したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【野田サトル】ゴールデンカムイ(漫画一般)【アイヌ】 Part.24

53名無しさん:2018/12/11(火) 06:10:55 ID:lwB7FF2I
>>22
>脱獄を繰り返した挙げ句、日本一厳重な網走監獄に収監されたが、ここにもシスターはいそうにない。
>長居は無用として、さっそく脱獄の機会をうかがう白石。一方その頃、監獄内では囚人たちによる脱獄計画が進行していた。
>脱獄はひとりでやるのを鉄則とする白石は、なぜ彼らの仲間に加わったのか? 今、その真相が明かされる

時系列としては網走に来て二瓶に「シスター宮沢?知らんなあ」って言われてここでもなかったってため息ついた場面と、
シスターの影を見つけて列を飛び出して辺見ちゃんに助けてもらった場面の間の出来事ってことか
あそこで辺見ちゃんがえらく親身だったのはもう一緒に脱獄すること決めた仲間だったからかな

ところで、集団脱獄計画参加表明はのっぺらと同房になって刺青彫られるのを了承するのと同時だと思うんだけど
>>22のあらすじの書きぶりを見ると網走来て早々に白石に集団脱獄のお誘いかかったっぽい?
もしかして白石が最後に刺青彫られた24人目なのかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板