したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

2名無しさん:2018/06/13(水) 01:30:50
香風智乃の氷の剣で放つHELL DRAGONで日向翔陽と緑谷出久とアスタが凍死

3名無しさん:2018/06/13(水) 01:31:40
芸能人厨&川谷絵音「BSR死ねだお(^p^)」
西川貴教「いつまで某所に貼りついてはBSRやごちうさ叩いてンだコルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?」(ギターで殴りまくるwwwwwww)
ゲイノミチン厨(テメェしつけーんだよ)&カスダニ壊チョン(不倫を正当化すンじゃねぇ似非ミュージシャン)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
西川貴教「BSRキャラがブサイク、ごちうさはブスだァ?ブーメランも大概にしろってンだ」

4名無しさん:2018/06/13(水) 01:33:33
大島優子「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇニダ!!!!!!!<#丶`Д´>」ファビョーン!!
坂田銀時「ギャーギャーギャーギャー喧しいんだよ!!!!!!!!!発情期の朝鮮ヒトモドキですかァコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(洞爺湖カチ割りwwwwwww)
嘔邪魔憂鬱(朝鮮出身のチンピラクソアマwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ高橋チョン川谷チョン広末チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
銀さん「とことん不愉快なチンピラクソBBAだったぜ」

5名無しさん:2018/06/13(水) 02:23:17
ベストジーニスト「ごちうさキャラやあっちこっちキャラや禁書キャラを血祭りにしてやるニダ(^p^)」
武智乙哉「アンタが血祭りになるんだよヒトモドキが!!!!!!!」(巨大鋏ブン投げwwwwww)
害虫厨(これ以上俺を下らない事に使うなwwwwby男鹿辰巳&赤羽業)&カス吐自慰カス吐(死ねby劉鳳&リオン・マグナスwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンデクチョン日向チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
偽男鹿辰巳&偽赤羽業「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
乙哉「アンタ達殺しても全然気持ちよくないわ…」

11名無しさん:2018/06/13(水) 16:31:00
広末涼子「ごちうさのブス共(^p^)(ry」
黒崎一護「テメェみてーなクズはいい思いする資格なんざねぇんだよドグサレがアアアア!!!!」(腹を渾身の力で殴るwwwwww)
ひろすえ(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吐血して内臓破裂し血まみれwwwwww)
うずまきナルト「テメェみてぇな悪人のメスゴリラは地獄の灼熱炎に焼かれて消えろ!!目障りだってばよ!」(広末の頭を足でグリグリする)
ひろすえ(笑)「あがっ…うあがががが!…痛い!…助け…川谷…」
黒崎一護「テメェみてーな偽善者は見てるだけで実に不愉快だぜ!!!!」(脳内お花畑の顔を殴りまくるwwwwww)
ひろすえ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛剛力ちゃん助けてよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになるwwwwww)
うずまきナルト「テメェは周りから嫌われまくってるというのによく性懲りもなく某スレに湧いてくる気力があるなwwもしかして相当な変態かドMってやつか?ww」(脳内お花畑の顔面を足でグリグリするwwwwww)
黒崎一護「確かにそうだなwwそいつを後ろから押さえろ」
うずまきナルト「これでいいのか?その前にこいつのセンスのない髪を引っ張ってと…」(広末の髪を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
ひろすえ(笑)「うっ!痛いよ…(泣)」
黒崎一護「いいぜ、しっかり押さえてろよ!!!!」(広末を斬月で斬りまくるwwwwww)
ひろすえ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骨粉砕wwwwww)
黒崎一護「ふん、いいザマだなwwwwwナルトもやれ!!!!」 (ひろすえ(笑)の耳を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
ひろすえ(笑)「(も、もうやめて…私が悪かったわ…)」(泣く)
うずまきナルト「いいぜ、行くぜ!螺旋丸!!!!」(ひろすえ(笑)の胸に螺旋丸)
ひろすえ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止wwwwww)
うずまきナルト「一護、とどめを刺すってばよ」
黒崎一護「ああ。」
ひろすえ(笑)「(いやだ…死にたくないわよおおおおお…。芸能人厨…助けて…)
黒崎一護&うずまきナルト「テメェみてぇな偽善者は死ねエエエエ!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝&大玉螺旋丸wwwwww)
酷スカチョンコ(ビンタとかどこの蝶野ですかコノヤローwwwwww)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?(*p*)」 (全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwww)
うずまきナルト「テメェみてーなAV女優は死ねってばよ!!!!」(ひろすえ(笑)の頭を蹴るwwwwww)
黒崎一護「ハッ!!無様な姿だぜwwwwww」グシャッ!!(足元にあったひろすえ(笑)のダッセ-鞄を踏み付けるwwwwww)

