したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 歓楽街 ―星見横丁― 』 その2

350『我ら三連星(仮)』:2021/06/12(土) 08:39:26
>>349(お疲れさまでした)

貴方の目指す『刃傷の男』
 どうやら、心当たりはガングロギャルには思い当たらなかったようだ。

『目的』が異なれば、悪に近しい人物らしいが状況を考えて引き下がる事を
小百合は選ぶ。

ザッ  ザッ   ザッ

「……ふぃ〜〜っ! おっかなかったなぁ、おい! こが坊!
こんな始まってもねぇ時に、とっ捕まえられるようなヘマはできねぇっぺ」

「この街の…………使い手、ですかね。
結構……やり手な感じで…………ぶつからなくて良かった……です」

「こが坊、オラがマジでやれば勝ってたって! おめーも居るしな」

小百合が居なくなり、プレッシャーが去った二人は安堵と共に
雑談に興じる。

コツ  カツ  コツ

――おい

「おっ! ――さんっ、おつかれーっす! 迎えに来てくれたんで!?」

――あぁ、近くまで来てたからな

「有難う……ございます。……実は、さっき……この街のスタンド使いらしき……
どうも……目を付けられかけて」

――危なかったな   ……大事の前の小事だからな

「へへっ! でも――さんが居れば、例えアリーナや、この街で幅きかせてた
エクリプスだってこわかないですよ! やっちまいましょう! おら達で!」

――あぁ……我ら三人、いや三連星は……

――『弓』を……手に入れる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板