したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

49名無しさん:2018/06/19(火) 02:39:59
クラウス・V・ラインヘルツとザップ・レンフロ「悪魔のリドルの世界なんざウリ達の血闘術()があれば最強ニダ(^q^)」
クラウス・V・ラインヘルツ「…とその前にミョウジョウ学園の前で野糞(ry」
武智乙哉「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たんだって?覚悟は出来てんだろーねぇ?!」(クラウスの首を鷲掴みにする)
くらうす(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
武智乙哉「雑魚の分際であたし達に楯突こうなんて一兆年早いんだよこの糞モブが!!!」(巨大鋏で切り裂く)
クソ鬱(リボヤマ許すまじ)チョン(死ねby吉良吉影&黒田官兵衛@BSR&衛宮切嗣&ジャック・ラカン@ネギま&蛭子影胤wwww)裸チョン屁理屈「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(乙哉にたっぷりお仕置きされて死亡)
ざっぷ(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…クラウスを虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(くらうす(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
東兎角「お前は自分の心配をした方がいいぞ」(ナイフで刺しまくる)
ザッコ(テメェの所為でリボヤマの寸劇で政宗が蹴られるハメになったんだぞ)チョングロ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら死亡)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板