したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★蒼天の拳★

181はいコテ:2018/11/13(火) 06:37:17 ID:5hXWp9TU
   ガンジーの書き込みを拾いましたが、auからの書き込みでipはバラバラでした。
   それで愛参謀さんもしばらくは気づかなかったけれども、ある時期の書き込みからミノルと気づいたか
   ミノルがついついau以外で書き込んでしまい気づかれたか、でアク禁に至ったのではないかと。

残存する南斗独恋拳のIPはやはりzaq大阪でしたが、ガンジーはauのIPでした。
もしかしたら、ミノルのオッペケの書き込みと、ガンジーのau以外の書き込みを消したのではないか
と思うのですが、そこまでは確認が取れず書き込めずにいます。

ちなみに、北斗西斗掲示板のタイトルの下の右から2番目の[過去ログ]を開いてワード検索すると
[南斗独恋拳]で1件、[ガンジー]で21件ヒットします。
南斗独恋拳は、スレでも書かれてるガンジーに対する拳盗遮断のレスですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板