したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

579携帯から:2018/12/12(水) 09:08:48 ID:/m9YZvgw
緑谷出久「パクリしか能のない虐められっ子の朝鮮雌豚共は地獄で一生頭を(ry」
ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの手足とがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)w)
保登心愛「死んだと思った?このクソ奇形腫。でも残念、仙人によって復活したよー☆」(バサラユキムラゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア「変身!!」(仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「さて、三人揃った事ですし……」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ちイケヌマゴリラチ-ムに死刑宣告を下す二刀流剣士w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑))
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)シャロ「パクリしか能のなき(ねぇ/ない)虐められっ子のキモ緑は地獄で一生頭を冷やすがよい(冷やしな/冷やしなさい)!!」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(共にオメガドライブ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ厚井ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿www)
チノ「いつも通りの圧勝ですね…」
シャロ「キモ緑ダ眼鏡赤白毛猿風情が私達に勝とうなんて到底無理な話ってレベルね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板