したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

1名無しさん:2018/11/03(土) 00:12:50 ID:e3bdcKsc
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで日向翔陽と緑谷出久とアスタが凍死

582携帯から:2018/12/12(水) 16:07:13 ID:/m9YZvgw
飯田天哉「某スレが削除されたのは非常識な行動を繰り返す虐められっ子のオワコン似非武将の所為ニダ(^p^)」
麗日お茶子蛙吹梅雨芦戸三奈耳郎響香と八百万百「ブヒブヒブヒブヒハイキュ-とブラクロとレーカンと刃牙いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げる真のメスブタ共←w)
宮内れんげ「北チョン産イケヌマ雌豚の捕獲始めるのん」(捕獲用ネット大量投下www)ポチッ
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(突如上から降り注いだネットで捕縛される真のメスブタ共←w)
いいだ(笑)「!?!?!?(^p^)」

伊達政宗@BSR&宮内れんげ「お前等、真の雌豚を使った調理実習を始めるぜ!!(始めるのん)」
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松&桐間紗路「はーい(はい/おう)!!」
政宗@BSR「今回使う道具は、巨大肉焼きセットだ。真の雌豚を調理するのにピッタリのsizeだろ?」
れんちょん「まずその肉焼き器に真の雌豚共をセットするん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(拘束された状態で巨大肉焼き器にセットされる真の雌豚w)
れんちょん「そしてその肉焼き器に火を点けるのん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビごちうさの皆様許じで下ざいブビあれば全て冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても手足を拘束されている故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマメスブタ共w)
れんちょん「次に肉焼き器に火をつけるのん」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/おう)!!」ボォッ
おちゃこ(笑)あすい(笑)あしど(笑)じろう(笑)やおよろず(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛づい゛ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(燃え盛る炎に炙られあまりの熱さに豚の悲鳴を上げる真のメスブタw)
政宗@BSR「そしてhandleを回して焦げすぎねぇように焼く!!」
テンテテンテテテ♪テンテテンテテテ♪テテテンテテテンテテテンテテテン♪テンテンテンテンテ♪
ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy保登心愛&越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)カスい吊る(お前が蛙?メスブタの間違いだろwwww)アホゴミ亡(←のオトモダチは貝島えりかチャンでーすwww)&時効チョンカス(どこぞのリ-なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^byサイニャン&セミラミス)病むグロクズキモ(朝鮮雌豚?ああ、お前の事ねwwwwさっさと食肉センタ-に運ばれて屠殺されて死ねよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつこんがり肉と化す真のメスブタwww)
政宗@BSR「Hm、豚肉がいい具合に焼けたようだな!!それじゃ、いつもの〆の言葉をいくぜ!!せーの、」
れんちょん&ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「上手に焼けましたー!!」

583携帯から:2018/12/12(水) 16:33:35 ID:/m9YZvgw
いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(こんがり肉と化した真の雌豚を目の当たりにし号泣かつ壁際で糞尿漏らしつつ惨めに怯えながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツダ眼鏡w)
政宗@BSR&れんちょん&ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「虐められっ子のオワコン似非はテメェ(お前/君/貴方/貴様/アンタ)だろうが(なのん/でしょうが)!!!!!!!!!!!!死ね(死ねなのん/死んで下さい/死になさい)クソダ眼鏡が!!!!!!!!!!!!」(CRAZY STORM&大かんぱ&烈火&MAGNUM STEP&六限&抜き手「烈」&恋つづりブチ込みw)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ココア「で、どうするの?その不味そうなこんがり肉」
チノ「糞尿漏らしてるのでとても不衛生で食べれません」
政宗@BSR「…こんなクソ奇形種需要ねぇから焼却炉に捨てときな」
ココア&チノ&リゼ&千夜&シャロ「はーい(はい/ああ)!!」

589名無しさん:2018/12/13(木) 00:16:49 ID:FQL6/.VU
天海響「かいがん!!でくそうる〜(^p^)」(ゴミコリアクズクソの亡霊を無理矢理呼び出して無理矢理憑依させる)
天海響(デク魂)「これで戦国BASARAの似非武将やハエライダ-の力を得たごちうさの朝鮮雌豚やっつけれるニダ(^p^)」
香風智乃「やれやれ、レ-カンの池沼メスブタ共やヒロアカの似非ヒ-ロ-共はとうとう私の真似をし始めたんですか…」(バサラマサムネゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(どこからともなく出現)
香風智乃「なら本物の力を見せつけてあげましょう…変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「よぉまた会ったな生ゴミさんにゴミコリアさんよ。テメェ懲りずにゴースト眼魂パクリやがンのか。どこまでもimitationやRip-offしか出来ねぇクサレ脳ミソだなオイ(呆)」
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「だ、黙れぇ!!(#`p´)お前みたいな朝鮮雌豚は僕のお仕置きで恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら死ね!!食らえ〜でとろいと〜すま〜っしゅ(^p^)」(デトロイトスマッシュ(大☆爆☆笑wwww)を放つが)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「遅ぇンだよ」(颯爽と回避w)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く回避されてアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる鈍い音w
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒィぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[どうしたんですか?デク魂(大☆爆☆笑wwww)とやらの力はこんなモンですか?]」
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がり切断された片腕の断面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…亡霊になっても相変わらずchickenなんだなアンタは(呆)[でも逃がしませんよこのクズ]」(毎度お馴染みの氷の壁で逃げ道を防ぐスペクタ-)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[二度と逃げれないようにその悪い手足を切ってあげます]」ダイカイガン!! オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ブヒイイイイイイイイぽっくんの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[これで詰みですねゴミコリアさんに生ゴミさん]さて、お祈りはもう済ませたかい?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-w)
あまみ(笑)(でくそうる(笑))「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだチノ様許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の力を借りた池沼メスブタw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Ha!やっぱ恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら死ぬのはアンタの方だったなコノド池沼が!!!!!!!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)

590名無しさん:2018/12/13(木) 00:17:43 ID:FQL6/.VU
生ゴミヒビゴキ(仮面ライダー響鬼や艦これの響に謝れwwwww)(デブソウル(キモ緑のゴ-スト眼魂あったとしてもマヂで要らねぇからそのまま地獄へ逝ってろクソ悪霊wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)の亡霊ごと灰燼化wwww)
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつダッセ-眼鏡ごと灰燼化wwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿www)
チノ「何でも猿真似すれば私達に勝てるとでも思ったのですかこの似非ヒ-ロ-と池沼メスブタは」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「全くだなw」(スペクタ-から離脱)

※念のため書いておくが緑谷出久は天海響諸共始末されてますwwwwデク魂(笑)

591名無しさん:2018/12/13(木) 01:19:25 ID:FQL6/.VU
【緑谷出久と爆豪勝己を使った人体実験】

緑谷出久「ウリに極殺パンチなんて効かないニダ(^p^)」
爆豪勝己「ウホウホウホウホオイラに極殺パンチなんて効かないウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ爆発ボスゴリラw)
パァッ!!←上記キモ緑とイケヌマゴリラにネットが降りかかる音w
でく(笑)ばくごう(笑)「ブヒィ(ウホォ)!?!?!?!?!?(゚p゚;)」(突如降りかかったネットで捕縛される自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「突然で悪ィが、お前等にはちょっとした実験に付き合って貰いまーすw」ブウゥォォォ---!!(キモ緑とイケヌマゴリラを拘束し、バイクで運ぶ駄菓子屋さんw)

