したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全】夏への扉(2021)

178『ひと夏の思い出』〜海開き編〜:2021/07/24(土) 23:19:25
>>169(朱鷺宮親子)
>涙音

……ボフッ!

涙音のお腹にトンビ直撃!

『トンビ』に『おへそのゴマ』をペロペロされた!

ただまぁ、『トンビ』も涙音のヘソに頭から突っ込んだので、『トンビ』もなんか……地面に落ちてフラフラしている。

トンビ:ウエヒヒヒヒ、へそのゴマペロペロ……

『トンビ』は至福の表情を浮かべているかもしれないし、そうでないのかもしれない……。

>笑美
後続のトンビの姿を確認! ……しようと思ったが、後続はなかった。

どうも、さっきの殺気は、今『涙音の足元でフラフラしているトンビ』が放ったもので、笑美を狙ったものではないようだ……。

『海の家』のおねえさん「あら、その子は、うちの食べ残しをよく狙ってる、トンビの『ダイアーさん』だわ。」

『海の家』のおねえさん最近『空中殺法』と『ぶんどる』のスキルが上がってて、なかなか曲者なのよねぇ〜。」

どうもここらでよく見るトンビのようだが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板