したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】泥の中には光なく

371『サキュバスメイドとドリームご奉仕』:2021/08/27(金) 23:03:02
>>366
>>367
>>369
>>370
「君達の『絵図』は解った」

一通りの言葉を聞き終えた北落は、僅か、思案を伴っているであろう沈黙を為す。
それが破られた時、北落は君達に向けて頷いて見せた。

「ホテルに対する『返済』――そして、なるほど我々、『アルカラ』には貸しがある。それは飲まねばならないだろう」

了承――しかし、了解とは口にしない。

「だが、その為には、君達に『もう一仕事』が必要だ。『君達の意思』こそを依頼人は『決め手』とするだろうからな」

そして、改めて四人を見る。

「宮永の延命に必要な『最後の一仕事』。それは、『依頼者』に対する『君達の声』だ」

問いかけるような眼で。

「我々の目覚めが同一に起きるとして――『2時間以内』に君達に連絡をしたい。その際、こちらから連絡を入れたいので、『君達の電話番号を教えて欲しい』――この番号は君達と私だけの話、という訳には行かないがね」

あるいは、試すような眼で。

「つまり、君達と我々の組織に『縁』が生まれるということだ。あるいは、今後のな――そのリスクがある『一仕事』をやってくれるなら、宮永の命は八割方保証できる」

そういうと、北落は『ミックス・ヒドラサンド』を一つ手に取って、口に運ぶ。
うなぎのタレを染み込ませた『焼きおにぎり』の香ばしさと歯ごたえ。挟まったうなぎと卵の濃厚な味わい。
君、夢見ヶ崎がより鮮烈に感じ取った味を、北落も感じている筈だ。

「これを食べ終わる頃には、君達も結論は出ているだろう」

北落はそういうと、もぐもぐと『ミックス・ヒドラサンド』をかじっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板