####

同じクソコピペを繰り返してしまった単細胞似非ヒ-ロ-・緑谷(爆)出久と爆豪(爆)勝己は加賀山楓に捕まり両手を拘束された状態で天井に吊り下げられている 

でく(笑)ばくごう(笑)「ウ(オ)、ウリ(オイラ)に何する気ニダ(ウホ)!?(゚p゚;)」
加賀山楓(黒龍)「だから言ってンだろ?『ちょっとした実験に付き合って貰う』って…」
でく(笑)ばくごう(笑)「な、何でニダ(ウホ)!?(゚p゚;)」
加賀山楓「お前らが何度もやってる例のコピペネタについてちと気になった事があってな。お前ら、あン時小十郎が繰り出した極殺パンチを『子供のポカポカレベル』だとか『マッサ-ジ』だとか『肩たたき』だとか抜かしてたよな?だからマヂでお前らに極殺パンチが効かねぇかどうか試してみようと思ってんだよォ……勿論火力は元の使い手である小十郎と同等なw……」
でく(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でしだヴボ)許じで下ざい(下ざいヴボ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助け(お助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「問答無用、それじゃあいくぜ……実験開始だオラァ!!!!!!」ドグォォォンッ!!(無月極殺発動w)ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
でく(笑)ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょ(ウ゛ボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(極殺モ-ドの駄菓子屋にボッコボコにされ全身痣やコブだらけになる自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「オイオイ、今『痛い』って聞こえたが気のせいか?……まあいい、オラァ!!!!私のマッサ-ジは気持ちいいかァ!?!?あぁん!?!?!?」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
でく(笑)ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぼん゛どう゛に゛い゛だい゛じょ(ウ゛ボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(続けてボッコボコにされ全身に痣やコブが増える自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「チッ…完全に効いてンじゃねぇか……やっぱ口先だけのハッタリだったようだなオイ!!!!『効かない』とか『マッサ-ジにしかならない』とか大嘘吐いてンじゃねぇぞコラ!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
でく(笑)ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょ(ウ゛ボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょ(ウ゛ボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(更にボッコボコにされ全身に痣やコブが更に増え血塗れの ボロボロになる自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「『もうやめて』?ヘイヘイ、やめてやりますよ。ただし、嘘吐いた罰として最後のフィニッシュを決めてからな…そンじゃあ法螺吹き野郎のキモ緑とイケヌマゴリラさんよ、死ぬ覚悟は出来てンだろーなァ??あぁ??」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ポキッポキッ(極殺状態で拳を鳴らしボロボロのサンドバッグと化したキモ緑とイケヌマゴリラに死刑宣告を下す駄菓子屋さんw)

592名無しさん:2018/12/13(木) 01:20:47 ID:FQL6/.VU
でく(笑)ばくごう(笑)「ブ(ウ)…ブヒ(ウホ)…ヒ(ホ)…。(*p*)」(駄菓子屋にボコボコにされてほぼ心肺停止の自称最高のヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とイケヌマ爆発ボスゴリラw)
加賀山楓「あばよ、真の日本の癌細胞wフィニッシュブロ-で華々しく散りなァ!!w」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
加賀山楓「これで実験結果が出たな……『緑谷と爆豪に小十郎の極殺パンチは効く、例のクソコピペで極殺パンチが効いてない描写はただの捏造』と」

598携帯から:2018/12/13(木) 18:03:19 ID:FQL6/.VU
デモンベイン第六天波旬ミューギィローガスノゾム「ぽっくんだったらBSRごちうさこのすば禁書DBキャラも全滅出来るでちゅ(^p^)ぽっくんだったらBSRごちうさこのすば禁書DBキャラも壊滅出来るでちゅ(^p^)ぽっくんだったら(ry」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?[糞駄作の分際であまり調子に乗らないでくださいね]」ダイカイガン!! オメガエンドドラゴン!!(OMEGA END DRAGONブチ込みw)
邪道バカ違チョン拷問便意(君(お前)が破壊神?笑わせないでくれたまえ(笑わせるな)ポンコツがbyビルス&門矢士)ダメろくでなしチョン(第六天魔王たる余を冒涜した罪ィ、地獄の最下層にて幾度も後悔するがよいわ…このクソうつけがァ!!!by織田信長@BSR)宿題サボりすぎて親にゲ-ムや携帯やPCを奪われた可哀想な池沼ガキアマゴミ詐欺ィ(親に虐待されし哀れな障害児www)糞便の老害(スカトロ大好きジジイwwwww)無駄クソのノミムシ(テメェは臨也以下のノミムシ野郎だ!!!by平和島静雄)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」オ-モ-イ-ガ-(糞尿漏らしつつ灰燼化w)BASARA K.O.
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)桐間紗路(仮面ライダーコーカサス)「序でに貴様(アンタ)等も消えよ(消えなさい)」ダイカイガン!! オメガドライブ!!,MAXIMUM HYPER POWER!!(オメガドライブ&ハイパ-ライダ-キックブチ込みw)
素股チョン(レイプしてたってマジ!?!?)を始めとしたゲジチョン共(たまごっちや妖怪ウォッチ共々消えろポケモンの劣化パクリクソゲ-)ゲジチョン厨ことうつつ油豚(荒らしにうつつを抜かしているクソ池沼wwww)ゴミのチョンウザブタチョン(捏造言ってたのテメ-だったのかよそして某スレにデジモン厨放った黒幕はテメ-だったのかよコノ善人ぶったとことん屑野郎)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」オ-モ-イ-ガ-(糞尿漏らしつつ灰燼化w)BASARA K.O.

600名無しさん:2018/12/14(金) 00:40:16 ID:Ml7SLkBI
>>589-590>>591-592が決め手となりヒロアカ厨敗走ォォォォォwwwwwww
二度と来ないでね雑魚助くん^^

601名無しさん:2018/12/14(金) 07:25:04 ID:Ml7SLkBI
切島鋭児郎「ウホウホウホウホ毎度お馴染みの一流ヒ-ロ-のオイラがごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)食らえウホ(^p^)」(硬化()した腕でごちうさキャラに斬りかかるが)
ブォン ドブシャッ!!←朱羅と景秀と天鎖斬月と事始斯如が同時に薙ぎ払われる音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの自慢の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(硬化(大☆爆☆笑wwww)した腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[また君達なのぉ?バカゴリラ破罰のイケヌマゴリラ君w]」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[全く、懲りないゴリラさん達ですね]」
天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「お前等バカなのか?」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「そんなに返り討ちにされたいなら返り討ちにしてあげるわよ」
きりしま(笑)「う、うるせぇウホ!(`p´)今度こそ硬化した腕で(大☆爆☆笑wwwwww)を(ブォン ドブシャッ!!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(今度は硬化(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)した片腕が切断される自称一流のヒ-ロ-(笑))
チノ(バサラマサムネ魂)「あーあー一流hero(笑)とかそれ以前に両手がこうもなりゃ大好きなhero活動もできなくなっちまうわなw」
ココア(バサラユキムラ魂)「もう直ぐお約束のダルマ状態になるねwww」
きりしま(笑)「だ、ダルマ状態はもう嫌ウホ…こうなったら奥の手ウホ(`p´)喰らえ牛島師匠自伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
シャロ「ちょっと、人様の前でド汚いモンおっ立ててンじゃないわよイケヌマゴリラがァァァァァァァァァァァ!!!!!」(二刀流乱舞w)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツと足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツと両足を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
リゼ(ビルドラビットタンクフォーム)「これでお約束の『去勢された』ダルマ状態になったな。オラ、何とか言ってみたらどうだ?え?下 痢 邪 魔 ク ン よ w」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ダルマ状態になったイケヌマゴリラをヴァニラ宜しく蹴り続けるビルドw)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうこれ以上蹴らないでニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(蹴られた激痛で号泣かつ失禁しつつ血反吐を吐きながら惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「リゼ、その辺にしときな。止め刺すからよw」
リゼ(ビルドラビットタンクフォーム)「ああ、わかったよ…」
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(止めを宣告され号泣かつ失禁しつつ血反吐を吐きながらビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[さて…]お 祈 り は も う 済 ま せ た か い ? ク ソ エ テ 公 く ん ?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながら恒例の死刑・OMEGA DEATH FANGの刑の執行の準備に取りかかるスペクタ-)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボココア様チノ様リゼ様シャロ様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくてももう助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ血反吐を吐きながら惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)

602名無しさん:2018/12/14(金) 07:27:03 ID:Ml7SLkBI
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)リゼ(ラビットタンクフォーム)シャロ「知性も衛生概念もなき(知性もなければ衛生概念もねぇ/知性もなければ衛生概念もない)イケヌマゴリラ風情が人様の事を偉そうに社会の癌細胞呼ばわりするでないわ(してンじゃねぇぞ/するな/してんじゃないわよ)コノクサレエテ公がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガライジング!!,オメガデスファング!!,Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(オメガライジング&OMEGA DEATH FANG&ボルテックフィニッシュ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し生首死体と化すイケヌマゴリラwww)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化w)
江角京子チャンの夫さんw(スタン・エルロンのパチモンw)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついででウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマボスゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「だからテメェらみてぇなレ-カン並のクソ三下がワンピDBと同等以上なわきゃねぇだろいつまでくだらねぇ寝言ほざいてやがんだクソエテ公[全くですね、巻き添え食らってあのザマではワンピDBと同じ土俵に立てる訳ありませんよねwそれより変身解除しますよ]」オヤスミ-!!←変身解除
ココア「それにしてもあのゴリラ達『敗北を知りたい』とか最凶死刑囚の台詞やたらと使ってるけどヒロアカ厨って刃牙好きなのかな?」オヤスミ-!!←変身解除
シャロ「だとしたらとんだゲテモノ食いねwwww」
リゼ「全くだなwwww」