16名無しさん:2018/06/13(水) 20:18:36
川谷絵音「BSRの糞ニート(^p^)(ry」
孫悟空@DB「オメェみてーなクズはいい思いする資格なんざねぇドグサレがアアアア!!!!」(腹を渾身の力で殴るwwwwww)
かわたに(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吐血して内臓破裂しダッセ-髪型ごと血まみれwwwwww)
天馬星座の星矢「お前のような不倫野郎の分際で逆ギレしまくっている悪人は地獄の灼熱炎に焼かれて消えろ!!目障りだ!」(川谷の頭を聖衣を纏った足でグリグリする)
かわたに(笑)「あがっ…うあがががが!…痛い!…助け…広末…」
孫悟空「オメェみてーな偽善者は見てるだけで実に不愉快だ!!!!」(脳内お花畑の顔を殴りまくるwwwwww)
かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛大島ちゃん助けてよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになるwwwwww)
天馬星座の星矢「お前は周りから嫌われまくってるというのによく性懲りもなく某スレに湧いてくる気力があるなwwもしかして相当な変態かドMってやつか?ww」(脳内お花畑の顔面を聖衣を纏った足でグリグリするwwwwww)
孫悟空「確かにそうだなwwそいつを後ろから押さえろ」
天馬星座の星矢「これでいいか?その前にこいつのセンスのない髪を引っ張ってと…」(川谷のだっせー髪を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
かわたに(笑)「うっ!痛いよ…(泣)」
孫悟空「いいぞ、しっかり押さえてろよ!!!!」(川谷にラッシュwwwwww)
かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骨粉砕wwwwww)
孫悟空「ふん、いいザマだなwwwww星矢もやれ!!!!」 (かわたに(笑)の耳を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
かわたに(笑)「(も、もうやめて…俺が悪かったよ…)」(泣く)
天馬星座の星矢「わかった、行くぞ!ペガサス!流星!!けエエエエエエエエん!!!!」(かわたに(笑)の胸にペガサス流星拳)
かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止wwwwww)
天馬星座の星矢「悟空、とどめを刺すぞ」
孫悟空「ああ。」
かわたに(笑)「(いやだ…死にたくないよおおおおお…。芸能人厨…助けて…)
孫悟空&天馬星座の星矢「オメェ(お前)のような偽善者は死ねエエエエ!!!!!!!!!!!!」(かめはめ波&ペガサス彗星拳wwwwww)
かわた似壊チョン(ただのどうしようもねぇチンピラキノコwwwwww)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?(*p*)」 (全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwww)
孫悟空「オメェみてーな似非ミュージシャンは死ね!!!!」(かわたに(笑)の頭を蹴るwwwwww)
天馬星座の星矢「フン!!無様な姿だなwwwwww」ボオオオッ!!(足元にあったかわたに(笑)のダッセ-髪型を燃やすwwwwww)

