したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【福本伸行】カイジ 避難所 15日目【週刊ヤングマガジン】

51名無しさん (バックシ 08c3-1aba):2022/09/11(日) 10:45:43 ID:nWAm3vZ6MM
>>47
世界の光山から遠藤本部長への謝罪文

『今回、私光山は、マリオの捕獲中に帝愛の本部長であり24億強奪犯捜索の総指揮者である遠藤勇次さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

まず私が帝愛サイドの指示に背きカイジたちに近づいた行為を働いた経緯を説明しますと、マリオ発見時に私が帝愛に連絡しようとした際、勇次の怒声が響いたもので、私はそこでアラっと思ってしまい報告を西島さんに託してしまいました。

報告前に黒服内で「あの親父ならある程度言っても疑心暗鬼で聞き入れないだろう」という噂があったにもかかわらず、私が勇次さんの事務所に電話を入れた事は紛れもない事実であります。
しかし、本部長といえば捜査から粗雑なイメージがあったという事もまた事実であります。

現に私が電話しても聞き入れてもらえず、キャンピングカーに目星を付けても釣果が得られず、おそらくカイジは実家にいたと思われるのにみすみす取り逃すと言う失態の数々を聞き入れる度に
「あら、ダメですねぇ」
の波が押し寄せてきて、デパート内で何度もマリオを取り逃した時に4回目の
「あら」
でなーんだこの親父、偉そうにして時折鋭さアピールしても結局は取り逃がすのかと思い単独でカイジ発見の行動に至った始末であります。

今回の勇次の失態を池袋の風俗で例えると、一見そそられる当たり女かと喜び勇んでベッドに押し倒そうとしたところ顔の至る所に整形痕が見つかり、ツェーマン(1万)が相場と思いきやゲーセン(5千)も出したくないと言ったところで、こんな猟犬どころか雑種ですらない負け犬親父の言うこと聞くくらいなら自分が捕まえてやろうと思ったわけで決して悪気があったわけではないという事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

友情ゲーム生還者・世界の光山』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板