604携帯から:2018/12/14(金) 08:48:20 ID:/tRuhr1c
デモンベイン第六天波旬ミューギィローガスノゾム「ぽっくんだったらBSRごちうさこのすば禁書DBキャラも全滅出来るでちゅ(^p^)ぽっくんだったらBSRごちうさこのすば禁書DBキャラも壊滅出来るでちゅ(^p^)ぽっくんだったら(ry」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?[糞駄作の分際であまり調子に乗らないでくださいね]」ダイカイガン!! オメガエンドドラゴン!!(OMEGA END DRAGONブチ込みw)
邪道バカ違チョン拷問便意(君(お前)が破壊神?笑わせないでくれたまえ(笑わせるな)ポンコツがbyビルス&門矢士)ダメろくでなしチョン(第六天魔王たる余を冒涜した罪ィ、地獄の最下層にて幾度も後悔するがよいわ…このクソうつけがァ!!!by織田信長@BSR)宿題サボりすぎて親にゲ-ムや携帯やPCを奪われた可哀想な池沼ガキアマゴミ詐欺ィ(お前みたいな池沼ガキアマと名前が似てるのが気に入らないbyミギ-)糞便の老害(スカトロ大好きジジイwwwww)無駄クソのノミムシ(死ねby叢雲@艦これ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」オ-モ-イ-ガ-(糞尿漏らしつつ灰燼化w)BASARA K.O.
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)桐間紗路(仮面ライダーコーカサス)「序でに貴様(アンタ)等も消えよ(消えなさい)」ダイカイガン!! オメガドライブ!!,MAXIMUM HYPER POWER!!(オメガドライブ&ハイパ-ライダ-キックブチ込みw)
素股チョン(死になさいまし(死ね)By時崎狂三&ヴィ-タ@リリなの&桜田ジュン&ミュゼ&ラニ=Ⅷ)を始めとしたゲジチョン共(たまごっちや妖怪ウォッチ共々消えろポケモンの劣化パクリクソゲ-)ゲジチョン厨ことうつつ油豚(荒らしにうつつを抜かしているクソ池沼wwww)ゴミのチョンウザブタチョン(韓◯B◯K◯◯Aって何スカァ??wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」オ-モ-イ-ガ-(糞尿漏らしつつ灰燼化w)BASARA K.O.
宝生永夢&涼風青葉「デジモン?デモンベイン?神座万象シリ-ズ?永遠神剣シリ-ズ?知らね-よ(知りませよ)ンな駄作やるより来月放送されるけものフレンズ2やデ-ト・ア・ライブⅢやモブサイコ100 Ⅱに期待しようぜ(しましょう)w」

605名無しさん:2018/12/14(金) 21:41:28 ID:Ml7SLkBI
烈怒頼雄斗「身の程を弁えろウホ、ダルマ状(ry」
ブォン ドブシャッ!!←砂鉄の剣が振り下ろされる音w
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)イケヌマゴリラw)
春原彩花「ココアちゃん、今助けにきましたよ♪」
美樹さやか「はい、『癒やしの祈り』」(魔法でココアの四肢を元通りにする)
ココア「ありがとー、彩花さんにさやかちゃん♪じゃあ早速…」(バサラユキムラゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア「変身!!」(仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪
バサラユキムラゴースト「!!」(仮面ライダーゴーストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイごちうさキャラが仮面ライダ-に変身した上増援二人も来たから勝てる気しなくなったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ゴゴゴゴゴ ピキイイイイイン!!!!←氷の壁が出現する音w
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
香風智乃&天々座理世&桐間紗路「テッテレ-!!!」(三人とも颯爽と登場)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイ何で生きてるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!お前等はさっき爆豪氏達に殺された筈ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*p*;;;;)」(ごちうさキャラ三人の再登場に驚愕する一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ「仙人(仮面ライダ-ゴーストに登場するキャラ)によって蘇りました☆残念でしたねゴリラさん」
彩花&リゼ&シャロ「きりしまく〜ん、コレだーれだ?♪」(爆ゴリラとゴミなりとゲロの生首死体と片腕を転がす管理人さんと軍人の娘とお嬢様w)
れっどらいおっと(笑)「ヴッッ……ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(爆豪派閥とかいうイケヌマゴリラチ-ムの無残な残骸を見てショックの精神崩壊を引き起こし発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑))
チノ「という訳で…」(バサラマサムネゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(どこからともなく出現)
チノ「変身!!」(仮面ライダ-スペクタ-に変身!!)
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクタ-に装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
れっどらいおっと(笑)「だ、ダルマ状態はもう嫌ウホ…こうなったら奥の手ウホ(`p´)喰らえ牛島師匠自伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(バサラマサムネ魂)「[そのド汚いモンおっ立てるやつは、こうです]」ダイカイガン!! オメガスト-ム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
れっどらいおっと(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツと足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツと両足を同時に切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ココア(バサラユキムラ魂)「[最後は私が止めを刺してあげるね♪辞世の句はある?」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミナ-! ガンガンミナ-!(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながらオメガライジングの準備に取りかかるゴ-ストw)

606名無しさん:2018/12/14(金) 21:42:24 ID:Ml7SLkBI
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボごちうさの皆様と彩花様とさやか様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても四肢欠損状態故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ココア(バサラユキムラ魂)「ならば、死せよ!!!!」オメガライジング!!(オメガライジングブチ込みw)
劣化害嘔吐(縁下力諸共死ねイケヌマゴリラBy小路司&徳川家康@学バサwwww)とかいう所詮江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たぁっっっぷり恐怖と絶望と様々な苦痛をじぃっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ココア「ダルマ状態になったのは君の方だったねクソエテ公君♪」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラユキムラゴースト「うむ、実に無様なクソエテ公であったな!!」

607名無しさん:2018/12/14(金) 23:10:41 ID:Ml7SLkBI
死柄木弔「これが格の違いニダ雌豚(^p^)」
渡我被身子「はいチ-ズブヒwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかますスカトロメスブタw)
死柄木弔「モグモグやはりトガチョンのうんちは祖国の味がしておいちいでちゅ(^p^)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「だぁれがテメェ等の誰得Scat Prayを見てぇなんぞと頼んだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
死ねゴキ吐ムラ(やぁ汚久しぶりですねェ~~~ヴィラン連合大首領(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)様ァ~~~~~^^)「モグモg(ry(^p^)(ドブシャッ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
スカトロブヒ実肥(まーたウンコブリブリ漏らしに来たの?ん?)「ブリブr(ry(^p^)(ドブシャッ!!))ブヒィィィ厚井ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタw)
チノ(バサラマサムネ魂)「ったくとことん悪趣味で不愉快な奇形種だったぜ[全くですね]」

609名無しさん:2018/12/15(土) 00:58:22 ID:Ml7SLkBI
龍の衣(←wwwww)を纏った天喰環「お前みたいな豆腐メンタルの雑魚と名前が(ry」
本田珠輝(本多忠勝(BSR)の装甲&機巧槍 黒王)「それはこっちの台詞ですこの根暗コミュ障害児!!」(砲撃形態ブチ込みw)
クソアマ喰いタマキン(龍の衣(大☆爆☆笑wwww)って何スカ?wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
千石冠「龍の衣(腹☆筋☆崩☆壊wwww)、しんのすけの改造バイク並にクソ弱いwwwwwww」

因みに珠輝と冠は中の人が同じ

610携帯から:2018/12/15(土) 09:06:38 ID:ePbcy9sw
香風智乃「デジモン死んで下さい」
宮子「デモンベイン死ね」
各務原なでしこ「第六天波旬死ね」
篠田はじめ「ミューギィ死ね」
大空遥@はるかな「ローガス死ね」
西川葉子「ノゾム死ねですわ」
素股チョン(死になさいまし(死ね)By時崎狂三&ヴィ-タ@リリなの&桜田ジュン&ミュゼ&ラニ=Ⅷ)を始めとしたゲジチョン共(たまごっちや妖怪ウォッチ共々消えろポケモンの劣化パクリクソゲ-)邪道バカ違チョン拷問便意(君(お前)が破壊神?笑わせないでくれたまえ(笑わせるな)ポンコツがbyビルス&門矢士)ダメろくでなしチョン(第六天魔王たる余を冒涜した罪ィ、地獄の最下層にて幾度も後悔するがよいわ…このクソうつけがァ!!!by織田信長@BSR)宿題サボりすぎて親にゲ-ムや携帯やPCを奪われた可哀想な池沼ガキアマゴミ詐欺ィ(お前みたいな池沼ガキアマと名前が似てるのが気に入らないbyミギ-)糞便の老害(スカトロ大好きジジイwwwww)無駄クソのノミムシ(死ねby叢雲@艦これ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ショックで糞尿漏らしつつ肉片化w)

