したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

552風歌鈴音『ダストデビル・ドライヴ』:2021/10/05(火) 20:19:21
>>549
「もちろん、手は貸させてもらうぜ」

決めていた答えである。
町の治安は良い方がいい――跋扈する迷惑なへんなのが一つでも減るならいいことである。
特に、顔見知りが巻き添えを食ってひどい目にあっているというのなら、尚更であった。

「そんで、設置と見回りとは言うけどよ、具体的にはどこで何すりゃいーんだ。ちなみにアタシは二四時間暇してるぜ」

553小石川文子『スーサイド・ライフ』&『ビー・ハート』:2021/10/05(火) 20:38:28
>>552

「――……ありがとうございます」

最初に、つつましい感謝の言葉が返ってきた。

「設置場所は人目につかない場所――
   具体的には『業務用エアコン』の『室外機』の陰です。
   ディフューザーから広がった香りは、
   まず『室外機周辺』に拡散します……」

「室外機は稼動していますので……
   そこから送られる『風』を利用して、
   効率的に『香り』を拡散させます」

「『匂い』は衣服に付着します。
   多くの人々が『運び手』となれば……
   より拡散のペースを上げる事ができるでしょう」

「隠した機器は『見つからない』とは思いますが、
   『万一』という事も有り得ます。
   正常に稼動している事を、
   定期的に確かめていただきたいのです。
   その際の連絡は、私の方に……」

「……これから『最終調整』を行う予定になっています。
   『詳しい計画』は、その後でお知らせします」

百目鬼は『報酬』の話をしていた。
まだ小石川の口からは出ていないが、
風歌が要求したなら応じるだろう。
金額については交渉次第だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板