で中の人の黒歴史の似非サッカ-部は死ねや!!!!!!」
ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!
雨宮太陽もとい邪魔嫌痛いよー(←のオトモダチは三星太陽クンでーすw)磯崎研磨もといクソゴキチョン魔(孤爪諸共死ね似非サッカ-部wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化www)
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「さ、さ〜て急用を思い出したから逃げ(ry」
葉月しずく「おっと逃がさないよ、何せ今日は私の誕生日でもあるからね。」(罪深き仕様変更ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(2人仲良く糞尿漏らしつつ灰燼化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww))
剛田猛男&ユリウス・ユークリウス「中の人の黒歴史共と似非ヒ-ロ-共ざまぁw」

533名無しさん:2020/05/22(金) 23:57:24 ID:wvg/nsmM
野原ひろし「最後はテメーら一派の一人の技である顔面大根おろしの刑に処すぜ。オラァ…!!!!!!!!!!!オルァ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オォルァァ(ry」
ブォン ドブシャッ!!←ガンガンハンド(鎌)が同時に振り下ろされる鈍い音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶;Д;〉」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
香風智乃&伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「あーあーどこぞの負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラみてぇにファビョりやがって、やっぱテメェは爆豪のオトモダチじゃねぇか(白目)[それより大丈夫ですか?時雨さん]」
時雨@艦これ「うぅ……ひ…ひぐ…提督……」
香風智乃&伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「……こりゃひでぇ具合にやられたな…明石に頼んで直してもらうか…」
時雨@艦これ「ありがとう……提…督……」
ひろし(笑)「似非武将チンピラニ-トとその腰巾着のブス雌豚如きがァァァァァウリの邪魔をする気ニダかァァァァァァァァァァ〈#丶`Д´〉」
ブォン ドブシャッ!!←ハンドル剣が薙ぎ払われる鈍い音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
処刑用BGM:Full Throttle( ttps://www.youtube.com/watch?v=26Z9NVaPpY8 )
島風@艦これ(仮面ライダ-ドライブタイプスピ-ド)「私の仲間をあんな風に傷つけて、ただで済むと思わないでね」ゴゴゴゴゴゴ
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「提督さん、ここは私達に任せるから提督さんは時雨を明石の所に運んで!!」
香風智乃&伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「OK!!」
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「さ〜てレイパ-ジジイ、覚悟は出来てんでしょう、ねぇ!!」ブォン ドブシャッ!!←ゼンリンシュ-タ-が振り下ろされる鈍い音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ;Д;〉」(左腕を切断され無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「あーあーあーwwwこれでアンタは ダ ル マ 状 態 になったわねぇwwwいい気味ねwwwアンタが散々提督さんをニ-ト呼ばわりしてはレス主の好きな作品叩いたからこうなったのよ?分かってんの!?この馬鹿!!!!!!」(ひろしの髪を引っ張り怒鳴りつけるwww)
ひろし(笑)「う…うるせえ・・・このブス雌豚(ry」
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「まーだ言うかゴルァァァァァァァァァァァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゼンリンシュ-タ-をひろしの右目に突きつけゼロ距離で発砲)
ひろし(笑)「ギ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛じょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛目゛が゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ¶Д*〉」(片目をブチ抜かれあまりの激痛で泣き喚くハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「どう!?痛すぎるでしょ!!!!でもアンタはそのくらいの事を時雨や提督さん達にやったのよボケ!!!!!!」(頭突きする)
ひろし(笑)「ぎゃふっ!!!!!〈ヽ¶Д*〉」(頭突きされ女々しく吹っ飛ぶハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「あとアンタの顔面クッソムカつくからちょっと殴らせなさい…!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(無様なダルマ状態になったひろし(笑)に馬乗りになり醜い顔をジャラジ戦ばりの馬乗りパンチで殴りまくるw)
ひろし(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ¶Д*;;;〉」(抵抗したくても逃げたくてもダルマ状態の為抵抗することも逃げることも出来ず成す術無く殴られまくり醜い顔が更に醜くなるハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
島風@艦これ(仮面ライダ-ドライブタイプスビ-ド)「次は左目いくよ」(ハンドル剣でひろし(笑)の左目を抉り取るwww)
グリグリグリグリグリ…ブシャアアアアアアアアア!!!!!!!!
ひろし(笑)「ギ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だ゛い゛じょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛も゛う゛や゛め゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!〈ヽ¶Д¶;;;;;;〉」(もう片目を抉り取られ出血し更に強い激痛と眼が見えない絶望感で泣き喚くハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「あ゛ー゛あ゛ー゛あ゛ー゛!!!!!!!!!!これでアンタは誰だかわからなくなった上に両目が見えなくなってしまったわねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!でも、アンタの自業自得よwwww私達と提督さんとその仲間達を散々侮辱した事!!!!何の罪もないBSRキャラやごちうさキャラ達を叩いた事を後悔しながら死になさい!!!!!!!!!!!!!!」
ひろし(笑)「あ・・・あ・・・いたい・・・見えない…見えないよ・・・目がない・・・誰か・・・誰か助けて・・・」(失明した事と目玉がない事に絶望感を味わいながら両目の節穴から血涙ドバドバ流して震え泣くハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「最後は十香の技である顔面大根おろしの刑と提督さん直伝の脊髄ぶっこ抜きの刑に処すけど、何か言い残す事はあるかしら……!?!?!?」(血塗れのダッセェモジャモジャ髪を鷲掴みにして至近距離で威圧しつつ完全死刑宣告を下す翔鶴型航空母艦2番艦w)
ひろし(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ島風様瑞鶴様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ¶Д¶;;;;;;;;〉」(ライダ-に変身した一流艦娘達から逃げたくても無様な目無しダルマ状態故助かる術が完全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするハイパ-強姦魔ジジイ(爆笑wwwww))
瑞鶴@艦これ(仮面ライダ-マッハ)「じゃあ  死  ね  ク  ソ  チ  ン  ピ  ラ  ジ  ジ  イ  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろし(笑)の顔面を地面に叩きつけ超高速でこすりまるで大根おろしのようにひろし(笑)の顔面を地面で削り取った後トドメの脊髄ぶっこ抜き炸裂!!)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉(ドガッ!!!!ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシィィィィィッ!!!!!!!!!!! ガシッ ギィィィィィ…グッシャァァァァァッ!!!!!!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ヽ¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;〉」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(超グロキモ顔晒しながら恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつミンチレベルでおろされた頭蓋骨・脳髄が飛び散った直後怪力で脊髄をぶっこ抜かれ首無しダルマと化せしハイパ-強姦魔ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板