したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】泥の中には光なく

335小林 丈『リヴィング・イン・モーメント』:2021/08/19(木) 23:57:12
>>320-321(レスの遅れ、大変申し訳ありませんでした)

空井さんの緊迫した声を聴きつつ、走りながら心の中で応答する。

(大丈夫ですよ。私にとって『感情任せ』など一番程遠い行動は無い)

『メーラ』と私の直ぐ傍の『メイド』 メイドは無傷で『メーラ』は血まみれの
様相ながら、その未だ健在な妖艶さをかなぐり捨てた怪物の如く気迫!
 手負いの獣は末恐ろしいと言うが、メーラ自身も私と水槽、どちらも
人並み(ス精:CC)の器量では絶対に勝てない事が伺える。
彼女の猛獣のような文字通りの怪物としての力量(パス:BB)は
触れる前に私に何の打つ手もなく嬲り殺しにするだろう。

(そうだ、『私一人では』決して勝てない。エクサーツの時で痛感し
怪盗団の時の経験が活きている)

『水槽』で非力な護衛の主である『夢見ヶ崎』さんが『拳銃』を
『ジョン』さんに託そうとしてる。『空井』さんの『エーテル』……。
『赤いメイド(已己巳己)』の距離 田宮 宮永……。

私の強みは周囲の情報を把握する事。それのみ、傷つける事は目的でない。

『お前(貴方)はそれで良いんだよジョー(小林先輩) そのままで』

(あぁ……そうだね)

――勝とう  

『メーラ』を倒す。ジョンさんの命が長くないのなら、彼女を倒し夢の空間を
破壊して、彼の夢の中での命が尽きる前に夢そのものを壊して命を拾う。

(『今度こそ』 必ず皆で還る為に)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板