611携帯から:2018/12/15(土) 16:16:16 ID:7ldrAWgA
ドラえもん「ごちうさ死ね(^p^)」
ロックマン「死ぬのはお前だポンコツ野郎!!」(チャ-ジショットブチ込みw)
土左衛門(やっぱテメェ嫌いだわ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散w)
ロックマン「クレしん共々北チョンへ帰れガラクタが」

612名無しさん:2018/12/16(日) 01:03:26 ID:Ml7SLkBI
ヒロアカ厨の下等なクソコピペネタとは大違いな神ネタをもう一度

爆豪勝己「ウホウホウホウホバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子いぢめるハエライダー共と戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
キィーンッ ドブシャッ!!!!←風の刃が足元に飛んでくる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片脚を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
レム「水のマナよ、この者に癒しを」(治療魔法発動w)
ばくごう(笑)「オ、オイラの脚を切って…何するつもりウホ…?(゚p゚;;)」
レム「こんなあっさり死なれては、聞き出す事も聞き出せませんから」
ばくごう(笑)「ど、どういう事ウホ…(゚p゚;;;)」
レム「お聞きします、あなたはエミリア様に敵対する候補者の陣営の方ですか?」
ばくごう(笑)「エミリア?誰ウホオイラそんな奴知らn(ガラン ドブシャッ!!!!)ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」(鉄球ブチ込まれ悲鳴を上げるイケヌマゴリラw)
レム「誰に、どんな条件で雇われているんですか?」
ばくごう(笑)「…?意味が分からないウh(ガラン ドブシャッ!!!!)ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」(再び鉄球ブチ込まれ悲鳴を上げるイケヌマゴリラw)
レム「あなたは、魔女教の関係者ですか?」
ばくごう(笑)「魔女教?それが何なのか知らないけどオイラは魔女じゃないウ(ry」
レム「とぼけないでください!!!!!!」
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(レムの怒号でビビって萎縮するイケヌマゴリラw)
レム「そんなに魔女の匂いを漂わせて、無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!!!!!!」
ばくごう(笑)「ウホォ…(;p;)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣することしかできないイケヌマゴリラw)
レム「姉様とあなたが会話しているのを見ている時、レムは不安と怒りでどうにかなってしまいそうでした。姉様をあんな目に遭わせた元凶が、その関係者が、のうのうとレムと姉様の大事な居場所に…!!!!!もう耐えられないんです。姉さまが世話をするのを装ってあなたと親しげに振る舞っているだけと知っていても!!!!!!!!」
ばくごう(笑)「う、うるさいウホ!!!(`p´)これ以上オイラを虐めるとどうなるかわかってるウホか(ry」
レム「…ギリリ…!!」ガラン ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!! ドブシャッ!!!←怒りの鉄球が何度もブチ込まれる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(長時間様々な激痛に襲われウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化していくイケヌマゴリラw)
そしてレムりんの残虐な拷問が続くこと数分…
江角京子チャンの夫さんw「ゆ………許してウh(キィーンッ ドブシャッ!!!!)」(どこからともなく飛んできた風の刃で自身の頭部が吹き飛び命乞いする間も悲鳴を上げる間もなく絶命するイケヌマゴリラw)
ラム「レムレム。北チョン産イケヌマ爆発ゴリラの殺処分、完了したわ」
レム「…姉様は優しすぎます」ガラン ドブシャッ!!!←最後に爆豪ゴリラの超絶キモイ生首に鉄球ブチ込んで粉砕する鈍い音w

614名無しさん:2018/12/16(日) 01:40:33 ID:Ml7SLkBI
天喰環「ごちうさとかいう豆腐メンタルの塵共なら俺一人で全員始末できる!!(キリッw)」(ごちうさキャラ達の四肢と頭部を一気に引き千切ろうとするが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「遅えよ」(颯爽と回避w)
あまじき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ダイカイガン! オメガスト-ム!!←OMEGA STORMブチ込みw
クソアマ喰いタマキン(死んでください!!by本田珠輝)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ四肢と首が切断され首無しダルマという変死体と化すw)
チノ「全くどこからそんな自信が湧いてくるんですか…」オヤスミ-!!←変身解除

618名無しさん:2018/12/16(日) 07:44:51 ID:Ml7SLkBI
上鳴電気「ごちうさやハエライダ-に縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将のお二人さんをお仕置きしてやるでちゅ(^p^)」
香風智乃(キュアパルフェ)&深海マコト(仮面ライダースペクター)「それはつまり、私(俺)達に対する敗北宣言って事でいいんですね(いいんだな)??」(切島ゴリラの生首と片腕を掲げながら上鳴の背後に登場w)
江角京子チャンのオトモダチ1号w「」(既に絶命w)
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイやっぱごちうさキャラとハエライダ-怖いニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(チノとスペクタ-を直視しただけでビビり涙目で糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称ヒ-ロ-(笑))
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「…で?誰が誰に縋らねーと何も出来ねー雑魚似非武将だって……?」ザッ(一流ヒ-ロ-(笑)の前に立ち塞がり逃亡を阻止する伊達主従w)
かみなり(笑)「だ、黙れぇ!!(`p´)弱い電撃の癖にいざとなったら間抜け面晒して逃げ出すアホ共はお馴染みの恐怖と絶望に満ちた顔のまま消えろ!!(^p^)」(インディグネイション発動)
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「遅えよ」(颯爽と回避w)
かみなり(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!!!←景秀と黒龍が振り下ろされる鈍い音w
かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR「Ha!!何が『インディグネイション』だ」
小十郎@BSR「テメェこそ他人様の技、ましてや嫌いな作品の技に縋らねぇと何も出来ねぇ雑魚似非ヒ-ロ-じゃねぇか」
チノ(キュアパルフェ)「あーあ、お兄ちゃんと小十郎さんに返り討ちにされてダルマ状態になってしまいましたね…」
マコト(スペクター)「観念しろ、鬼ごっこは終わりだ…俺達を見ただけでクッソキンメェ面晒して逃げ出すチキンクズが…!!」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! (ドス黒いオ-ラを放ちながらオメガドライブの準備に取りかかり更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクタ-w)
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒ-ロ-(笑))
政宗@BSR&小十郎@BSR&チノ(キュアパルフェ)&マコト(スペクター)「所詮俺達(BSRキャラ)相手にしか威張れねぇ(威張れない)臆病者の腰抜け雑魚野郎の癖に偉そうな面晒してンじゃねぇぞ(晒さないでくださいね/晒すな)コノ北チョンから遥々直送されたクソイケヌマ奇形種がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガドライブ!!(HELL DRAGON&鳴神&パルフェエトワ-ル&オメガドライブブチ込みw)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
マコト「フン、逃げているのは貴様の方だろクソ奇形種」
チノ「全くですね、私がいつどこでイケヌマゴリラに殺されたんですか??wwwwwwwww」
政宗@BSR&小十郎@BSR「ごちうさや仮面ライダ-が怖くて叩けねぇからって俺達に八つ当たりしてンじゃねぇぞ雑魚助^^」

620名無しさん:2018/12/16(日) 08:34:00 ID:Ml7SLkBI
ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-、ごちうさキャラを勝手に死んだ事にしてウンコブリブリ漏らしつつ完全敗走!!
そこまでしてごちうさや仮面ライダ-のキャラから逃げてぇのかよカスどもwwwwwwwww
やっぱBSRキャラ相手にしか威張れねぇ塵屑雑魚助くんだったんだね^^