17名無しさん:2018/06/13(水) 20:40:25
大島優子「BSRのブサイク共<丶`Д´>(ry」
モンキー・D・ルフィ「テメェみてぇなクズはいい思いする資格なんざねぇんだよドグサレがアアアア!!!!」(腹を渾身の力で殴るwwwwww)
おおしま(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吐血して内臓破裂し血まみれwwwwww)
ゴン=フリークス「お前みたいな日本人ぶった朝鮮人は地獄の灼熱炎に焼かれて消えろ!!目障りだ!」(大島の頭を足でグリグリする)
おおしま(笑)「あがっ…うあがががが!…痛い!…助け…たかみな…」
モンキー・D・ルフィ「テメェみてぇな偽善者は見てるだけで実に不愉快だぜ!!!!」(脳内お花畑の顔を殴りまくるwwwwww)
おおしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛広末ちゃん助けてよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになるwwwwww)
ゴン=フリークス「お前は周りから嫌われまくってるというのによく性懲りもなく某スレに湧いてくる気力があるねwwもしかして相当な変態かドMってやつか?ww」(脳内お花畑の顔面を足でグリグリするwwwwww)
モンキー・D・ルフィ「確かにそうだなwwそいつを後ろから押さえろ」
ゴン=フリークス「これでいいのか?その前にこいつのセンスのない髪を引っ張ってと…」(大島の髪を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
おおしま(笑)「うっ!痛いよ…(泣)」
モンキー・D・ルフィ「いいぜ、しっかり押さえてろよ!!!!」(大島をゴムゴムの銃乱打(ガトリング)で殴りまくるwwwwww)
おおしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骨粉砕wwwwww)
モンキー・D・ルフィ「ふん、いいザマだなwwwwwゴンもやれ!!!!」 (おおしま(笑)の耳を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
おおしま(笑)「(も、もうやめろ…私が悪かった…)」(泣く)
ゴン=フリークス「わかった、行くよ!最初はグー…ジャン拳、グウウウウウウウウ!!!!」(おおしま(笑)の胸にジャジャン拳<グー>)
おおしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止wwwwww)
ゴン=フリークス「ルフィ、とどめだ」
モンキー・D・ルフィ「ああ。」
おおしま(笑)「(いやだ…死にたくねぇよおおおおお…。芸能人厨…助けて…)
モンキー・D・ルフィ&ゴン=フリークス「テメェ(お前)みてぇ(みたい)な偽善者は死ねエエエエ!!!!!!!!!!!!」(ゴムゴムのJET銃乱打(ガトリング)&ジャジャン拳<チー>wwwwww)
嘔邪魔憂鬱(イカレヤンキークソ女wwwwww)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?<丶*Д*>」 (全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwww)
ゴン=フリークス「お前みたいなチンピラ似非アイドルは死ね!!!!」(おおしま(笑)の頭を蹴るwwwwww)
モンキー・D・ルフィ「フン!!無様な姿だぜwwwwww」グシャッ!!(足元にあったおおしま(笑)のダッセ-鞄を踏み付けるwwwwww)

22名無しさん:2018/06/14(木) 22:25:32
佐藤健「デアラの雌豚共(^p^)(ry」
坂田銀時「テメェみてぇなクズはいい思いする資格なんざねぇんだよドグサレがアアアア!!!!」(腹を渾身の力で殴るwwwwww)
さとう(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吐血して内臓破裂し血まみれwwwwww)
沢田綱吉「お前のような善人ぶった悪人は地獄の灼熱炎に焼かれて消えろ!!目障りだ!」(佐藤の頭を足でグリグリする)
さとう(笑)「あがっ…うあがががが!…痛い!…助け…三浦…」
坂田銀時「テメェみてぇな偽善者は見てるだけで実に不愉快だぜ!!!!」(脳内お花畑の顔を殴りまくるwwwwww)
さとう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛広末ちゃん助けてよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになるwwwwww)
沢田綱吉「お前は周りから嫌われまくってるというのによく性懲りもなく某スレに湧いてくる気力があるなwwもしかして相当な変態かドMってやつか?ww」(脳内お花畑の顔面を足でグリグリするwwwwww)
坂田銀時「確かにそうだなwwそいつを後ろから押さえろ」
沢田綱吉「これでいいのか?その前にこいつのセンスのない髪を引っ張ってと…」(佐藤の髪を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
さとう(笑)「うっ!痛いよ…(泣)」
坂田銀時「いいぜ、しっかり押さえてろよ!!!!」(佐藤を洞爺湖で殴りまくるwwwwww)
さとう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骨粉砕wwwwww)
坂田銀時「ふん、いいザマだなwwwwwツナもやれ!!!!」 (さとう(笑)の耳を強引に引っ張り後ろから押さえるwwwwww)
さとう(笑)「(も、もうやめろ…俺が悪かった…)」(泣く)
沢田綱吉「わかった、行くぞ!タァー!ハァー!!うおらアアアアアアアア!!!!」(さとう(笑)の胸をXグローブ Ver.V.R.で殴りまくる)
さとう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止wwwwww)
沢田綱吉「銀時、とどめだ」
坂田銀時「ああ。」
さとう(笑)「(いやだ…死にたくねぇよおおおおお…。芸能人厨…助けて…)
坂田銀時&沢田綱吉「テメェ(お前)みてぇ(のよう)な偽善者は死ねエエエエ!!!!!!!!!!!!」(洞爺湖で殴りまくる&X BURNERwwwwww)
雑魚疣チョン(野上良太郎と緋村剣心を演じた俳優が何故こんなクズに成り下がったんだ)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?(*p*)」 (全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwww)
沢田綱吉「お前みたいな女をブス呼ばわりする似非俳優は死ね!!!!」(さとう(笑)の頭を蹴るwwwwww)
坂田銀時「フン!!無様な姿だぜwwwwww」グシャッ!!(足元にあったさとう(笑)のダッセ-鞄を踏み付けるwwwwww)

