したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】泥の中には光なく

357小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/08/25(水) 11:35:38
>>356(続き)

席につく。『レオニス』の言葉や挙動については……今は特に何も言わない事にした。
少なくとも『此処で討つべき者』で無いのだろう。我々の誰一人として、彼女に
危害を加えられてはいないのだから。

「じゃあ、私も『ホワイト・ホット・ミルク』と『アイスティー』。
他に、お勧めの自信作のドリングがあるなら、そちらを……」

夢見ヶ崎(アリス)のオーダーに合わせて見る。流石に、これ以上戦闘は
無いだろうが念のためにスタンド発現の媒体の準備。あと、夢の飲料水を
味わう事は、今後滅多にないだろうから作家として参考の為に味見したい。

「北落さん……『報酬』についてですが、私から個人的に一つ要望があります」

「この一件で『メイド』の方も亡くなりました。現実では夢を見なくなるだけですが
『それだけ』で済ませるのは私が許せない。
……私の『報酬』は切り捨てて構わない。被害者の彼女達への出来る限りの
アフターケアと、ヴェール向こうで夢魔の方達に犠牲にされた方達の治療に当てて欲しい」

私は『大切』な事柄について、再び手に取り抱きしめられようとしている。
それで十分なんだ。それ以上の幸福が何処にあるのだろう?
 私が受ける恵の水は、私の幸福の下で目の端に映るか映らない泥の中に横たえる方達に
降りかかるべきだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板