623名無しさん:2018/12/16(日) 15:10:26 ID:Ml7SLkBI
保登心愛と香風智乃と桐間紗路「辞世の句(ry」
緑谷出久「あのさぁ、本当に僕達に勝てる算段ついてるのかなぁ??」
飯田天哉「君達は某スレッドで叩きの対象にされている事も知らないのか!!」
轟焦凍「いつまでも下らねぇ妄想してんじゃねぇ…大人しくしろ…!!」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「という訳で朝鮮雌豚共にお仕置きスタート!!(^p^)」ドカバキグシャ 
保登心愛(朱羅)香風智乃(景秀)桐間紗路(事始斯如)「………」カキン!!(それぞれの手持ちの武器でガ-ドw)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(いとも容易く防がれてアホ面晒す自称ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿w)
ココア「勝てる算段?少なくとも私達やBSRキャラに返り討ちにされたりそれ以外の他作品のキャラにボコボコにされて逃げ回ったりする雑魚キモ緑にこの私が負ける訳がないねw」
チノ「私達やBSRやライダ-のキャラが叩きの対象なクソスレなんて無くなってしまえばいい…!!」
シャロ「なぁにが妄想よあんたこそ下らない現実逃避してないで大人しく殺処分されなさいよ不細工赤白毛猿!!」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイやっぱりごちうさキャラ怖いニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(攻撃を防がれた挙げ句図星を突かれたが故ビビり涙目で糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称ヒ-ロ-(笑))
チノ「逃がしませんよ」(大量の氷を繰り出し逃亡を阻止する看板娘w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(氷で体が拘束され動けなくなる自称ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿w)
ココア&チノ&シャロ「という訳で殺戮タ-イムw」(火焔車&CRAZY STORM&恋つづりブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体厚井ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿www)

624名無しさん:2018/12/16(日) 15:20:36 ID:Ml7SLkBI
ゲジチョン厨ことうつつ油豚(荒らしにうつつを抜かしているクソ池沼wwww)素股チョン(死になさいまし(死ね)By時崎狂三&ヴィ-タ@リリなの&桜田ジュン&ミュゼ&ラニ=Ⅷ)を始めとしたゲジチョン共(たまごっちや妖怪ウォッチ共々消えろポケモンの劣化パクリクソゲ-)邪道バカ違チョン拷問便意(君(お前)が破壊神?笑わせないでくれたまえ(笑わせるな)ポンコツがbyビルス&門矢士)ダメろくでなしチョン(第六天魔王たる余を冒涜した罪ィ、地獄の最下層にて幾度も後悔するがよいわ…このクソうつけがァ!!!by織田信長@BSR)宿題サボりすぎて親にゲ-ムや携帯やPCを奪われた可哀想な池沼ガキアマゴミ詐欺ィ(お前みたいな池沼ガキアマと名前が似てるのが気に入らないbyミギ-)糞便の老害(スカトロ大好きジジイwwwww)無駄クソのノミムシ(死ねby叢雲@艦これ)某スレのごちうさBSRアンチ(テメェ歴代ライダ-といい狂三といいエヴァンジェリンといいなずなといい一護といいルフィといい悟空といいアルトリアといい俺の好きな作品のキャラ悪用しまくってンじゃねぇぞテメェは島田美波や江角京子やクラウス・V・ラインヘルツや苗木誠や松坂さとうでも使ってろゴミ)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
嘔吐害吐とかいう江角京子チャンのオトモダチ4号w「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)
チノ「フン、雑魚助野郎の癖にいつまでもデジモン厨ばりに勝者気取ってるからこうなるんです」

626名無しさん:2018/12/16(日) 20:17:48 ID:Ml7SLkBI
某スレのごちうさBSRアンチ&オールマイト&奥村燐&ドラえもん&アスタ&デモンベイン&第六天波旬&ミューギィ&ローガス&ノゾム「調子に(ry」
坂田銀時「テメェらはさっきからそれしか言えねぇのかコノクサレ池沼がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(洞爺湖フルスイングw)
某スレのごちうさBSRアンチ遅れムラチョン土左衛門アプダ邪道バカ違チョン拷問便意ダメろくでなしチョン宿題サボりすぎて親にゲ-ムや携帯やPCを奪われた可哀想な池沼ガキアマゴミ詐欺ィ糞便の老害無駄クソのノミムシ(馴れ馴れしく俺(アタシ)らに付きまとってンじゃねぇぞクズBy時崎狂三&モンキ-・D・ルフィ&黒崎一護&泊進ノ介&百夜優一郎&常磐ソウゴ&孫悟空&エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル&小鳥遊なずな&アルトリア・ペンドラゴン)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
江角京子チャンのオトモダチ4号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
銀さん「ったく自分を叩いたキャラパクるとかどこのサトリナアンチだよテメ-は」

627名無しさん:2018/12/16(日) 20:49:09 ID:Ml7SLkBI
はぁ??敗走したのはテメェだろクソヒロアカ厨^^
>>623-624に書いてある文字も読めねぇとか現実逃避ぱねぇっすwwwwwwwwwwwww

628名無しさん:2018/12/16(日) 22:18:22 ID:Ml7SLkBI
保登心愛「ホットココア(ry」
香風智乃「カプチーノ(ry」
宇治松千夜「宇治抹茶(ry」
桐間紗路「キリマンジャロ(ry」
鉄哲徹鐵「おうおう!!ダッセェネーミングセンスの不細工クソババア共が相変わらずブヒブヒ啼(ry」
ブォン ドブシャッ!!←朱羅と景秀と輪刀 覇幻と事始斯如が同時に振り下ろされる鈍い音w
てつてつ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(手足を切断されて愉快に地面に転げ落ちる一流ヒ-ロ-(笑)w)
チノ(景秀)「ま た 貴 方 で す か ク ソ ジ ジ イ」
ココア(朱羅)「ネ-ミングダサいのは君の方でしょ?不細工爺さん」
シャロ(事始斯如)「『てつてつてつてつ』ってナニよ聞くからに気持ち悪い名前ねwwwwww」
千夜(輪刀 覇幻)「あらあらぁ、私の前で『不細工クソババア』とは、いい度胸ね貴方……」ゴゴゴゴゴゴ
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒ-ロ-(笑))
ココア&チノ&シャロ&千夜「老害は老害らしく大人しく北チョンの老人ホ-ムで大人しくしてなさい(してください)!!!!!」(烈火&CRAZY STORM&返し手「転」&恋つづりブチ込みw)
“ケツ×4”(ブ-メラン大好きクズジジイ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(斬首され糞漏らしつつ首無しダルマと化すwww)

630名無しさん:2018/12/17(月) 00:08:16 ID:Ml7SLkBI
怪力超人(リミットオ-バ-)を発動させた俺が高橋美穂と佐藤貴之と白石麻衣と玉森裕太と某スレで暴れたごちうさBSRアンチとBSR無双厨と当て字厨とごちうさとBSR使って余計な事した奴と丸井姉妹に巨大な岩を投げ付け圧死させる

631名無しさん:2018/12/17(月) 02:23:00 ID:Ml7SLkBI
轟焦凍「いや、許さねぇ…お前の度重なる悪事でどれだけ多くの人々に迷惑をかけたか、身をもって味わ(ry」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動させようとするが)
ドブシャッ!! ←どこからもなく飛んできたINVISIBLE DRAGONが顔面に直撃する音w
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの美しい顔がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(魔球が顔面に直撃し愉快に地面に転げ落ちるイケヌマ赤白毛猿(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[どの口からそんな台詞垂れ流してるんですかね…(白目)]」
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「全くね。人様に迷惑かけてるのはアンタの方じゃない」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[『都合が悪くなったら逃げ出す』とか言ってるけど君のほうが逃げたいんじゃないの??]」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「まあ同じヒロアカアンチのデジモン厨相手に威張れねぇ雑魚だからなw」
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?やっぱりごちうさに勝てないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(激痛で悶絶し続けるも何とか立ち上がりグシャグシャに潰れた顔面を抑えながら無様に糞尿漏らしつつ逃亡するイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよコノヘタレクズ猿]」(氷の壁で逃げ道を塞ぐw)
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望するイケヌマ赤白毛猿w)
保登心愛(バサラユキムラ魂)「[ホラ、やっぱり逃げたいのは君の方だったじゃんw]実に情けない屑でござるw」
香風智乃(バサラマサムネ魂)「さて、辞世の句は済んだか?赤白毛猿クン^^」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマ赤白毛猿(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)保登心愛(バサラユキムラ魂)「いつまでもブ-メランブチかましてねぇ(ない/いない)でとっとと北だか南だかの朝鮮の山へ帰りやがれ(帰りなさい/帰られよ)クソmonkey(モンキ-/糞猿)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!オメガストリーム!!(OMEGA FANG&恋の月牙天衝&朱羅でオメガストリームブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)

632名無しさん:2018/12/17(月) 02:26:57 ID:Ml7SLkBI
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「フン、雑魚で弱すぎるのは貴方達キモ緑ダ眼鏡赤白毛猿トリオでしたねwwwww」オヤスミ-!!(変身解除)

633名無しさん:2018/12/17(月) 07:06:53 ID:Ml7SLkBI
ヒロアカ厨の奴ごちうさ叩いたついでにBSR叩くつもりなんだろうが、オレが現れた後浮上してBSR叩いたので逃げと見なすね^^
はいヒロアカの似非ヒ-ロ-共、ごちうさキャラの前に完全敗走!!