25名無しさん:2018/06/16(土) 00:13:08
今日も十字架には哀れな男二人が磔にされている………一糸まとわぬ姿で………

でく(笑)ばくごう(笑)(二人とも全裸+ハゲ+パイパンw)「」

バージル@DMC(司会者役)「さあ、ヤれる訳でもなく、犯せる訳もなく、人前で下半身を露出して他人をオカズにしてシコシコしてるデクと爆豪は死刑でしょうか!?」
真田幸村@KYO(〃)「皆、同じゲームのし過ぎ(自分もバージルも人の事言えてないw)で数人は厨二病発病寸前!!皆さんの答えは!?」

鬼眼の狂[死刑]
ネギ・スプリングフィールド[死刑]
伊達政宗@BSR[死刑]
ダンテ@DMC[死刑]
星馬烈[死刑]
香風智乃[死刑]
夜刀神十香[死刑]

鬼眼の狂「はい、死刑ですね。デクと爆豪は明らかに公然猥褻罪と強姦未遂の罪を犯しています。その程度じゃ普通は死刑じゃありませんが緑谷と爆豪に被せる罰である事と、殺人未遂、名誉毀損等前科も沢山あるので死刑が適切だと思います」
ネギ「デクと爆豪は殺人犯並にクズの存在が罪の罪人です。同じくヒロアカキャラの相澤消太や峰田実等も過去に死刑を求刑された事があります」
政宗「デクと爆豪の存在自体に違法性があると考えられます。彼等は人間の姿を写し取った悪魔であり、ケダモノです。後ハイキュー厨さん、貴方も同類ですので」

ハイキュー厨「おい、何を言ってるんだ似非bsy(ry)」(アイリに引っ張られて連行w)

ダンテ「本当は死刑よりも辛い生き恥をかかせるつもりでしたが責めてもの最後の情けで死刑にしてあげました。但し、それでも末代まで笑われる死に方をしてもらうつもりでいます」
烈「人情からして、デクと爆豪は絶対に許したくありません。えーとー、まあー、それだけです」
チノ「何でこんな気持ちの悪い犯罪者が二年も逃げ続けられたのでしょうか。逆に不思議ですね」
十香「デクと爆豪は怒りを通り越して呆れます。もう、何も言う事はありませんね」

時崎狂三(ナレーション役)「我がモンハンクロスやり過ぎ相談所が出した結論はこちら。犯した罪の類に関わらず出久と爆豪が死刑になる確率は100%。やはり出久と爆豪は殺人犯並に存在自体が重い罪なので、皆さんも僕のヒーローアカデミアと言う有害図書に手を出さない様ご注意下さい」

数日後、死刑執行日

J@レツゴ(執行官役、何故か上半身裸w)「」ガラガラガラ…(←『三つ』の十字架を搬入)
はいきゅーちゅう(笑)(←も全裸+ハゲ+パイパンw)でく(笑)ばくごう(笑)「」(十字架に磔w)
J「爆豪勝己君。これが何か分かるかい?」
ばくごう(笑)「ぼ、ぼきゅの染み付きブリーフでちゅ…」
J「この先どうなるか分かるよなぁ…オラァッ!?!?」(爆豪の染み付きブリーフを本人の頭に被せるw)
ばくごう(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくちゃいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!(^q^)」(自分の糞尿の臭いで大悶絶ww) 
J「オルァァァァァァァそのまま絶頂へヘヴンしろやァァァァァァァァァァァ!!!!!!!wwwww」(爆豪の肉棒を手コキw) 
はいきゅーちゅう(笑)でく(笑)「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」 
J「三号機発射!!」(爆豪の肉棒から強制射精w)
バカゴミカス飢(染み付きブリーフダッセw)「ブヒイ許して汚魚ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴきるたのれしりされたりつぬりつれちぬをねれふらせるつるぬるぬれふつりするししりちろきんとらちちつらしちるてちてりつさるつるつたよちりむしファッビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!」(精液を撒き散らしながら死亡wwww)
害虫厨(もういい加減認めろよ負け犬w)酷痢病クズ苦(どーせヒロアカ(爆)3期も爆死だろw)「ブヒイ許して汚魚ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴきるたのれしりされたりつぬりつれちぬをねれふらせるつるぬるぬれふつりするししりちろきんとらちちつらしちるてちてりつさるつるつたよちりむしファッビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!」(爆豪の精液が掛かって自身も精液を撒き散らしながら死亡wwww)

