したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【野田サトル】ゴールデンカムイ アンチスレッド【ヤングジャンプ】

950名無しさん:2019/08/17(土) 08:40:20 ID:rTKWBAZo
ttps://natalie.mu/comic/pp/goldenkamuy/page/2
町山 実際に足を動かしての取材も相当してますよね。

野田 ええ。とにかく取材、取材、取材って感じで。直接自分で現地に行って体感することが大事だと思っています。
例えば高畑勲監督の「かぐや姫の物語」を観たとき、「よくここまで調べたな」という作り手の苦労がすごく伝わってきたんです。
そういう作り手の熱量って読者もわかるだろうからしっかりやろうと。

町山 じゃあアイヌの方々にも取材をして。

野田 そこに関しては担当さんと編集長が、信頼を得るまで何度もアイヌの方々のところに足を運んでくださったので
本当にありがたく思っています。おかげさまで以前、アイヌ協会の方たちと酒盛りなんかもさせていただいて、
「サトルくん、ビビらず何でも描け」ってお言葉をもらったり。

取材したと主張してその直後に担当さんと編集さんが足運んでました??
酒盛りしてましたって分裂症なのかそれともインタの校正がおかしいのか
おなじ集英社だから銀狼王借用は堂々と宣伝
その一方狩猟薀蓄丸パクの「クマにあったらどうするか」かいまだに完スルー
刺青の言い訳はいいからこっちの釈明してほしいずっと放置だよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板