634名無しさん:2018/12/17(月) 08:30:10 ID:JYCv.OJo
ハァ??逃げたのはテメェだろクソヒロアカ厨^^
BSRが捨て駒?技がヒロアカキャラに効いてない??妄想も程々にしろよザ-コ^^

637携帯から:2018/12/17(月) 08:38:16 ID:JYCv.OJo
緑谷出久「ヤベ->>631-632で朝鮮雌豚に返り討ちにされたから戦国BASARAの似非武将共に八つ当たりするしかないニダ…(^p^;;;;;)」
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「…誰に八つ当たりするって……?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい眼光で睨みつけ威圧する伊達主従w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするキモゴ緑(笑))
伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR「チノ達にボロ負けしたからって俺達に八つ当たりしてンじゃねぇぞ臆病者の雑魚キモ緑^^」ドグォォォンッ!!(WAR DANCE&無月極殺ブチ込みw)ザシュッザシュッ ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
非道バカ厨(オゥオゥついに『効いてない』とか現実逃避に走ったかクソザ-コ^^)高橋美穂改めバカハゲゴミホモ(デクチョンの愛人wwwww)佐藤貴之改め雑魚疣バカゴキ(どこぞのブスコール野郎のオトモダチwwwww)大谷智也改め大ダニキモいんや(主と苗字が同じなのが気に食わぬby大谷吉継@BSR)加藤弘志改め下等人使(←のオトモダチは野原ひろしクンでーすwwwww)白石麻衣改め死ねキチガイ(もう一度言おう。死ね、キチガイwwww)玉森裕太改めキンタマもっこりブ-太(どこぞのデジモン信者のオトモダチwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
チノ「私達が怖いからってお兄ちゃんや小十郎さんに勝てるとでも思ったンですかこのクソキモ緑^^」

645名無しさん:2018/12/17(月) 19:17:48 ID:Ml7SLkBI
伊達政宗&宇治松千夜「キモ緑(ry」
緑谷出久と東風谷早苗と風見幽香「そっか(そうか)、死にたいと(ry」
伊達政宗@BSR&宇治松千夜(輪刀 覇幻)「Ah(あら)?」ブォン ドブシャッ!!←景秀と輪刀 覇幻が薙ぎ払われる鈍い音w
でく(笑)さなえ(笑)ゆうか(笑)「ブヒィぽっくん(アテクシ)の手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶えるキモ緑共w)
政宗@BSR「オイオイィ~wwwwwwwたかが『キモ緑』とか言われたくれぇでナニファビョってンだァコラァ~~~?wwwwwww^^」
千夜「煽り耐性の『あ』の字もないのかしらぁこのキモ緑のチョン豚野郎どもは~~~~~~~wwwwwwww^^」
でく(笑)さなえ(笑)ゆうか(笑)「な、ななななななななな何だとニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(激昂する余り涙目かつ顔が真っ赤なり不細工面が更にブッサイクになる短気のキモ緑共w)
千夜「まぁ怖ぁいwwwww『キモ緑のチョン豚野郎』って言っただけで更にファビョたわぁwwwwwww」
政宗@BSR「どんだけ沸点低いンだよwwwwwhelium gasかよテメェ等はwwwwwwww」
政宗@BSR&千夜「そんなに悔しいんならオレ(私)を殺してみやがれ(みなさい)バーーーーカ!!!^^HAHAHAHAHA(ウフフフフフ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^」(あそびあそばせの華子宜しく凄まじい顔芸で挑発する筆頭と看板娘w)
でく(笑)さなえ(笑)ゆうか(笑)「ぽっくん(アテクシ)を馬鹿にするなんて、ゆ、許さないでちゅ。うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(*p*)」(発狂して襲いかかる煽り耐性ゼロのキモ緑共w)
政宗@BSR&千夜「ほらよ(はい)wwwww」ブォン ドブシャッ!!←景秀と輪刀 覇幻が薙ぎ払われる鈍い音w
でく(笑)さなえ(笑)ゆうか(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(今度は左腕と両足が同時に切断されて糞尿漏らしつつ悶える無様なキモ緑共w)
千夜「あらあらぁwwwwwwダルマ状態になっちゃったわねぇwwwwwwwwww」
政宗@BSR「Ha!『手も足も出ねぇ』とは正にこの事よ!!wwwwwwwwwwww」
千夜「さて、ダルマ状態になった所で、辞世の句は済んだかしらぁ?^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒いスマイルで最高のヒ-ロ-(笑)に死刑宣告を下す甘兎庵の看板娘w)
政宗@BSR「思う存分発狂したならさっさと辞世の句を済ませてくださいなァwwwwwwwwwき・も・み・ど・り・くゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ンwwwwwwwwwwwww^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒いゲス顔を浮かべながら帯電する筆頭w)
でく(笑)さなえ(笑)ゆうか(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする臆病者の腰抜けキモ緑共w)
政宗@BSR&千夜「あばよ(さようなら)、ゴ緑野郎^^」(WAR DANCE&抜き手「烈」ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソコリアサザエさんウザゴミ誘拐(どれも煽り耐性ねぇなwwwwwwオイもっと怒れよオイ^^byピッコロ&緑間真太郎&ロロノア・ゾロとルイ-ジ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ゲボボ糞尿(BSRを裏切った屑蛙w)「我輩関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

647名無しさん:2018/12/17(月) 20:03:25 ID:Ml7SLkBI
千夜「一流ヒ-ロ-様()()()()()やイケヌマ雌豚の貴方達が悪口や蔑称の一つや二つでファビョる姿はお笑いだったわwwww^^」
政宗「全くだなwwwwww弱ぇ癖に喧嘩なんざ売ってんじゃねぇよカスどもォwwwwww^^」
柴田勝家@BSR&一文字隼人&アラン@ゴースト&広瀬康一&戦闘教官アレイン&夕張@艦これ&秋元こまち&戦慄のタツマキ&長瀬楓&ファラ・エルステッド&園崎魅音「キモ緑カルテットの似非ヒ-ロ-緑谷出久と雌豚東風谷早苗と風見幽香と屑蛙ケロロ軍曹死ね」

651名無しさん:2018/12/17(月) 23:28:10 ID:Ml7SLkBI
緑谷出久「キモ緑って呼ばれただけで物凄い発狂するなんて、君って本当に煽り耐性0だねw何なら何度でも呼んであげるね、き・も・み・ど・り・さん!!」(デラウェアスマッシュ)
宇治松千夜の幻影(誘い手「幻」によって作られた幻影)「…」ピカ-ン!! パァーンッ!!
でく(笑)「ブヒィぽっくんの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(爆風で全身血塗れになり四肢が吹き飛び糞尿漏らしつつ悶えるキモ緑w←デク、お前の事な^^)
宇治松千夜「あらあらぁ、とうとう特大ブ-メランを投げる事しか出来なくなったのねw可哀想にwwwwwww今まで政宗さんにキモ緑と言われて物凄くファビョってたのはどこの誰だったかしら?wwwww^^」
でく(笑)「遺体遺体ニダ煩いニダ緑キャラの仲間達助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(『激痛』だけにチョ-痛い所を突かれ涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞うキモ緑w)
ピッコロ&緑間真太郎&ロロノア・ゾロ&ルイージ「…」(見ざる言わざる聞かざるw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「」(そして赤白毛猿(あかしろけ『ざる』)の死体w)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ皆酷いニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアそして何故轟氏が死んでるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(緑キャラ達に見捨てられ仲間が死んだショックで無様に号泣する緑キャラの面汚しのキモ緑w)
千夜「何も言い返せないみたいねwwwwwそして仲間に見捨てられて本当に可哀想だわwwwwwwwという訳で貴方を処刑する事にしたわ^^えいっ♪」グリ…グリ…(キモ緑の身体を踏み付ける看板娘w)
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア朝鮮雌豚に踏まれるなんて屈辱ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(ドS看板娘に踏み付けられ屈辱と痛みを味わいながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふふふふwwwwそうよね、私みたいな朝鮮雌豚に踏まれるなんて貴方にとって屈辱よねwwwwwじゃあもっと強く踏んであげるわ♪」グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもっと遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうやめてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(踏む力が更に強くなりたっぷりと屈辱と激痛を味わいながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふふっ♪じゃあ最期は…斬首刑で終わらせてあげるわ♪^^」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が振り下ろされる鈍い音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら斬首され糞尿漏らしつつクッソキンメェ緑色が血で赤に染まった首無しダルマと化すw)
ピッコロ&緑間真太郎&ロロノア・ゾロ&ルイージ「悪口や蔑称の一つや二つで発狂すンのはテメェだろクソ奇形種wあ、因みに飯田()とかいうダ眼鏡とケロロ()とかいう屑蛙なら先程誘い手「幻」の爆発に巻き込まれて死んでたぞm9(^Д^)」
イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)ゲボボ糞尿(BSRを裏切った屑蛙w)「」(既に上から二行目の爆発に巻き込まれて首無しダルマと化しているw)