28名無しさん:2018/06/18(月) 01:47:34
ヒロアカ厨共&←の好きなキャラ共「ごちうさやBSR等を倒してやったニダ(^p^)」
志摩リン「…どうやら貴様等には私のお仕置き(という名の死刑執行)が必要みたいだな…!!!!!」(葬炉ブチ込みwwwww)
非道バカ厨共&←の好きなキャラ共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ江角チョン美波チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

29名無しさん:2018/06/18(月) 01:48:35
ハイキューなんかよりはるかな読もうぜ

30名無しさん:2018/06/18(月) 10:45:09
影山茂夫と影山律がハイキューの似非バレー部共を屈服させる

33名無しさん:2018/06/18(月) 22:18:36
白峰樒「もう二度とレス主の好きな作品を馬鹿にする事ができないねえ...(惨い拷問をする)」
ヒロアカの似非ヒーロー共「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(死亡☆)」

38名無しさん:2018/06/18(月) 22:47:07
カズマ@このすば「オラァ!!とっととくたばりやがれ雑魚モンスター!(剣で突きまくる)」
アスタ(笑)「ぎょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(串刺しになり死亡)
めぐみん「あ〜!カズマばっかずるいです!!そいつ倒したら残るのは雑魚のユノ()だけじゃないですか!!もう!」(ユノを爆殺する)
ユノ@ブラクロ(笑)「おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(全身焼け焦げ死亡)
カズマ「ケッ!ブラクロとかいうゴミはこの程度なのか!」
アクア@このすば「さすがカズマ〜♪」

39名無しさん:2018/06/18(月) 23:05:27
蕪羅亭魔梨威「パクリキャラは死にやがれ!!(ハリセンで殴る)」
江角京子「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(顔面崩壊して死亡)」

じょしらくは昔見てたのと、江角がマリーさんのパチモン感がしたので使った。

40名無しさん:2018/06/18(月) 23:10:25
藍野青司「みんなは少女革命ウテナとかいう悪趣味な作品見ない様にしろよ!!おい!豚!!お前もなんか言え!!」
折部やすな「うぐぐ…み、みなさんは僕のヒーローアカデミアと、とかいう悪趣味なあ、作品を、よ、読まない、ように…(全身あざだらけ)」
緋山茜「ハイよく言えましたー(指を切断する)」
やすな(笑)「あう、あぁっ!!」

41名無しさん:2018/06/18(月) 23:16:10
緑谷出久「ヒーロー参上(ry」
遠井成美「うるさい、死んで(強烈サーブを浴びせる)」
緑谷出久(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡)」

43名無しさん:2018/06/18(月) 23:29:22
ナギ@かんなぎ「普段は食費を浮かすために残飯や虫・雑草をニダ(^q^)」
芦原ちかこ「はいはい神様として尊厳0の似非神は黙って死んでーや(強烈キックを当てる)」
ナギ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡)」

44名無しさん:2018/06/18(月) 23:37:04
天海響「今日も元気に精神病院でクスリを貰うニダ(^q^)」
グレイ・フルバスター「うぜぇなぁ、死ねよ(精神病院を凍らせる)」
天海響(笑)「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(凍死)」

46名無しさん:2018/06/19(火) 02:01:49
あまみ(笑)「ごちうさに負けた腹いせにラビットハウスの前で公開自慰(ry」
保登心愛「私のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ココアブロー0.0000000001%)
生ゴミ(仮面ライダー響鬼や艦これの響に謝れwwwww)ヒビゴキ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

えすみ(笑)「ごちうさに負けた腹いせにリゼのデタラメ話を(ry」
天々座理世「私にお仕置きされたいんだ、なぁ!!」(千日航路発動)
エゴミ(劣化マリーさん)チョンコ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

いのうえ(笑)「ごちうさに負けた腹いせにラビットハウスにウリの放尿(ry」
香風智乃「お仕置きを受けたいんですか?ならいくらでもくれてやります」(HELL END DRAGON発動)
イボ飢え(貴方と名前が同じなのが気に入らないby遠井成美)ヌルゴミ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

おがわ(笑)「ごちうさに負けた腹いせにスレを荒らし(ry」
宇治松千夜「どうやら私のお仕置きが必要みたいね…」(壁サンド発動)
汚ガキ(貴方と名前が同じなのが気に入らないわby剣崎真琴)雑魚吐「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

うえはら(笑)「ごちうさに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
桐間紗路「上品さを全く感じられないあんたには上品なお仕置きで苦しみなさい!!」(アストラル・レイン発動)
飢えバカ(君と名前が同じなのが気に入らないby深山佳奈)カナー「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板