652名無しさん:2018/12/18(火) 01:19:28 ID:LXV24PPs
緑谷出久「だからウリはキモ緑じゃないニダ!!」(#`p´)ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになってファビョるキモ緑w)
宇治松千夜「あらあら、キモ緑ちゃんがキモ緑と呼ばれて凄く火病ってるわ。キモ緑ちゃん^^」
愛島セシル「キモ緑にはキモ魂しか宿りません、キモ緑^^」
関銀屏「あっ、噂をすればキモ緑さん!今日も一方的に鍛錬をお願いします、キモ緑さん^^」
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-ゴミ漁り藻屑(そんなにキモ緑が嫌ならノッゴルと呼んでやろうかい??!)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(キモ緑と呼ばれただけで発狂死せしキモ緑w)
橘真琴、山崎宗介、小泉花陽、松浦果南、花村陽介、朝参孝太郎、劉備&趙雲を始めとする蜀軍の皆さん「キモ緑コンビの似非ヒ-ロ-緑谷出久と屑蛙ケロロ軍曹死ね」

お久ですが一応新ネタは三つ程考えてあります

658携帯から:2018/12/18(火) 12:45:57 ID:hAKZSePI
爆豪勝己「テメェがダルマになれウホこのオワコン朝鮮雌豚が!!(^p^)せぇーの(ry」(爆豪が千夜の右腕を、切島が左腕を、上鳴が右脚を、瀬呂が左脚を掴み、一気に引き千切ろうとするが)
ガァ-ン ガァ-ン ガァ-ン ガァ-ン←どこからともなく聞こえてくる銃声音w
上記バカゴリラ破罰w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(銃弾で四肢が吹き飛んだ直後ウンコブリブリ漏らしつつ蜂の巣死体と化すイケヌマゴリラチ-ムw)
北岡秀一(仮面ライダーゾルダ)「全く、爆豪派閥というチンピライケヌマゴリラチ-ムの数々の蛮行や迷惑行為には困ったモンだよ。それより怪我はないかいお嬢さん?」シュ-…←マグナバイザ-から煙が出ている
宇治松千夜「ありがとう北岡弁護士。貴方が助けてくれなければ今頃ダルマ状態になってたわ。貴方こそ“真の”ヒ-ロ-よ」
北岡(ゾルダ)「いえいえ。おや?誰か来たようだ」
でく(笑)「さーて、キモ緑朝鮮雌豚の様子をってあれ…?何でかっちゃん達が死んでるニダ!?!?!?(^p^;)何でキモ緑の四肢がもげてないニダ!?!?(^p^;;)」(千夜の無事と爆ゴリラ共の死に狼狽するキモ緑←デク、お前の事な^^)
千夜「あらぁ…??w誰かと思えば、>>651で私に全滅させられた路地裏組(大☆爆☆笑wwww)のリ-ダ-じゃなぁいwww」
北岡(ゾルダ)「因みに千夜の四肢をもごうとしたイケヌマゴリラ共は俺が射殺したよw親友のゴリラを殺されてどんな気持ち?wねぇどんな気持ちwwww?」
でく(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイ怖い仮面ライダ-がいるから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(ゾルダを直視しただけでビビり無様に号泣しながら逃亡を図らんとするキモ緑w)
北岡(ゾルダ)「おっと、逃がさないよ」ガァ-ン ガァ-ン←マグナバイザ-でキモ緑の足を的確に狙撃w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(弾が脚に命中し、愉快に地面に転げ落ちるキモ緑w)
千夜「うふっ♪脚を撃たれて逃げられなくなっちゃったわねキモ緑ちゃん^^それじゃあ、覚悟はいいかしら……?^^」(キモ緑の身体を踏み躙り輪刀 覇幻を構え処刑の準備に取りかかるドS看板娘w)グリ…グリ…
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(逃げたくても逃げられない絶望と恐怖と激痛の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯えるキモ緑w)

659携帯から:2018/12/18(火) 12:46:38 ID:hAKZSePI
千夜「じゃあいくわよ……えいっ♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ、左腕が取れちゃったわ♪じゃあ次は…右腕ね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふふ♪これでもうお手々が無くなっちゃったわね♪」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア脚の切断だけは勘弁ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ…??という事は…両脚を切断して欲しいのかしらぁ……?^^」ニコッ(暗黒微笑w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながらクッソキンメェ泣き顔で許しを乞うキモ緑w)
千夜「じゃあ…脚、ちょん切っちゃうわね♪^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇwwww^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもう終わりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望するキモ緑w)
千夜「この後どうなるか……言うまでもないわね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwwwこれでお約束のォダァルマ状態になっちゃったわねェェェェェ!!!!!!きぃもみぃどりちゃ〜〜〜〜〜〜んwwwwwww^^」グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもっと遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうやめてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(踏む力が更に強くなりたっぷりと屈辱と激痛と絶望を味わいながら悶絶するキモ緑w)

662携帯から:2018/12/18(火) 16:44:53 ID:Wz6mHVSk
千夜「キモ緑ちゃぁ〜んwwwwこれ、何だと思う?」(ドS全開で鞭を取り出す看板娘w)
でく(笑)「鞭!?!?ま…まさか………これでぽっくんを………お仕置(ry」
千夜「ピンポ~ン♪当たりよキモ緑ちゃん♪この鞭で貴方を“お仕置き”するのよ♪それと私、貴方にお仕置きする為にセクシ-なボンデ-ジ着てきたの♪」(甘兎庵の制服を脱ぎ捨て、露出度が高い緑のボンデ-ジ姿になるドS看板娘w←勿論ヘソは出てますw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんが朝鮮雌豚にお仕置きされるなんて屈辱ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(己が散々唱え続けてた『お仕置き』という言葉がまさかの鞭打ちのSMプレイという形で返ってきた衝撃のあまりクッソキンメェ顔で号泣しながら絶望するキモ緑w)
千夜様「朝鮮雌豚……?『千夜様』と、お呼びなさい!!!この豚野郎!!!!」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(鞭でシバかれヒ-ロ-ス-ツが破れ全身痣だらけになるキモ緑w)
千夜様「うふふふふ♪どう?wwww痛いかしらぁ?wwwwww…あら?」(キモ緑の勃起したイチモツに視線を向けるドS看板娘w)
でく(笑)「ヒィッ!?!?!?」(千夜の視線にビビるキモ緑w)
千夜様「ココ…勃ってるわねぇwwww……もしかして気持ちいいのかしらぁwwww……?貴方は朝鮮雌豚と呼んだ相手に勃起するド変態のクズだったのねwwww♪うふふ♪…でも、だーめ♪キモ緑の貴方に私の姿を見て欲情する資格なんてないわ♪勃起した罰として去勢しまーす♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に薙ぎ払われる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「あらあらぁ、これでおちんちん無くなりましたよ…?もう二度とおしっこやオナニ-やセックス出来ないわねぇ……」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(イチモツの断面から赤い尿をだしながらクッソキンメェ顔で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「でも仕方無いわよねぇ、キモ緑豚の分際で私に欲情した貴方が悪いんだから…それじゃあ、お仕置き続行よ〜♪いい声で鳴きなさぁい、この不細工キモ緑色のクソ豚野郎!!!!!!うふふっ♪^^」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア超遺体、遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(踏みにじられた挙げ句鞭でシバかれ全身痣だらけが増えるキモ緑w)

663携帯から:2018/12/18(火) 16:45:44 ID:Wz6mHVSk
数時間後…

でく(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(*p*)」(長時間の鞭打ちの末全身血塗れになりキモ緑色の髪が半分赤に染まって心肺停止状態のキモ緑w)
千夜様「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwww全身真っ赤になぁっちゃったわねェェェェェェェェェェ!!!!!!wwwwwwww^^でも死にかけてるからいつもの命乞いが聞けないのはとても残念だわ………それと貴方、とても苦しそうな顔してるわね……じゃあ今楽にしてあげるから感謝しなさい♪このき・も・み・ど・り・の・ま・ぞ・ぶ・た・や・ろ・う♪^^うふふふふ♪^^」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(きもみどりはお前でぇ〜〜〜〜〜すwwwwwwwwwバ-----カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら斬首され糞尿漏らしつつクッソキンメェ緑色が完全血で赤に染まったチンポが無い血塗れ首無しダルマと化すw)
千夜「お仕置き完了♪貴方の恐怖と絶望と激痛で泣き叫ぶ貴方の醜い豚のような声…とても最高だったわ♪……/////」(キモ緑のお仕置きを終えた事で恍惚の表情を浮かべるドS看板娘w)
毛利元就@BSR「千夜よ……貴様は何をしておるのだ……(汗)」(千夜の装備を見てドン引き)
北岡(ゾルダ)「うんうん、それはちょっとやり過ぎじゃないかなぁ……(キモ緑、そこ代わってほしかったなぁ……////あ、そしたら俺死んじゃうか)」(鼻血を出しながら元就の意見に同感)
千夜「あらいけない!皆にこんな恥ずかしい姿は見せられないわ!!////」(羞恥を覚え、慌てて脱ぎ捨てた甘兎庵の制服を拾おうとする)

665名無しさん:2018/12/18(火) 22:16:13 ID:Ml7SLkBI
博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜魂魄妖夢東風谷早苗緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「さあウリ達の仲間になった悟天氏とリナリ-氏と一護氏とサスケ氏と山本氏とルフィ氏と土方氏と銀時氏と男鹿氏と幸村氏、ウリ達の神曲を歌えニダ(^p^)」

孫悟天「震えるほど心燃え尽きる程熱く♪その手から放て鼓動♪身体漲る勇気で♪」

れいむ(笑)まりさ(笑)さくや(笑)ようむ(笑)さなえ(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)なんでウリの言うことを聞かずにジョジョの愚曲歌ってるニダ(^p^;;)」(自身の嫌いな曲を歌われ狼狽える東方先輩(笑)とヒロアカ先輩(笑))

リナリー・リー「千本桜♪夜ニ紛レ♪君ノ声モ♪届カナイヨ♪此処は宴♪鋼の檻♪その断頭台で見下ろして♪」
黒崎一護「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから♪」
うちはサスケ「白く白く真白な未来が♪たったひとつ僕達の希望♪」
山本武「強き者に強き力♪言っておく「かなり強いぜ」♪極めつけのVega Ultair♪始まるBattle Action-ZERO♪」
モンキー・D・ルフィ「君さえいれば♪遥かな道も♪超えて行ける♪どんな時も守り抜く♪」
土方十四郎「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を待たぬ♪華が織り成す♪」
坂田銀時「闇を欺いて♪刹那を躱して♪刃すり抜け奴らの間隙(すき)を突け♪つらぬいた信念(おもい)が♪未来を拓く♪」
男鹿辰巳「夜空を翔る流れ星を今♪見つけられたら何を祈るだろう?♪旅立つ君と交わした約束♪心の中にいつもある♪」
真田幸村@BSR「Reckless fire♪そう大胆に♪魂に火をつけろ♪逃げ場なんてないさ ♪嘘も矛盾も♪飲み干す強さと共に♪」

爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-と仲良く逝けや池沼)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(命令に背いた10人に真の神曲を歌われたショックを受ける余り糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく命令に背いた10人に真の神曲を歌われたショックを受ける余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿とイケヌマゴリラwww)

悟天&リナリー&一護&サスケ&山本&ルフィ&土方&銀時&男鹿&幸村@BSR「君達(テメェ等/貴様等)の曲が神曲?(神曲だァ)!?!?寝言は寝てからほざいてなよ(ほざきやがれ/ほざくがよい)他人様に縋らない(縋らねぇ/縋らぬ)とナニも出来ない(出来ねぇ/出来ぬ)クソ無能の三下が」

666名無しさん:2018/12/18(火) 22:44:05 ID:LXV24PPs
そーいやリナさんの事、此処で書いた筈なのに何で向こうで取り上げられてるんすかね(半目)

667名無しさん:2018/12/19(水) 00:43:12 ID:Ml7SLkBI
>>658-659 >>662-663が決め手となりヒロアカ厨完☆全☆敗☆走ォッ!!
千夜様の“真の”お仕置きがトラウマになっちゃったのかなぁ〜〜〜〜〜^^
そりゃそうだよね、“朝鮮雌豚に鞭打ちでお仕置きされる”なんてお前にとって屈辱以外のなにものでもないもないもんねwwwwwwwwwwww
ショックの余りウンコブリブリ漏らしつつ涙目になってとても悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwwww

668名無しさん:2018/12/19(水) 04:41:13 ID:Ml7SLkBI
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホごちうさの朝鮮雌豚共とそいつ等に肩入れする戦国BASARAの似非武将共とハエライダ-共とオワコンジョジョ共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(飼い主二人と共に下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
保登心愛「皆、仮面ライダーに変身するよー!!」
香風智乃&小田切双葉&桐間紗路&天々座理世&ゆの@ひだまり「はい(ええ/ああ/うん!!)」
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪,ラビット! タンク! Are you ready?
バサラマサムネゴースト&バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
チノ&ココア&シャロ&リゼ&双葉&ゆの@ひだまり「変身!!」(チノは仮面ライダ-スペクタ-に、ココアは仮面ライダ-ゴ-ストに、シャロは仮面ライダ-コ-カサスに、リゼは仮面ライダ-ビルドに、双葉は仮面ライダ-クウガに、ゆのは仮面ライダ-アギトに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪,HENSHIN CHANGE BEETLE,鋼のム-ンサルト! イェ-イ!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「め、雌豚共がハエライダ-に変身した以上勝てる気がしなくなったウホ…(゚p゚;)取り敢えず逃げるウホオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共とその飼い主二人w)
香風智乃(仮面ライダーバサラマサムネ魂)「[逃がしませんよ]」(氷の壁で逃げ道を塞ぐスペクタ-w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ共とその飼い主二人w)
せろ(笑)「でもまだテ-プが(ry」(ごちうさのメインキャラ4人+αをテ-プで拘束しようとするが)
シャロ(仮面ライダーコーカサス&天鎖斬月&事始斯如)「それはもう通用しないって結論出たわよね?」ブォン ザシュザシュ!!(テ-プをバラバラにせしコ-カサスに変身した二刀流剣士w)
せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの技が通用しないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(自身の技が破られ恐怖と絶望に満ちた顔になるイケヌマゴリラの飼い主w)
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンク)「勝利の法則は決まった!!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
シャロ(コーカサス)「薔薇の花言葉は愛、愛と共に散りなさい!!」(ライダ-ビ-トブチ込みw)
双葉(クウガマイティフォーム)「ぅおりゃアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(マイティキックブチ込みw)
ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

671名無しさん:2018/12/19(水) 04:46:11 ID:Ml7SLkBI
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「後は貴様等だけでござるなwwww」ダイカイガン! ガンガンミナ-! ガンガンミナ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガライジングの準備に取りかかるゴ-ストw)
ゆの@ひだまり(アギトグランドフォーム)「そうだね、これで君達に勝ち目無くなったから観念しなよwwww」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「お祈りはもう済ませたかい?retarded gorilla共w」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(同じくマスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホあれば冗談なんでずウホ靴も舐めますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
保登心愛(バサラユキムラ魂)香風智乃(バサラマサムネ魂)「ゴリラ(gorilla)はゴリラ(gorilla)らしく大人しく殺処分されるがよいわ(されろや)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガライジング!!,オメガファング!!(オメガライジング&OMEGA FANGブチ込みw)
ゆの@ひだスケ(仮面ライダーアギトグランドフォーム)「タァーーーーーーーーーー!!!!!!」(止めのライダ-キックブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら2匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)

ウォズ「こうして数々の蛮行や迷惑行為を繰り返してきた爆豪派閥もといバカゴリラ破罰(大☆爆☆笑wwww)は仮面ライダーに変身したごちうさのメインキャラ4人と小田切双葉とゆのの活躍によって見事駆除され、世界に平和が訪れたのであった。めでたしめでたし^^」

673名無しさん:2018/12/19(水) 04:55:18 ID:Ml7SLkBI
因みに夜中に目ェ覚めたンでこの時間帯に投稿した。
運が悪かったなヒロアカ厨さんよ^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板